コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

NEWSイケメン担当(本人自称 笑)まっすーコト増田貴久クンがキッカケで今はジャニーズぜんぱん全力で応援中☆

自己紹介文


●はじめまして(*´ー`)管理人のmiiです★

2007.03増田担になりました!
・・が、今はNEWSをはじめ∞・嵐・JUMPなどなど
ジャニぜんぱんだいすき♪

●メルマガやっています★
☆NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°メルマガ☆
  http://agw.st/i/1006771.html
「HP更新しました」というお知らせ中心です☆
HPにすぐにUPできない場合や速報の際に
先にマガでお伝えできればと思います(*´ー`)☆

●お友達・相互大・大・大募集中!!
同担だいすき大歓迎♪もちろん他担も(*´ー`)★
みなさまよろしくお願いします☆

●好きになったらとことんやります!!
そして、おもしろいことが大好きです♪


★・・・・・・・・・・・《kinki光一担時代》・・・・・・・・・・・★

●じゅう数年前は、kinkiの光一担☆
きっかけは映画「家なき子」を見て・・★
アイドルオンステージはビデオすり切れるくらい見るなど
とにかくジャニに夢中!
よくコンサートにも行っていました(*^m^*)

●こういち担当時、バックで踊ってたJr.
秀クン(たっきー)をはじめ、嵐翔クン、V6剛クン、斗真、MA屋良クン、佐野クン

●もう事務所辞めちゃったけど
小原クン、原クン、尾身クン、W高橋、鎌田クン、古屋クン、榎本クン、
などなどなどめっちゃくちゃ好きでした(*´ー`) ★

・・ここからゆず&お笑いにどっぷりはまり全国各地をいったりきたり・・


★・・・・・・・・・・・《出戻りジャニ》・・・・・・・・・・・★

●2006.12疲れて帰宅してふとTVをつけてやっていた
「笑える恋はしたくない」を見たときに笑顔のステキな
赤井三太役の子が気になる

●親友(ぐりーん★)にほうこくすると
「あぁ、あの子NEWSの増田クンだよ」と言われ
初めて増田クンの存在知る(!)
このときmiiがNEWSで知ってたのは
山下クン・錦戸クン・小山クンの3人だけ。

・・ちなみに加藤クンがあのハセケンだと一致したときの
衝撃ったらもう・・ヽ( ´ー)ノ
あのときの金八は見ていましたが残念ながら
増田クンは・・(省略..(o_ _)ノ彡☆)

●後日仕事で外に出たときにふと見かけた女性週刊誌
「NEWS」のグラビアを見て「やっぱり増田クンはかわいい」
と再認識 (でもまだはまらない・・)

●07.03Mステにゆずが初めて出るというので録画したら
NEWSも出ていてちょっと気になり見てみる・・★
「星をめざして」を笑顔でシャカリキに踊り歌う増田クンが
完全気になり気付けばリピリピリピ・・・はまる。
そこからはNEWSの出てるTVを録画したり雑誌を買ったり
YOU&Jに入ったり・・
落ちていくスピードははやいのなんのって(*´ー`)

●初めて生で増田クンを見たのは07.05にあったテゴマスラジオ公録。
あまりのピチピチっぷりに驚愕・・ヽ( ´ー)ノ
NEWS全員を見たのは07.07少クラ観覧。

●最近HeySayJUMPの岡本圭人クンがかわいくて仕方ないデス◎
きっかけはHeySayJUMP結成のトキ一生懸命に踊っている姿と
あまりにも棒読みなカレの決意を聞いたトキ
...きちゃいました 笑
●こっそりサブBLOGも更新中!!
☆・:.,;*Hey!Say!JUMP*;,.:・☆
 http://hey-say-jump-mii.cocolog-nifty.com/blog/


★・・・・・・・・・・・《ゆず&お笑い》・・・・・・・・・・・★

●ゆずの2人が21歳の頃からもう10年くらいずっと
だーいすきです◎
本気で好きになったのはゆず一家の発売くらい★
当時2人はまだ路上ライブをやっていました。
北海道から沖縄までだいすきなゆずとゆずっこたちと一緒に
全国各地を飛び回ってました♪
・・一応向かって左寄り(悠)ですが、厚もすごいすき!
やっぱりゆずは2人でなくちゃネ(*^m^*)

●お笑いは深夜にやってた「はねる」がきっかけで
ロバート秋山クンがすっごいすきになって
こちらも至る所飛び回ってましたヽ( ´ー)ノ
よしもと芸人さん中心にはまっていましたが・・
そのあとは安田大サーカスの団長に夢中になって
ましたー笑

こんな長く書いて最後まで読んだ下さった方がいたら・・感激です(TωT)

こんな私ですがいつでも気軽に声をかけて下さいネ♪
MAILは「メール送信」からいつでもどうぞー(’-’*)♪
たくさんいろんなお話しできたら・・と思ってます◎


       I  ★ LOVE NEWS ★

興味のあること

*ジャニーズ*ゆず*音楽*映画*コンサート(LIVE)*お笑い*水泳*バトン(楽器のねッ)*