トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

さすが事務所担笑

今日の嵐コンに増田くんとV6三宅くんがご来場
やっぱり事務所担な2人
すてきだわ
まっすー最近パーフェクトに参戦中だね
本当に偉いなぁ
以下、嵐コン(貴久&NEWS関連) 7/31レポ、8/1レポ

続きを読む "さすが事務所担笑"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEWSDVD星をめざして&内草プレゾンサントラ

【ONAIR情報】
DREAMSに続き、DVDに入る
「星をめざして」のONAIRも決まりましたヽ( ´ー)ノ

●明日(8/1)スペースシャワーTV 14:00~
「BIG HITS」

♪NEWSコンサートDVDより 「星をめざして」 4曲目にONAIR

見れる方はチェック忘れずに★

【発売情報】
●9/5(水)発売
少年隊 PLAYZONE2007 サントラ(内・草野)

少年隊のほか、ミュージカル1幕の出演者
(赤坂晃、佐藤アツヒロ、知念侑季、M.A.D.、内博貴、草野博紀他)
もジャケットや収録曲に参加した豪華な内容が予定されています。

★収録予定曲
ざわめきの中に/Baila Baila/
愛について Lesson~What is Love?~Meaning of Love~Lesson/
愛されるって何なんだ?/Father&Sons / Wish/太陽になろう/
Tell Me How どうすればいいの~Not believed~We go to win/
輝く瞳/歩いてゆこう/メモリースリップ/愛しいあなた/愛の花/
明日に向かって

★仕様
・3面6Pジャケット
・4つ折歌詞封入

★プレゾンで、内・草野は「歩いてゆこう」を歌っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RUSS・K×NEWS① (ST)

明日発売のSTに1P使って
RUSS・K×NEWSの広告が掲載されているとのこと!
RUSS・Kとは、男性向けのサーフブランドみたいです!

広告の記事には、
「秋物でindioとコラボを行う」と記載してあるみたいです。

広告の写真は、コンテナのようなものに、
秋冬物を着用したNEWSメンが入ってます。

上段左:慶ちゃん 上段右:亮ちゃん
中段左:たぁくん  中段右:テゴちゃん
下段左:Pちゃん  下段右:シゲ

亮ちゃんとまっすーのTシャツがオソロということで、
Pちゃんの髪型が前のままみたいなので、撮影自体は結構前なのかな??
そういえば、けっこう前のリーダーの日記かなんかで、「NEWSでお仕事した」って書いてあって「何っ!?」って思った記憶がある気がする。。

以下、あくまで未発表なので、ご参考までに★

続きを読む "RUSS・K×NEWS① (ST)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テゴラジ@グローブ座外

いってきました!会場まで★

雨がちょうど止んだときに、グローブ座に着きました★
本当に小さいんだね!グローブ座って!

私はお笑いが好きでちょっと前までがっつり見に行ってたんですけど、ほんとに、劇場くらいの大きさでびっくり!

昨日はまっすーが来てたんだなぁとかここで入学式やったんだなーと若干思いつつ、お友達を待っている間に巨大看板とポスターを写メ♪
(かなりこそこそ撮ってた^^;)

200707301721571

 ←ポスター
 (イノなきと並んで、2枚位ずつ貼ってありました)

200707301721241_1

 ←超巨大看板
 (グローブ座の外にありました)

とくに、超巨大看板がすごかった!!
まっすーもあんな大きな看板になるのかぁっておもったら
緊張しちゃったよ!(゜∇ ゜)

「千秋楽チケット1枚あります」って出していた方がいて、行けないってわかってるのに思わず話しかけそうになりながら、我慢しました(>_<)
でも、テゴ担のお友達の超幸せそうな顔を見て、テゴの話を聞いたら
もうそれだけで、こっちまで幸せになっちゃって★
勝手に見た気分にもなっちゃって笑
会場行ってよかったー★。、:*:。.:*:・'

どうか、今日の千秋楽も無事に終わりますように!
Pちゃん!「能」を見に行ったんだから、テゴちゃんの晴れ姿も、絶対に見にいってあげてー!!

お友達とファーストフード店で盛り上がり↑↑
すぐにお仕事だったのでバイバイしました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
すっごい楽しくて、まだまだ話していたかったよー!
お土産まで頂いちゃって、本当に感動(TωT)
馨ありがとー!!

200707301738071←テゴラジで配られたフライヤーを撮らせてもらったんだけど。
やはり春コン使い回し笑
もっと良い写真あっただろうにね。。笑
これが巨大看板になるんだろうなぁー★
このフライヤーに
「1人楽屋に残された増田の前に・・・」
って書いてあるんだけど、なに!?
もしかして・・・・・
カブトムシとか!?笑@KちゃんNEWS

だったらかなりかわいそう!\(^▽^@)ノ ←

密室だから、逃げられないし。
もう、泣き叫んで、切れまくって舞台から逃げ出す

         ↓  ↓  ↓
あれ?出れた!みんなありがとう!みたいな笑

かわいいよー!見たいよー!!(*^m^*)

妄想ばかりふくらみますが とにかく!
早く見たいような、緊張しちゃうからまだ待って!みたいな、いずれにしてもかなーり楽しみであります!!

続きを読む "テゴラジ@グローブ座外"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

NEWSDVD DREAMS感想

みちゃいました★噂のDREAMS

こりゃーいいねーヽ( ´ー)ノ

はやくー! 8月7日カモーン★

続きを読む "NEWSDVD DREAMS感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報(テゴラジ&ONAIR他)

ほんとこの2・3日はばったばたしていました。。。
昨日は疲れがピークで、いつのまにか寝ていました笑

なので、テゴラジはちょっと前の記事ですが、情報です★

★テゴラジ関連の記事が各スポーツ新聞に掲載(28日付)
※ネタバレ含むので注意※

●ワンマンショー初日!NEWS手越祐也「スベってナンボなんで」
  @サンスポ

●NEWS手越が脱退を考えていた!@スポニチ
●手越がノリノリワンマンSHOW@デイリー

★テゴラジが各WSで取り上げられています!
「モノマネライブ」と放送されるのはどうかと思ったけど、
でも、おいしいなぁ笑

●本日(7/30) スペースシャワーTV 14:00~
「BIG HITS」

♪NEWSコンサートDVDより 「DREAMS」 3曲目にONAIR
♪先日放送されたものは慶ちゃんが泣いていたバージョンだったので、今日もそちらが放送されると思います。

★28日19:00開演(3部)のテゴラジにこやしげご来場◎
♪吾輩でシゲが書いています
♪カーテンコールにて絡みアリ

★29日13:00開演(1部)のテゴラジに増・いのっちがご来場◎
♪夏のグローブ座を飾る座長3人が揃っていたため、なにか撮影だった可能性もあるのかなぁ??
♪増田君は白いだぼっとしたシャツ(ストライプの織柄かピンタックのようなかんじ)首に緑赤黄色っぽい何色か入った暖色系のストールをねじねじしたの。
(まっすー最近ストール多いよねー!暑がりなのに、おしゃれのときは我慢なのかな?さすがファッションリーダー!)
ズボンはカーキ色の7、8分丈(薄めの生地でダボダボしてる)だったみたいですヽ( ´ー)ノ

♪舞台には上がらず、カーテンコールの時に、テゴが紹介して、スポットライト。
2人ともスッゴい笑顔でニコニコ手を振っていた。
(カーテンコール前からペコペコ手振ってたらしい★かわいー!)

○本日のKちゃんNEWS ゲストは貴久
♪増田くんがゲストのはずなのに・・・?
まさかの乱入ゲストに増田くんがパニック?

とりあえず、こんな感じです◎

今日は、仕事の関係でテゴラジ見れなくなっちゃったんですけど。
お友達にチケットを届けに、グローブ座まで行ってきます☆
グッズがあったらそれだけ買ってこようと思ってうきうきしてたー!笑

みなさんの感想とか、昨日見てきた相方ちゃんの
「めっちゃよかった!!!!泣いた!!!!!」
という力強い(笑)感想に、明日見に行こうかとも思ったんですが。
明日は、仕事が遅くなることに気づき、開演には間に合わないため、テゴラジは我慢(;_______;) !!
行ける方、楽しんできて下さい!!
れぽ・感想まってまーすヽ( ´ー)ノ !!

ところで、
このHP、PCから見ていると目がちかちかしませんか?
わたしは、ちかちかします!笑
すごくかわいくて好きなんですがねぇ・・・
一応、テンプレートは違うのも保存しているので、気まぐれで変えるかも!?
白地のテンプレートにしたときにも対応できるように、テゴの色を白から変更しました★(現在PCから見ると緑地のHPなんです)
あと、携帯の方から見ると、かなり殺風景な感じで、かわいくないんですよね笑
機会があったらぜひぜひPCからどうぞ♪

というわけで、いつも拍手やコメ本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*´ー`)

外は雷がなってるよー(TωT)
今日のテゴラジも事故なく終わりますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月28日 (土)

テゴラジ 初日

更新できないとか何とか言いながら、
今までで一番更新してんじゃないの!?笑
なんか、すごい情報が飛び込んでくるから!
すぐにつたえなきゃ!っていう
コメント拍手もほんとうにほんとうにありがとうございます!

511444176_196_1 とりあえず、テゴラジ初日のレポです

もう、めっちゃくちゃ行きたいーーーーーーっ!!!!

●公演時間は、約1時間
●パンフなどはなく、ポスター(上参照)とかも、春コンのもの。。。
 ・・・というのも、テゴもスタッフも聞いたのが2週間前!
●等身大の超ハイテンションテゴが見れます!
●サプライズ(!?)あり♪
●涙(!?)あり
●初日→ゲストなし

ネタばれは公演終わるまで控えようと思います★
もし、聞きたい方は、教えてください◎

いける方、本当に楽しんできてくださいね!!

たった2週間で、本当に一生懸命頑張ったんだね!
テゴーーー!! がんばれー!!

★拍手レス★
あんちゃん ありがとう!!また連絡するからねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

情報(テゴラジ・ONAIR)

携帯からなら更新出来るかも
●テゴラジ(手越祐也)
関西地区で夕方のWSで、舞台稽古の様子が流れたそうです
なので明日の朝のニュースをチェック☆
しかもなかなかの評判のようです
ちなみに残念ながらグッズなどはないようです
やっぱり急だったからなぁ
●NEWS
サキドリ!
M-ON!TV(スカパー!)
24:00-24:15
8/8発売NEWSのDVDに収録される『DREAMS』が1曲目に流れます
慶ちゃん泣いてるバージョンかな!?
【明日28日(日)放送】
●加藤成亮
『チャンネル★ロック!』TBS 17:00〜
●Ya-Ya-yah
NEWS『Ya-Ya-yah』
テレビ東京 18:30〜
MCは手越
「新企画・江戸っ子塾」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報(テゴラジ・かるたクイーン)

取り急ぎ情報です
●手越祐也
本日から開幕する、
ソロ舞台『テゴラジ』の公開稽古&記者会見が13時〜行われました
明日のスポーツ紙と本日夕方〜月曜日のWSを要チェック
●錦戸亮
『かるたクイーン』2枚組DVD本日発売
2003年1月からNHKで放送されたドラマです
●内・草野
昨日プレゾン終了後に、内・草がタッキーの演舞城をみに行ったようです
ステージにもあげてもらい、一緒にダメを踊ったり(見たかったー
タッキーから、『お互い頑張ろうな!』と声をかけてもらったようです
タッキー優しい
携帯からでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ★

今日からテゴラジ始まりますね!!
テゴ担の方は特にもうもう気が気じゃないですよね!

わくわくとどきどきで、ちょっと不安、でもなによりも楽しみ・・・★
みたいな(*´ー`)

私も貴久の舞台を思ったら緊張してきたー!!
まもなく本格的な稽古が始まるんだもんね!
何よりもケガと体調を崩さないように気を付けてほしいです★

今日・明日・あさってと多分更新はできなくなると思います【ノ_;】
とりあえず、NEWSスケをTOPに置きましたので、
チェックしてみて下さい♪

自分でもスケがよくわからなくなっちゃうから^^;笑
確認♪ 確認♪

テゴラジはお仕事で見れなくなっちゃったんですけど。。
30日、お友達にチケットを渡しにグローブ座まで行ってきます♪
HSMやプレゾンみたいに、外も何か舞台仕様になってるのかな?
パンフはあるかなぁ?でも急だったしね・・・・

もし行かれる方いらっしゃったら、ぜひぜひ教えて下さい★

テゴちゃんがんばれーっ★

では、また月曜日にヽ( ´ー)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEWSchedule★0710

★2007年10月★

●テレビ、○ラジオ、◎雑誌、♪コンサート関連、★舞台・公録等

※ソロのお仕事は1人1人色別にしてあります★
※関東地域のスケジュールですので、地域によって
  異なる場合があります!

続きを読む "NEWSchedule★0710"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWSchedule★0709

★2007年9月★

●テレビ、○ラジオ、◎雑誌、♪コンサート関連、★舞台・公録等

※ソロのお仕事は1人1人色別にしてあります★
※関東地域のスケジュールですので、地域によって
  異なる場合があります!

続きを読む "NEWSchedule★0709"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

情報(テゴ 24時間テレビイッテQ)

●19(日) 日本テレビ (AM)9:30~
「24時間テレビ」内

世界の果てまでイッテQ!(手越祐也)

というわけで、こちら、決定しました♪

「ナスカの地上絵に挑戦!」だそうです(*´ー`) TVnaviより☆
イッテQ!コーナーでもあるのかな??

また海外ロケにいったのかね?
テゴちゃん働いてるよねぇー!!

詳細わかり次第、こちらに追記とスケジュールに掲載します!!

まだプレミアの巣窟見れていないです【ノ_;】
しかも、パパムスなんて、2回もまだ見れてないー
KちゃんNEWSも中途半端にしかまだきいてないしなぁ。。
8月になったら仕事も落ち着くので、順番に更新しマース☆

【追記】
♪テーマ
「ナスカの地上絵に挑戦!
 子供たちが当時の技術だけで地上絵を再現できる!?」
 

【追記】8/12
先ほど放映された「24時間テレビ」の特番にて告知が流れました。
日時も確定しましたので掲載しました。
(24時間テレビ内で放送するため多少前後するかもしれません。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心からありがとう☆

「じゃあ、まだ待ちます!」
今、普通の会話の中で「まちマス」って使っちゃった笑

というわけで、、、
昨日は心配してくれた方からたくさんメールとかコメントとか頂いて
貴久君の言葉を借りると「愛されてるってことだよねー」(少クラ)
もう、感動と感謝でいっぱいです(;_______;)
ほんとうにありがとうございます!!

また改めてお返事させて頂きます!!

もう、色々あるけど、もう、みんなのおかげで、元気になりました!
大事な友達と、貴久(NEWS)がいる♪
それでいいじゃないかー o(●゜ー゜●)==○

ほんとうにほんとうにみんなありがとうm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

NEWSchedule★0708

★2007年8月★

●テレビ、○ラジオ、◎雑誌、♪コンサート関連、★舞台・公録等

※ソロのお仕事は1人1人色別にしてあります★
※関東地域のスケジュールですので、地域によって
  異なる場合があります!

続きを読む "NEWSchedule★0708"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

余計な言葉は何もいらない『ありがとう。』

みなさん昨日は、プレミアの巣窟見れましたかー??
なんか、放送していない地域も結構あったみたいだね(>_<)

私は、直前まで起きていたんだけど、力尽きて寝てしまいました。。
ちゃんと予約したので、見たらまた感想とか書きます♪
いやーでも他の方のBLOGとか見ると、
手越さん、かなりのハイテンションだったようで!
若干不安ではありますが笑

レポするのでまっていてくださーい♪

ちなみに、シゲ出演のチューボーですよ、
放送日が変更
になりました!
8/4(土)で、餃子を作るそうです 笑 ↓
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_6ff2.html
シゲさん、★いくつ?

以下、日常のひとりごと★

続きを読む "余計な言葉は何もいらない『ありがとう。』"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

雑誌感想

「月刊ザテレビジョン」も買って来ましたー★

ネタばれのためかくしまーす★
(ってさっき散々ネタばれしてたけど・・・)

以下、Myojo・ポポロ・月刊ザテレビジョン感想 ↓↓↓

続きを読む "雑誌感想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テゴ プレミアの巣窟出演!

今夜(7月24日・火)
「プレミアの巣窟」(深夜2:08~2:33 )フジテレビ

テゴラジ稽古風景&独占メッセージ放送!

初のワンマンショー「テゴラジ」に挑むNEWS手越祐也さんの番組独自取材の稽古風景&独占メッセージ
(プレミアの巣窟公式HPより引用)

●フジテレビ公式HP
http://www.fujitv.co.jp/index.html

もうすぐだもんねー!!
私は行けなくなっちゃったから、見たらきっと行きたい度が増しちゃうだろうなぁ【ノ_;】
深夜だし、ばっちり録画しておこうと思います★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEWS掲載雑誌

昨日は、ポポロとMyojoを1日遅れでGETしました♪
かわいくて、やっぱり今回も2つ買ってしまった!
だってーNEWS全員でわっちゃわっちゃなんてずるいよー!
コスプレに浴衣なんてずるいよー!
まっすー本気でかわいくてどおしおどおしおだったー(゜◇゜)~
今、ばたばたしているので、落ち着いたらまた感想書きます(*´ー`)

とりあえず、掲載雑誌情報
ネタバレ含むので、要注意!!!!

●「kindai」
健太先輩(シゲ@パパムス)が載っています♪

●「オリコンスタイル」
「ハッピーフィートDVD発売」のことが載っていて、手越君の写真&小さいですが、舞台挨拶の時のNEWSメンの写真が載っているそうです★

●「月刊テレビジョン」
NEWSのDVD発売記念対談が載っているそうです♪
しかも、聞いたところによると、結構よさそう!
DVDの内容や、少し映像も載っているそうです★
慶ちゃんが前髪あげているオフショットがあるとか!(かわいい!)
楽屋でアレグリアを披露したまっすーの話とか笑
台湾コンについて、まっすーがはなしているのに、みんな全然聞いていなくて「嵐もやった台北アリーナってとこでやらせてもらるんだよ!」と言ったらしい!(こういうのに弱い私。。かわいすぎるぜ、ます)
それなのに亮ちゃんは「東京ドームでレッチリがコンサートするようなもんか」ってレッチリの話をしたらまっすーが「レッチリが絡むと感動してくれるんだ笑」って言っているらしい!
にしきどくんに対し、上から増田!笑 これは萌えるね!!

落ち着いたら、本屋行ってきます◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

ファミクラ NEWS映像

ファミクラにて、NEWSの映像が流れているようです☆

リゾート風の室内で撮影。
(おそらくポポロの撮影のときに撮ったんじゃないかな?)
テゴは、右奥の手すりにつかまって、しゃがみながらぶらさがって、シゲと話している。
増田くんは赤いTシャツをきているそうです♪
ちなみに、亮ちゃんはまだ金髪 (゜∇ ゜) とのこと!

Pの「集合ー!」のかけ声で、カメラの前に集まる。めっちゃかわいい笑
その時、まっすーが亮ちゃんの座っているいすに一緒に座ったものの
(まっすー亮ちゃんのこと大好きだよね!片思いだけど笑)
もちろん何も反応しない亮ちゃん☆

告知は。。。

●シゲ→ パパムス出演。
この時、たぁくんが何度も「パパ役?」って聞いているらしい!
かわいくてどおしよお(;_______;)

●少クラ→ NEWSがゲストで出るため。「見てね」

●テゴマス→ 2ndシングル「キッス~」出てますよ
(まだ告知するんだ笑)

テロップで、「すでにDVD発売中!」と流れていたとか!
さすが、ジャニ笑 けっこう使うつもりだな。。

見に行きたいーっ!!
冒険王もファミクラも行かねばっヽ( ´ー)ノ

冒険王で流れている「ほん怖」増田くんの詳細、アイさんのおかげでわかりましたので、追記しておきました!!
●http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_009e.html

アイさんありがとうございます(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kinki10周年コン

この土日ばたばたしていて書けなかったのでたくさん書きたいことが
ありまーす!!

まず1つめ。

kinki東京ドーム最多6万7000人

1回離れたものの、私のジャニ好きは、光一くんから始まったのでね☆
ちょうど、光一が「家なき子」の映画に出ていた頃。
小学校~中学校まではよく横アリにいって発狂してました(’-’*)
なので、まっすーでまさかの出戻りジャニして、今ではすっかりあの感覚を取り戻して今に至るんだけどね(*´ー`)

昨日は、まっすーと中丸くんが一緒に見にいったそうで◎
お買い物もしていたとか☆ほんと仲良いねー(*´ー`)
光一が友達の席を取ろうとして断られたくらいなのに!
まっすーはジャニ1番の事務所担だから許してもらったのかな?笑

私は、まっすーがkinkiのバックについていたときには、ジャニから離れていたから、知らないんだけど。この間、10周年をお祝いして、みんながkinkiにメッセージを送っているのを読んだら、まっすーがkinkiのバックに付いていた頃の話を雑誌でしていて「今も、kinkiの曲の振りは覚えていて踊れるよ」って言ってて、それが、すごいすごい嬉しかったなぁ☆
嵐のバックについていたまっすーが、嵐コンにちゃんときて、キッスを嵐メンに配っていたりとかね!
いつも初心を忘れない増田くん、本当にすてきだよね【ノ_;】!!
もう、本当にだいすきなんだなーって思うと、すごくかわいいっていうか、えらいなぁってお母さん目線で見ちゃいます(*´ー`)

とにかくッ!!!!

         kinkikids ☆ 10周年
\(^o^)≪★祝CONGRATULATIONS祝★≫(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

同時上映会☆開催

きのうは、ぴろよ(@増)と、DVDNEWSに先駆けて
「ミソスープ」同時上映会をやってみました♪

ぴろよから「ミソスープを手に入れたー」ってメールが来て、
「今から上映会をやろうかなー」ってメールが来たので、
「10分待って!」ってメールをとっさに送り 笑
ぴろよからのワン切りが来たと同時に、スタート♪
メールで実況中継をしながらねぇー大成功でした!!
(あやのさん、実証済ですのでやりましょう!笑)

ここで、1部紹介します(私の勝手な意見もはいってます)

●あんなにかわいいストリートミュージシャンはいない
●アコギなのにあんなに全力でノリノリに歌うストリートミュージシャンはあんまりいない(かわいすぎる)
●増田くんの私服パーカーを中途半端にきているのは、言うまでもなく、ただ暑いからとか、全部脱ぐのがめんどいからとかではなく、ファッションリーダーとしての最上級のファッションである
●このころはもう既にネイルをしている
 (初めて塗ってくれたのはお母さん)
●「ジャニーズペンライト」のことを、「ジャニーズライト」って呼んでるんだね!
●「ジャニーズライト」チックな「ミニ扇風機」をテゴに見せられてるときの流し目がかっこいい
●「おもしろくなーーい」って言う前に口をもごもごしてるのがかわいい(マニアック)
●もぐもぐしてる(食べてる)たぁくんは最高にかわいい
●「欧米か!」
●とにかく、かわいいかわいいかわいい

ということでした☆
久しぶりに見たけど、やっぱり黒髪まっすーいいよね~♪
すごく似合っていると思うなぁー(*´ー`)

とりあえず、えりあしメッシュが、一人舞台見に行くまでには戻っていますように☆

で、今、友達に嵐のTIME借りてCDに焼いたんだけど、
ニノの「虹」やばいね【ノ_;】
完全に自分の趣味に走って、自分で作ったCD「,虹」のあとに「秘密」(ニノソロ)いれちゃったもん!ほんっとにいいなーいいなーいいなー
まっすーにもあんな恋愛の歌詞みたいなの作ってほしいなぁ
でもさ「肉まんあんまん増田まん♪「バイパーバイパー」だもんね(*´ー`)

いきなり、増田くんが亮ちゃんのSTEREOみたいな歌詞書いたら、わたし、ひっくり返っちゃうよきっと笑
そして「増田に何があったんだ!?」って間違いなく増担と無意味な緊急会議だね!!
でも、まっすーがそんな歌詞書いたら書いたでだけどね笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」

LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」
8月8日発売決定!!

復帰LIVEとなった全国ツアー<2/17(横浜)~4/15(北海道)8都市21公演>のうち、2007年2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録した、LIVE DVDの発売が決定しました。
LIVE映像以外にも、メンバーインタビューや各地方の密着ドキュメントなど、このDVD以外では絶対に見られない超貴重映像満載しています。

というわけでねー☆
ちまたで噂の、(というか、ヲタの間で噂の)
頭文字を取ると「NEWS」になるという、ニクイ演出の入った超待望のライブDVDが出ちゃいますけどもヽ( ´ー)ノ

その
ジャケ写がJEのHPにUPされていました!←なんかかっこいいhttp://www.johnnys-entertainment.co.jp/news/index2.html

かわいいね(*´ー`) ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
わたしはすごいすきです♪

はやくみたいなぁ☆
こんなとき、一緒に上映会をして、wきゃwきゃ言えるヲタ友がすぐ近くにいればいいのになぁーっておもいます!
あやのさん(@増)とは、同じ時間に見て感動を分かち合おう!ということになっていますが(もう勝手になっててごめんね、あやのさん笑)
このDVD同時時間上映同盟に参加したい人いませんか?笑
ひとまず、たぁくんのかわいいかわいいPumpkin」だけ、
フライング上映させて頂いていいですか?笑

とにかく楽しみだぁーーー☆

来週のKちゃんNEWSには増田くんが登場だそうです♪
「まちマス」について語ってくれます(*´ー`)

今日は、MASTER HITS!!またれぽします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほんとにあった怖い話夏の特別編2007

【詳細追加】

☆お台場冒険王2007「ほん怖」ブース告知VTRより☆

8/28(火) 19:00 フジテレビ(CX)

カスペ!「ほんとにあった怖い話」
夏の特別編2007
~前世に潜む恐怖・心のミステリーツアー~


今年の夏も「ほん怖」が帰って来る!!
今年のテーマは 「人の前世」
人の前世には何が潜んでいるのか!?

ほん怖クラブがとことん調べます☆


「ほん怖」ブース前のモニターに、ドラマ出演者の増田くん(他には、森迫永依さん、榮倉奈々さん)のコメントVTRと、予告VTR(ハリセンボンの前世体験)も流れています。

そっか!!稲垣吾郎ちゃんの番組か!(気付くの遅い。。)確か、去年ちらっとみたなぁー。。ちっちゃい子たち(ほん怖クラブ)がVTR見てめっちゃ怖がってるの!

増田くん見て怖がるのかぁ☆ ←違

友達が、「貴久くんが風邪ひいたり体調壊してるのって、まさか。。。」とか言い出すから、ちょっと怖くなっちゃったよ!笑(大丈夫だよね【ノ_;】?)
でも、どう考えても、かわいい仕上がりになるとしか思えないよ。。
めっちゃこわがってるたぁくん、マジみたいです!!
まさか、おばけ役じゃないよね。。。

【追記】7/23
アイさん(@増)のレポ
http://blog.livedoor.jp/m-53_64639/archives/50997431.html
《ほん怖ブース@冒険王》
●冒険王の「ほん怖」ブースの心霊写真館のこと、
  8月28日に放送されるドラマのことを話している。
●内容●
  「心霊写真は好きで見たりするけど、夜後悔するっていうよくあるパターン」
  「僕の出演するのは“幽惑ドライブ”といって、男3人で雑誌に載ってる心霊スポットをまわるんですけど、そこでいろんなことがおこる」
 「もう一人でドライブできないなと思いました。」

アイさん、ありがとうございます!!

【追記】8/2
現在発売中のTVガイド(表紙:HeySay7)
に、小さくカラー記事(お化けとの共演)と増田君の感想アリ。
中川翔子ちゃんも他のお話で出るみたいです。

【追記】
●ほん怖詳細

http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_3c73.html
●お台場ほん怖ブース
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_977f.html

また詳細わかり次第UPしますね☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月18日 (水)

シゲさん、チューボーですよ!

シゲさんにお仕事です!!!!

加藤成亮、8/4(土)「チューボーですよ」出演決定★
※7/28から変更になりました※

だってー◎ きっと、器用な男っぷりをみせるんだろうなぁ。。

Pちゃん以来の出演なんだってね??

見事にぼけて、まちゃあきにこけてもらってほしい!がんばれ、シゲ

楽しみだぁ★ メン愛もたのしみだね、こりゃ★

【追記】
ちなみに餃子を作るそうです!
ってことは、増田くんも参加するのかな?笑

続きを読む "シゲさん、チューボーですよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレゾン

さてさて、次はプレゾンの話題でーす♪

プレゾン、内・草頑張っていますね★プレゾン初日前日に行われたマスコミを入れての公開リハは、全部通してやったわけではなくて、また改めて15日日曜日、マスコミを入れて、改めて通しで公開したみたいです!

以下YAHOO!ニュースより

●元NEWSメンバーの内&草野が謝罪…少年隊ミュージカル舞台で@サンケイ

●内&草野反省も「NEWS」復帰なし@スポニチ

私はね、本当に最近好きになったから、NEWSが本当に大変な思いをしてきたこととか、自分が悲しい思いをしてきたわけではないから、きっとみなさんよりも、全然わからないことが多いんだけど。ファンのみんなはやっぱり、「8人のNEWS」を信じてきただろうし、信じているだろうし。だからこそ、2人にとっても6人にとっても一番最高の形で、1歩踏み出せたらすごいことだなぁって思うんですよ★

記事がどうであっても(記事っておもしろおかしく書いたりするから)、内・草がプレゾンをやりきって、次の1歩を確実に踏み出せることを、わたしも願っています!!がんばれーーーーッ!!!!!

増田くんも16日かな?見に行ったみたいですね!2人が登場するたびに、席から身を乗り出して、見ていたとか★これから、亮ちゃん・まっすー以外のメンバーも見に行くのかな♪

こういうの聞くと、本当に嬉しいなぁ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金八★

おととい、嵐の宿題くんに上戸彩ちゃんが出てて、私はまた見逃したんだけど。。母が、昨日になって「昨日、上戸彩ちゃんがTVに出てて、金八に出てたんでしょ?」って言ったから、「そうそう!まっすーが出てたときね!」って言ったら、「そう!その話をしててさーNEWSの増田くんとかーって言って、まっすーの顔がちょっと下の方に出てたよー」と言われ「えッーーーー!?(@_@)」呼んでよ!! って思いました(T_T)(ぐりん録画してないー!?してたらまだ消さないでー!!)いやぁしかし、上戸彩ちゃんありがとうございます!ありがとうございます!

増田くんを覚えててくれてありがとうございます!ぇ

嬉しいなぁ★

ちなみに、もちろんシゲとあと、東新君のお名前も出していたようです(^ー^* ) シゲの方が多く絡んでいたのに、まっすーのほうが先に名前出てきちゃったたとか。。シゲ(TωT)

ってかさ、下に出たまっすーの写真どんなだったの!?どんなだったのー?そして、シゲの写真もでたのー!?気になるので、見ていた方いらっしゃったら、教えて下さい!

前にさ、温水さんが「TV見てて、自分の話題が出て、下の方に自分の写真とか出ると嬉しい」って言ってたことがあって、まっすーも嬉しいだろうなーとか、まっすーも見てたら「おっ!」とか言っちゃってそうだなーとか思っちゃいました★笑 まさか、温水さんの話題がこのBLOGに出てくるとは自分でも思ってなかったけど(*´ー`)

今日は、雨が降っていますね。新潟の地震、本当に心配です。    1日も早く、復興しますように!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まちマス☆しげかとう

ぜんっぜんつながらなくて、本気であせりました・・・

テゴの時にはけっこうお話中になったんだけど、たぁくんのは、2回くらいかなぁ。。もう、どうしようかとおもったよ(T_T)

そしたら、I☆LOVE泉@岡・増が声をかけてくれたり、他にもたくさん友達が声をかけてくれて(いけなくて残念だったけど、本当にありがとう。。涙)

ずっと電話を2日にもわたってかけてくれた大親友のぐりんありがとう!!

そしてそして、大好きなお友達、ゆーちゃん@増とハル奈@慶が、2人は行けないのに、仕事の休憩時間に取ってくれてて(T_T)

無事にいけることになりました(T_T)

もう、どうしよう!なんてお礼を言っていいのやら。。どうすればいい?

たぁくんと慶ちゃんを連れてけばいい???

もう、わたし、何でもやります!!!!

大好きな友達のためになんでもやりますっ!!

今回、すごく悲しかった出来事もあったけど(^^;)でも、だからこそ、大事な友達の存在のありがたさを痛感しました!!!!愛してるよ☆(たぁくんのマネ)

みんなありがとう☆しげかとう(T_T)

まだ取れていないみなさんも、絶対絶対行けますようにっ!!

ジャニーたのむよぉ!!!!!泣

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

情報(増田クンドラマ出演決定!ほん怖)

まっすードラマ出演決定
8/28(火)
『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007』
出演決定
フジテレビお台場冒険王の1Fほん怖ブースで
予告が流れてるそうです
嬉しいっ
見に行きたいーっ
追記:冒険王のブースで、まっすー出演ほん怖の予告とともに、まっすーのインタビューのVTRも流れているそうです★
実際に見られた方いましたら、詳細を教えて下さい♪(7/18)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テゴラジ チケット

とりあえず、テゴラジのチケット取れました(^0^)/

もうこれは、奇跡だよー(>_<)

やっぱり電話って厳しいね。。。

ぴあぜんぜんつながらなかった。。

まちマス取れるか、本当に心配(;_;)

みんなどうだったんだろう。。??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

07.07.14 Ya-Ya-yah@まっすー

今日は北海道後半♪

まっすーきゃわいすぎ

あ!最後のほう、プレゾンの告知で、内・草野が研修生として紹介されてたよ!!Hey!Say!7の知念君よりも先に。

WSでちらっと見たときよりも、2人が大人っぽくてびっくりした!!

オレオレ!やってましたw

みたいなぁ。。

以下、まっすーツボポイント

ネタばれなので、伏せマース!!

続きを読む "07.07.14 Ya-Ya-yah@まっすー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

070713MASTERHITS

まっすー今回はなぜか手(パー)
あんまり意味不明な発言がなくて、
れぽしやすかったんで、UPしちゃいますーぴかぴか(新しい)

ちなみに今日はメール読まれなかったー!ですブタ
きっと来週のブレインマスターかなぁ笑
あれ読まれたら、まっすーに文句言われそう笑

※転載などされる際には必ずコメントください。

では、以下れぽです ↓

続きを読む "070713MASTERHITS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐がきた

こんばんみ

すごいですねー嵐(台風)。みなさんのところは大丈夫ですか??

私は予定があいちゃったので、バーゲンに行ってきました!たぁくんの舞台に着ていく服を 笑 痛いなぁ、私。。 って言うのは冗談で(冗談でもないか?)、欲しかった服をおもいっきり買ってきましたー! いいねーバーゲンって

昨日、少年隊PLAYZONE2007亮ちゃん行ったそうですね!! 例のシーンでちょっと泣いていたように見えたって聞きましたけど。 そりゃ泣いちゃうよね。。 亮ちゃん、特にヒロキのこと大好きだもんね!!

今日の∞コンで、亮ちゃんが

「プレゾン見にいきました!内、頑張ってました!俺らも頑張ります!」っていってたと聞きました。 はやく、どんな形でもいいから、たとえ、バックでもいいから、ヒロキ・ヒロとNEWS、ヒロキと∞の共演が見たいです!

その1歩として、プレゾン、頑張ってね!!                みんな応援しているよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決!

朝起きたらお友達(杏@岡・増)からmail

ん?!Σ(・□・ )なにそれー!?調べてみるよーっ!

ってなわけで、調べてみたところ。。↓↓↓

NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決  -サンスポ

手越祐也&増田貴久、初ワンマンショー:芸能-スポーツ報知

テゴマス“1人舞台”で新境地-スポニチ

続きを読む "NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月12日 (木)

増田貴久のMASTERHITS★リボン

電波悪い中、いつも必死に聞いてるまっすーのラジオ

今まで、30通くらい?はメールを送ってたんだけど、全然読まれず。。

やけになって、1日1通以上出してた日もありました 笑

そして、先週。。

20070708122840

家から帰ってきて、ポストをのぞくと、        bayfmからの郵便物がっ(*´ー`)

わーーーーーいo((*^▽^*))o

貴久からリボンが届きましたよぉ

それはそれは、大興奮でね (*´ー`)

200707101218111

こんなものを作ってしまいました♪笑

あとは、色々と使い道を考えて、           1mmも無駄にしないようにするからね◎

というわけで、まっすーのラジオレポもできる限りしていきます

| | コメント (3) | トラックバック (1)

シゲ★BIRHTDAY@パパムス

昨日は、自担ではないけど、慶ちゃんに負けじとメン愛ってことで笑全力で、加藤成亮さんをお祝いしました!

20070711182507

シゲ、ありがとう!なんて思いながら、ずっと気になっていた、デパートのプチケーキ(チョコ)と、某増田くん大好きなドーナッツを購入一人で食べたわけじゃないけど、

たーべーすーぎーたーm(~o~m)!!

しーげーかーとーおーm(~o~m)!!(関係ない)

増担と慶担のお友達からもメールが来て、やっぱり全力でお祝いしてました笑 もぅ、みんなメン愛なんだからっ

しげ猫でも書いてたけど、パパムスHPにも誕生日祝ってもらった様子がUPされていました

WSでも流れてたみたいだね!ガッキーにドラマ用の携帯で写メられてたところとか!笑 やっぱりシゲはおいしいなぁ(*´ー`)

あぁ、たぁくんとシゲのプレゼント交換!! めっちゃたのしみだー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

NEWsmile =まっすー=

ねぇ、なにコレー!!!!!!

まずはたっぷり愛のこもったシゲへのお祝い、そしてハート!!  シゲ超羨ましいボソ

文章も長くてがたくさんつまってるし

全部書いちゃってるし 笑

ブタさんいっぱいだし

・・・そして最後

倒れるかと思った。。

ほんとうにたぁくんはいい子だよ◎

もう、いいこいいこしてあげたい(しなくていい)★

本当にアイドル増田完璧です◎

ありがとう!たぁくんおねいさん、あしたもがんばっちゃうよ!! (基本単純

保存して、もう既に何回も読み返しちゃってるmiiでした(* ̄m ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報(HSM2@小山クン)

本日③回目の更新

じつは、まだこのBLOG友達とかに教えていないんだよね。。慣れてきたらのちのち教えようと思いますっ(*´ー`) フッ

お友達、相互リンク大大大募集ですので◎

トラバは最近、変なサイトからのが多いので、承認制にしました=3

というわけで、慶ちゃんのハイスクールミュージカル2のお話

千秋楽を無事終えた慶ちゃんですが、今度は声優に初挑戦!トロイだけじゃなくて、他のカンパニーの皆さんも一緒だとか

決定はこのBLOGはじめる前の事なので、ソース載せておきます♪

●NEWS・小山がフジ系放送「ハイスクール-」で声優初挑戦! @7/5付サンスポ

わーいわーい楽しみすぎるよ!ONAIRは9月なのにね(*´ー`)笑

avex サイトもリニュされてて、ディズニー・チャンネルサイトなんて、 ハイスクールミュージカル2までの、カウントダウンが始まってるからね~

●avex HP

●ディズニー・チャンネルHP                         → 右側のカウントダウンスタートをクリック★

私は、今回の舞台は1回しか行けなかったんだけど、夢にまで出てくるし、また見たいなぁって思ってたからすごいうれしい!慶ちゃんの舞台のDVD希望~♪ そして、また続編の舞台も希望~ヽ(^-^ )

【 追記 】
ONAIR
9/17(月・祝) 14:07~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

07.07.11ザ・少年倶楽部(一般観覧)

昨日、エントリしようとしたら、ココログが1日メンテ中で、

今日になってしまった //・L・\\

行ってきましたよ~「ザ・少年倶楽部」公録!!

私は初めてのNEWSだったんですけど、

本格的に好きになったのが今年3月なのでね

でも、この数ヶ月やたら濃くて、自分でも忘れてしまう。。(^^;)

思ったのが***

やっぱりいいな~NEWSでのお仕事!!

もうね、みーんなほんとうに楽しそうなの(*´ー`)

たぁくんも、テゴマスのときももちろんだけどね、

やっぱりNEWSなんだなーっておもった!!

ネタバレ禁止ということで。。

番組案内にUPされたこととみんなの様子を報告したいとおもい増っ

一応、隠します(*´ー`)

続きを読む "07.07.11ザ・少年倶楽部(一般観覧)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPYBIRTHDAY☆SHIGEAKI

HAPPYBIRHTDAYSHIGEAKIKATO

今日は、シゲの誕生日

20歳おめでとう(’-’*)

今年もかっこよくて、頭も良くて、おもしろいのに、

みんなからいじり倒される、シゲでいて下さい(*´ー`)

ちょっとわたし愛が曲がってるんで笑

いじられてたり、ちょっとかっこつかないシゲがすきです

まっすーとのプレゼント交換今年もやってね♪

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

情報(内・草野プレゾンで復活☆)

=YAHOO!ニュースより=

●スポーツ報知

●サンケイスポーツ

ヒロキ・ヒロ復活おめでとう

そして、ずっとまっていた2人の担当さんおめでとうございます!!

今日も朝からWSでやっていたようで!

帰ってきたら録画チェックしなきゃ

今日は、少クラの公録に行ってくるので、

青山もちらっと見てきたいと思います(*´ー`) !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ザ・少年倶楽部☆公録☆観覧

来週の月曜日、少年倶楽部の観覧にいってきます☆

ゲストは、

NEWS
B.A.D.・BOYS
OSSaN
ジャニーズJr.ヽ( ´ー)ノ ^☆.。.:*・°

私にとっては、初☆NEWS♪だよぉ!!

今、進研ゼミのCMで流れてる

Change the word」歌ってくれるかなぁ(*´ー`) ☆

すごい楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今日は、必殺仕事人♪

忠義かっこいいんだろうなぁ◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°はじめました

みなさま、はじめまして!!

NEWSのまっすーこと増田貴久くんがだいすきなmiiと申します☆

mixiなどで日記は書いていますが、

本格的なブログをやるのは初めてです(’-’*)

ここでたくさんのお友達ができたら嬉しいです

NEWSについて、一緒に語り合っちゃいましょう◎

どうぞよろしくおねがいします(*´ー`) ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »