« シゲ★BIRHTDAY@パパムス | トップページ | NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決! »

2007年7月12日 (木)

増田貴久のMASTERHITS★リボン

電波悪い中、いつも必死に聞いてるまっすーのラジオ

今まで、30通くらい?はメールを送ってたんだけど、全然読まれず。。

やけになって、1日1通以上出してた日もありました 笑

そして、先週。。

20070708122840

家から帰ってきて、ポストをのぞくと、        bayfmからの郵便物がっ(*´ー`)

わーーーーーいo((*^▽^*))o

貴久からリボンが届きましたよぉ

それはそれは、大興奮でね (*´ー`)

200707101218111

こんなものを作ってしまいました♪笑

あとは、色々と使い道を考えて、           1mmも無駄にしないようにするからね◎

というわけで、まっすーのラジオレポもできる限りしていきます

|

« シゲ★BIRHTDAY@パパムス | トップページ | NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決! »

☆増田貴久」カテゴリの記事

♪RADIO」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

哇~ 君はちょ LUCKYな!!!

投稿: 小莎莎 | 2007年7月25日 (水) 02時43分

このストラップほんっとかわいいぃぃーー///
これならたぁくんといつも一緒だねっ

私も送ってみようかなぁ
でもネタが無いのよねぇ...(笑)

投稿: ぴろよ | 2007年7月25日 (水) 16時56分

@ぴろよ
かわいいでしょー★
でも、まだ未完成なの^^;
ぴろよに会うまでにはなんとか頑張って完成する!
てか、一向によまれないのー!
もしかして。。。本当にありがとうの意味でくれたのかな!?

@小莎莎さん
コメントありがとうございます!
本当に奇跡的に手に入れられました!
またぜひ遊びにあいらしてくださいね★

投稿: mii@管理人 | 2007年7月28日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7113332

この記事へのトラックバック一覧です: 増田貴久のMASTERHITS★リボン:

» 貴久のリンク集 [貴久厳選サイト一覧]
貴久のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 20時04分

« シゲ★BIRHTDAY@パパムス | トップページ | NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決! »