« NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°はじめました | トップページ | 情報(内・草野プレゾンで復活☆) »

2007年7月 7日 (土)

ザ・少年倶楽部☆公録☆観覧

来週の月曜日、少年倶楽部の観覧にいってきます☆

ゲストは、

NEWS
B.A.D.・BOYS
OSSaN
ジャニーズJr.ヽ( ´ー)ノ ^☆.。.:*・°

私にとっては、初☆NEWS♪だよぉ!!

今、進研ゼミのCMで流れてる

Change the word」歌ってくれるかなぁ(*´ー`) ☆

すごい楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今日は、必殺仕事人♪

忠義かっこいいんだろうなぁ◎

|

« NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°はじめました | トップページ | 情報(内・草野プレゾンで復活☆) »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7061918

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・少年倶楽部☆公録☆観覧:

« NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°はじめました | トップページ | 情報(内・草野プレゾンで復活☆) »