« NEWsmile =まっすー= | トップページ | 増田貴久のMASTERHITS★リボン »

2007年7月12日 (木)

シゲ★BIRHTDAY@パパムス

昨日は、自担ではないけど、慶ちゃんに負けじとメン愛ってことで笑全力で、加藤成亮さんをお祝いしました!

20070711182507

シゲ、ありがとう!なんて思いながら、ずっと気になっていた、デパートのプチケーキ(チョコ)と、某増田くん大好きなドーナッツを購入一人で食べたわけじゃないけど、

たーべーすーぎーたーm(~o~m)!!

しーげーかーとーおーm(~o~m)!!(関係ない)

増担と慶担のお友達からもメールが来て、やっぱり全力でお祝いしてました笑 もぅ、みんなメン愛なんだからっ

しげ猫でも書いてたけど、パパムスHPにも誕生日祝ってもらった様子がUPされていました

WSでも流れてたみたいだね!ガッキーにドラマ用の携帯で写メられてたところとか!笑 やっぱりシゲはおいしいなぁ(*´ー`)

あぁ、たぁくんとシゲのプレゼント交換!! めっちゃたのしみだー

|

« NEWsmile =まっすー= | トップページ | 増田貴久のMASTERHITS★リボン »

☆加藤成亮」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7111752

この記事へのトラックバック一覧です: シゲ★BIRHTDAY@パパムス:

« NEWsmile =まっすー= | トップページ | 増田貴久のMASTERHITS★リボン »