« まちマス☆しげかとう | トップページ | プレゾン »

2007年7月18日 (水)

金八★

おととい、嵐の宿題くんに上戸彩ちゃんが出てて、私はまた見逃したんだけど。。母が、昨日になって「昨日、上戸彩ちゃんがTVに出てて、金八に出てたんでしょ?」って言ったから、「そうそう!まっすーが出てたときね!」って言ったら、「そう!その話をしててさーNEWSの増田くんとかーって言って、まっすーの顔がちょっと下の方に出てたよー」と言われ「えッーーーー!?(@_@)」呼んでよ!! って思いました(T_T)(ぐりん録画してないー!?してたらまだ消さないでー!!)いやぁしかし、上戸彩ちゃんありがとうございます!ありがとうございます!

増田くんを覚えててくれてありがとうございます!ぇ

嬉しいなぁ★

ちなみに、もちろんシゲとあと、東新君のお名前も出していたようです(^ー^* ) シゲの方が多く絡んでいたのに、まっすーのほうが先に名前出てきちゃったたとか。。シゲ(TωT)

ってかさ、下に出たまっすーの写真どんなだったの!?どんなだったのー?そして、シゲの写真もでたのー!?気になるので、見ていた方いらっしゃったら、教えて下さい!

前にさ、温水さんが「TV見てて、自分の話題が出て、下の方に自分の写真とか出ると嬉しい」って言ってたことがあって、まっすーも嬉しいだろうなーとか、まっすーも見てたら「おっ!」とか言っちゃってそうだなーとか思っちゃいました★笑 まさか、温水さんの話題がこのBLOGに出てくるとは自分でも思ってなかったけど(*´ー`)

今日は、雨が降っていますね。新潟の地震、本当に心配です。    1日も早く、復興しますように!!!!

|

« まちマス☆しげかとう | トップページ | プレゾン »

☆増田貴久」カテゴリの記事

♪TV*MOVIE」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

嵐の番組は見なかったなぁ。。。残念ー

でも普通にTV見てて、たぁくんの名前とかがちょこっとでも出たら、
「なぬぅっ?」って乗り出しちゃうかも。(笑)

私、金八シリーズ大好きで、このときの金八も見てたんだ。
ハセケンも一寿もジャ二ともしらず...
彼らがその後newsになったことも、もちろん知らなかった。

だからプロフ見た時、もうびっくりだったよ!!!
あの髪がさらさらのかわいい子が、たぁくんだったなんて...
ほんと衝撃的だったよ(汗)


投稿: ぴろよ | 2007年7月25日 (水) 17時43分

@ぴろよ
私もみたかったよ!
そして、私も見てたのに全然気にもとめてなかった^^;
ハセケンがシゲと知ったときの衝撃ったらもう!笑
もどりたいーーー!!

投稿: mii@管理人 | 2007年7月28日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7187126

この記事へのトラックバック一覧です: 金八★:

« まちマス☆しげかとう | トップページ | プレゾン »