« NEWSDVD DREAMS感想 | トップページ | RUSS・K×NEWS① (ST) »

2007年7月31日 (火)

テゴラジ@グローブ座外

いってきました!会場まで★

雨がちょうど止んだときに、グローブ座に着きました★
本当に小さいんだね!グローブ座って!

私はお笑いが好きでちょっと前までがっつり見に行ってたんですけど、ほんとに、劇場くらいの大きさでびっくり!

昨日はまっすーが来てたんだなぁとかここで入学式やったんだなーと若干思いつつ、お友達を待っている間に巨大看板とポスターを写メ♪
(かなりこそこそ撮ってた^^;)

200707301721571

 ←ポスター
 (イノなきと並んで、2枚位ずつ貼ってありました)

200707301721241_1

 ←超巨大看板
 (グローブ座の外にありました)

とくに、超巨大看板がすごかった!!
まっすーもあんな大きな看板になるのかぁっておもったら
緊張しちゃったよ!(゜∇ ゜)

「千秋楽チケット1枚あります」って出していた方がいて、行けないってわかってるのに思わず話しかけそうになりながら、我慢しました(>_<)
でも、テゴ担のお友達の超幸せそうな顔を見て、テゴの話を聞いたら
もうそれだけで、こっちまで幸せになっちゃって★
勝手に見た気分にもなっちゃって笑
会場行ってよかったー★。、:*:。.:*:・'

どうか、今日の千秋楽も無事に終わりますように!
Pちゃん!「能」を見に行ったんだから、テゴちゃんの晴れ姿も、絶対に見にいってあげてー!!

お友達とファーストフード店で盛り上がり↑↑
すぐにお仕事だったのでバイバイしました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
すっごい楽しくて、まだまだ話していたかったよー!
お土産まで頂いちゃって、本当に感動(TωT)
馨ありがとー!!

200707301738071←テゴラジで配られたフライヤーを撮らせてもらったんだけど。
やはり春コン使い回し笑
もっと良い写真あっただろうにね。。笑
これが巨大看板になるんだろうなぁー★
このフライヤーに
「1人楽屋に残された増田の前に・・・」
って書いてあるんだけど、なに!?
もしかして・・・・・
カブトムシとか!?笑@KちゃんNEWS

だったらかなりかわいそう!\(^▽^@)ノ ←

密室だから、逃げられないし。
もう、泣き叫んで、切れまくって舞台から逃げ出す

         ↓  ↓  ↓
あれ?出れた!みんなありがとう!みたいな笑

かわいいよー!見たいよー!!(*^m^*)

妄想ばかりふくらみますが とにかく!
早く見たいような、緊張しちゃうからまだ待って!みたいな、いずれにしてもかなーり楽しみであります!!

ちなみに、「サプリ」で流れた、テゴラジ★
これも、コソっと↓
http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2171343

|

« NEWSDVD DREAMS感想 | トップページ | RUSS・K×NEWS① (ST) »

☆手越祐也」カテゴリの記事

♪コン*舞台*番協*公録*イベ」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

miiた~んっっ
ケイタイからコメできたよぅ(b^-゜)

この巨大看板にたぁくんがバーンッと載るわけね。
こりゃ感激だよっっ

テゴにゃんも無事千秋楽を迎えたんだね~

NEWSのみんな見に行ったのかな??

投稿: ぴろよ | 2007年8月 1日 (水) 11時13分

miiた~んっケイタイからコメできたよ~

この巨大看板にたぁくんが載るんだね
ドキドキ

テゴにゃんも千秋楽を迎えたんだね

NEWSのみんな見にいったのかな??


投稿: ぴろよ | 2007年8月 1日 (水) 11時18分

↑↑ごめんね…ι
二回送っちゃった…

投稿: ぴろよ | 2007年8月 1日 (水) 11時19分

うふ♪きちゃった(^ω^)
こちらこそチケットありがとー!!!!
お話もできたしほんとに楽しい一日でした(*´∀`*)
また会おうねー!

テゴさん、舞台は大盛況で終わったしまっすープレッシャーだろうなぁ(^^;)
でもきっと頑張ってくれるだろうし、楽しみだねーo(≧▽≦)o
また感想待ってるよー!

投稿: 馨 | 2007年8月 2日 (木) 15時56分

@ぴろよ
亮ちゃんとPはいけなかったみたいだね><
亮ちゃんは、お仕事だったからね><
ん?Pちゃんーー!!笑
きっとお仕事だったんでよ!そうだ!絶対そうだ!笑
今から緊張しちゃう。。。笑

@馨
いらっしゃーーーい☆
ほんっとにたのしかったー!
馨の幸せそうな顔見て、私まで見た気分だったよー♪
また東京おいでねー☆
うん!感想かきマス 笑

投稿: mii@管理人 | 2007年8月 3日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7338323

この記事へのトラックバック一覧です: テゴラジ@グローブ座外:

« NEWSDVD DREAMS感想 | トップページ | RUSS・K×NEWS① (ST) »