« NEWSchedule★0710 | トップページ | 情報(テゴラジ・かるたクイーン) »

2007年7月27日 (金)

いよいよ★

今日からテゴラジ始まりますね!!
テゴ担の方は特にもうもう気が気じゃないですよね!

わくわくとどきどきで、ちょっと不安、でもなによりも楽しみ・・・★
みたいな(*´ー`)

私も貴久の舞台を思ったら緊張してきたー!!
まもなく本格的な稽古が始まるんだもんね!
何よりもケガと体調を崩さないように気を付けてほしいです★

今日・明日・あさってと多分更新はできなくなると思います【ノ_;】
とりあえず、NEWSスケをTOPに置きましたので、
チェックしてみて下さい♪

自分でもスケがよくわからなくなっちゃうから^^;笑
確認♪ 確認♪

テゴラジはお仕事で見れなくなっちゃったんですけど。。
30日、お友達にチケットを渡しにグローブ座まで行ってきます♪
HSMやプレゾンみたいに、外も何か舞台仕様になってるのかな?
パンフはあるかなぁ?でも急だったしね・・・・

もし行かれる方いらっしゃったら、ぜひぜひ教えて下さい★

テゴちゃんがんばれーっ★

では、また月曜日にヽ( ´ー)ノ

|

« NEWSchedule★0710 | トップページ | 情報(テゴラジ・かるたクイーン) »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

愛方ちゃん
遊びに来たょん

今日テゴラジ誰が来たんだろうね

もし増だったらショックだなぁ

ってか、テゴ無事に舞台終わったかなぁ(*´∀`*)

投稿: みか | 2007年7月27日 (金) 20時47分

@愛方ちゃん
わーーーい♪ありがと!!
そう!今日誰がきたのかめっちゃ気になる!
29日増だといいねー><!!
なんか、見てきた人の話によると、めっちゃいいらしいよ!
レポたのんだー!!

投稿: mii@管理人 | 2007年7月28日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7292072

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ★:

« NEWSchedule★0710 | トップページ | 情報(テゴラジ・かるたクイーン) »