« LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」 | トップページ | kinki10周年コン »

2007年7月21日 (土)

同時上映会☆開催

きのうは、ぴろよ(@増)と、DVDNEWSに先駆けて
「ミソスープ」同時上映会をやってみました♪

ぴろよから「ミソスープを手に入れたー」ってメールが来て、
「今から上映会をやろうかなー」ってメールが来たので、
「10分待って!」ってメールをとっさに送り 笑
ぴろよからのワン切りが来たと同時に、スタート♪
メールで実況中継をしながらねぇー大成功でした!!
(あやのさん、実証済ですのでやりましょう!笑)

ここで、1部紹介します(私の勝手な意見もはいってます)

●あんなにかわいいストリートミュージシャンはいない
●アコギなのにあんなに全力でノリノリに歌うストリートミュージシャンはあんまりいない(かわいすぎる)
●増田くんの私服パーカーを中途半端にきているのは、言うまでもなく、ただ暑いからとか、全部脱ぐのがめんどいからとかではなく、ファッションリーダーとしての最上級のファッションである
●このころはもう既にネイルをしている
 (初めて塗ってくれたのはお母さん)
●「ジャニーズペンライト」のことを、「ジャニーズライト」って呼んでるんだね!
●「ジャニーズライト」チックな「ミニ扇風機」をテゴに見せられてるときの流し目がかっこいい
●「おもしろくなーーい」って言う前に口をもごもごしてるのがかわいい(マニアック)
●もぐもぐしてる(食べてる)たぁくんは最高にかわいい
●「欧米か!」
●とにかく、かわいいかわいいかわいい

ということでした☆
久しぶりに見たけど、やっぱり黒髪まっすーいいよね~♪
すごく似合っていると思うなぁー(*´ー`)

とりあえず、えりあしメッシュが、一人舞台見に行くまでには戻っていますように☆

で、今、友達に嵐のTIME借りてCDに焼いたんだけど、
ニノの「虹」やばいね【ノ_;】
完全に自分の趣味に走って、自分で作ったCD「,虹」のあとに「秘密」(ニノソロ)いれちゃったもん!ほんっとにいいなーいいなーいいなー
まっすーにもあんな恋愛の歌詞みたいなの作ってほしいなぁ
でもさ「肉まんあんまん増田まん♪「バイパーバイパー」だもんね(*´ー`)

いきなり、増田くんが亮ちゃんのSTEREOみたいな歌詞書いたら、わたし、ひっくり返っちゃうよきっと笑
そして「増田に何があったんだ!?」って間違いなく増担と無意味な緊急会議だね!!
でも、まっすーがそんな歌詞書いたら書いたでだけどね笑

|

« LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」 | トップページ | kinki10周年コン »

♪CD*DVD」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

こんばちわああああ!

上映会大成功だったんですね!
miiさんの日記読んでますます楽しみになってきましたー♪
早く8月にならないかなー(・∀・)☆

あ!昨日メール送ったんですが無事届いてますかね?
届いてなかったらどうしよう!汗(笑)

投稿: あやの | 2007年7月21日 (土) 15時40分

みっちゃん、昨日はありがとう~しげかとう~

そして、あやのさんはじめまして☆
ミソスープDVD同時上映会を実行いたしました、ぴろよです。


ほんっと楽しかったね!!
これってすっごい画期的(?)だよね。
繋がってる~って感じするもん。

liveDVDの同時上映会も是非参加いたしますっっ
みんなできゃぁきゃぁ言いたい!!


いや~、まっすーがstereoみたいな歌うたったら、ほんと倒れるよ
やばいから!!

でもまだまだ肉まんあんまん増田まん~でいてほしい...
気もするぅ。

投稿: ぴろよ | 2007年7月21日 (土) 22時16分

@あやの
今日はありがとうね!!
すっごくたのしかったよー★
また計画立てようね♪

@ぴろよ
ほんっとたのしかったー★
また絶対にやろうねー!
私もまだまだ食いしん坊たぁくんでいてほしいなぁ♪

投稿: mii@管理人 | 2007年7月25日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7221118

この記事へのトラックバック一覧です: 同時上映会☆開催:

« LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」 | トップページ | kinki10周年コン »