« 雑誌感想 | トップページ | NEWSchedule★0708 »

2007年7月25日 (水)

余計な言葉は何もいらない『ありがとう。』

みなさん昨日は、プレミアの巣窟見れましたかー??
なんか、放送していない地域も結構あったみたいだね(>_<)

私は、直前まで起きていたんだけど、力尽きて寝てしまいました。。
ちゃんと予約したので、見たらまた感想とか書きます♪
いやーでも他の方のBLOGとか見ると、
手越さん、かなりのハイテンションだったようで!
若干不安ではありますが笑

レポするのでまっていてくださーい♪

ちなみに、シゲ出演のチューボーですよ、
放送日が変更
になりました!
8/4(土)で、餃子を作るそうです 笑 ↓
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_6ff2.html
シゲさん、★いくつ?

以下、日常のひとりごと★

ミクのほうでご心配おかけしたみんな
本当にすみません!!!!

ちょっと最近ばたばたしているのが原因だと思うんですけどね。。
ここ最近チケットやらなんやらで、まぁね、ほんとうにねいろいろいろいろあってねー笑 「こういう人もいるのかぁ【ノ_;】」って思うようなことがあったんですよねぇー
こないだのNEWSMILEのたぁくんが書いてた「怒→常識ない人見ると イラッとしますねー!!笑」という感じかなぁ【ノ_;】
わたし、なんでこんなくだらないことでなやんでいるのかしら。。凹 と思ってみたりして(^^;)
なので、ミクの方になかなか書き込むのが今、ちょっと気を遣うようになってしまって、こちら中心で書いていました★

まぁねーしばらくこのままでやっていきたいと思っています(’-’*)

でもでも、元気もりもりなのでご安心を(*^▽^*)♪♪♪
みんなほんとうにありがとうね(;_______;)
わたしは本当にみんなに助けられております★
ちゃんとおかえしするからねーーーッ\(^▽^@)ノ

拍手もいつもほんとうにありがとうございます!!
miiがんばりまっす (;_______;) ノ~★

|

« 雑誌感想 | トップページ | NEWSchedule★0708 »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
先日はコメントありがとうございました(´▽`)
ちょこちょこ覗かせていただいてたんですが
中々コメント出来なくてすみません。
前の記事になっちゃうんですが
まっすーほん怖情報、有難かったです☆
OAが楽しみですねーーー!!!

色々大変だったみたいで、大丈夫ですか?
人間関係はオンもオフも色々ありますよね;
心穏やかに楽しく過ごしたいものですね。

それでは、また!

投稿: yukina | 2007年7月25日 (水) 16時11分


miiちゃん...

だいすきーーーーーっっっ

以上!!!

投稿: ぴろよ | 2007年7月25日 (水) 16時17分

@yukinaさん
コメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
しかも心配していただいて、すみません!
もう、みなさんのおかげで元気になりました★
本当にありがとうございます!
yukinaさんのHP覗かせて頂いています♪
これからも仲良くしてください♪

@ぴろよ
わたしもだいすきーーーーーっ!
いつもありがとうね!!

投稿: mii@管理人 | 2007年7月28日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7269904

この記事へのトラックバック一覧です: 余計な言葉は何もいらない『ありがとう。』:

« 雑誌感想 | トップページ | NEWSchedule★0708 »