« 情報(増田クンドラマ出演決定!ほん怖) | トップページ | 金八★ »

2007年7月18日 (水)

まちマス☆しげかとう

ぜんっぜんつながらなくて、本気であせりました・・・

テゴの時にはけっこうお話中になったんだけど、たぁくんのは、2回くらいかなぁ。。もう、どうしようかとおもったよ(T_T)

そしたら、I☆LOVE泉@岡・増が声をかけてくれたり、他にもたくさん友達が声をかけてくれて(いけなくて残念だったけど、本当にありがとう。。涙)

ずっと電話を2日にもわたってかけてくれた大親友のぐりんありがとう!!

そしてそして、大好きなお友達、ゆーちゃん@増とハル奈@慶が、2人は行けないのに、仕事の休憩時間に取ってくれてて(T_T)

無事にいけることになりました(T_T)

もう、どうしよう!なんてお礼を言っていいのやら。。どうすればいい?

たぁくんと慶ちゃんを連れてけばいい???

もう、わたし、何でもやります!!!!

大好きな友達のためになんでもやりますっ!!

今回、すごく悲しかった出来事もあったけど(^^;)でも、だからこそ、大事な友達の存在のありがたさを痛感しました!!!!愛してるよ☆(たぁくんのマネ)

みんなありがとう☆しげかとう(T_T)

まだ取れていないみなさんも、絶対絶対行けますようにっ!!

ジャニーたのむよぉ!!!!!泣

|

« 情報(増田クンドラマ出演決定!ほん怖) | トップページ | 金八★ »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

よかったぁ♪
まじよかった・・・!
ほっとひと安心・・・・・。
これからも、たぁの事いっぱい話そうね。

投稿: | 2007年7月18日 (水) 06時21分

お礼なんてみっちゃんの気持だけでいいよぉ☆
たぁくんの舞台楽しんで来てね(o・v・o)
舞台レポ楽しみにしてるよぉvV

投稿: ゆーちゃん | 2007年7月18日 (水) 07時01分

@杏
本当にありがとうね!!!!
うん☆また連絡するね(^0^)


@ゆーちゃん
本当に感謝感謝です!!
もち、そっこうめーるしますよん♪
たぁくんのグッズ、全力で買ってくるからね!!
まかせてーっ☆
さっきもめーるありがと!
また連絡するね☆

投稿: mii@管理人 | 2007年7月18日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7184861

この記事へのトラックバック一覧です: まちマス☆しげかとう:

« 情報(増田クンドラマ出演決定!ほん怖) | トップページ | 金八★ »