« NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決! | トップページ | 070713MASTERHITS »

2007年7月14日 (土)

嵐がきた

こんばんみ

すごいですねー嵐(台風)。みなさんのところは大丈夫ですか??

私は予定があいちゃったので、バーゲンに行ってきました!たぁくんの舞台に着ていく服を 笑 痛いなぁ、私。。 って言うのは冗談で(冗談でもないか?)、欲しかった服をおもいっきり買ってきましたー! いいねーバーゲンって

昨日、少年隊PLAYZONE2007亮ちゃん行ったそうですね!! 例のシーンでちょっと泣いていたように見えたって聞きましたけど。 そりゃ泣いちゃうよね。。 亮ちゃん、特にヒロキのこと大好きだもんね!!

今日の∞コンで、亮ちゃんが

「プレゾン見にいきました!内、頑張ってました!俺らも頑張ります!」っていってたと聞きました。 はやく、どんな形でもいいから、たとえ、バックでもいいから、ヒロキ・ヒロとNEWS、ヒロキと∞の共演が見たいです!

その1歩として、プレゾン、頑張ってね!!                みんな応援しているよ!!

|

« NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決! | トップページ | 070713MASTERHITS »

☆錦戸亮」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7141053

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐がきた:

« NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決! | トップページ | 070713MASTERHITS »