« 増田貴久のMASTERHITS★リボン | トップページ | 嵐がきた »

2007年7月13日 (金)

NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決!

朝起きたらお友達(杏@岡・増)からmail

ん?!Σ(・□・ )なにそれー!?調べてみるよーっ!

ってなわけで、調べてみたところ。。↓↓↓

NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決  -サンスポ

手越祐也&増田貴久、初ワンマンショー:芸能-スポーツ報知

テゴマス“1人舞台”で新境地-スポニチ

すごい!すごい!すごーーーい!!

仕事くれてありがとう(TωT) ジャニー

すごい嬉しいよー!!ずっとたぁくんが見れるんでしょ!?      すごい嬉しい(*ノ-;*) そして、久しぶりの「演じる」たぁくん(TωT)

・・・ まちマス かぁ笑 ← 感動の後に失礼

閉じこめられて出ようとしてるなんてかわいいじゃない?ー ̄) 

テゴラジもみたいよーーー!!

この調子で、ぜひテゴマスコンもやってほしいよー わがままかな??

って、、、                                    もしかして、テゴのはもうすぐだから、チケは電話のみ!?!?   いきなり現実を考え若干不安になってきました。。。

行けますように! 行けますように (TωT)

★追記★

手越 タイトル「ワンマンRADIO SHOW『テゴラジ』」(7月27~31日)。 深夜のラジオ局が舞台。 ある日こっそり忍び込んだ手越が一夜限りの番組を放送するという内容。

増田 タイトル「一人楽屋de大作戦『まちマス』」(8月23~27日)。 楽屋が舞台。 ひょんなことから閉じ込められ、さまざまな手段で脱出を試みるという物語。

さっき、NEWSサイトから公式発表出ましたね!

予想通り電話のみかぁ。。。とれる気がしない(TωT) 

でもでも、絶対にいくもんっ!(ただのだだっ子)

とりあえず、スポーツ新聞買ってきましたヽ( ´ー)ノ ★どれも、写真は小さかったのですが、春コンパンフの写真が使われるとはね。。

|

« 増田貴久のMASTERHITS★リボン | トップページ | 嵐がきた »

☆テゴマス」カテゴリの記事

☆増田貴久」カテゴリの記事

☆手越祐也」カテゴリの記事

♪MAGAZINE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7125444

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS・手越&増田、グローブ座で“ワンマンショー”対決!:

» 増田 貴久調査隊 [増田 貴久メンバー]
増田 貴久のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 08時28分

« 増田貴久のMASTERHITS★リボン | トップページ | 嵐がきた »