« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

君がいる それだけで 優しくなれるから 【コメレス】

亮ちゃん、Jr.の子の宿題の漢字ドリル奪ってやってるなんて 笑
かなりおもしろいね(*^m^*) 亮ちゃんぽい♪
そして、その横を不思議そうに通るすばるも想像つく 笑
《JWEB忠義の日記を読んで》

続きを読む "君がいる それだけで 優しくなれるから 【コメレス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

RUSS・Kポスター明日まで、レコメンに∞ 【更新】【コメレス】

毎日があわただしくて、落ち着いた今、ちょっとやっぱり寂しい 笑
毎日のように新大久保に通って、もうあんなに新大久保行くことはないだろうなぁー舞台とかない限り。。。

みなさんは台湾行くのかな??

続きを読む "RUSS・Kポスター明日まで、レコメンに∞ 【更新】【コメレス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

まちマスれぽUPしましたわよ★ 幽惑ドライブ 【コメレス】

こんまちマス★

いやーぁ、まちマス終わってからまだ2日もたっていないのに、
すっごい前のことのように思えてすごい寂しいです 笑

増田くんからのメッセージ、今日読んだんですけど、昨日読んでたら確実に泣いてた!よかったー 笑

続きを読む "まちマスれぽUPしましたわよ★ 幽惑ドライブ 【コメレス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

情報(まちマス報道、RUSS・K CM、掲載雑誌、イノなき)

たまっていた情報がけっこうあります!
遅くなってしまったものもたくさんありますが一応載せます!

●まちマス
8/23の公開稽古の様子が、8/24のWSとスポーツ新聞に掲載。
WSはめざましとサプリのみ。
スポーツ新聞は、サンスポ、デイリー、トーチュウ、スポニチ、報知、日刊

余談ですが、新大久保のキヨスクで買い込んでたら店員さんに「何か載ってるの?」と聞かれ、増田くんの話をして、グローブ座で5日間やることもアピールしたら「あとで新聞見てみるわ!」といってくれました☆笑

●RUSS・K HP
全種類6パターンのCMがUPされています★

●RUSS・K CM
関東地方ですが、先週の日曜日に4チャンネルを朝一番から深夜までずーーーっと録画し続けた結果、6種類全部のCMが確保できました。
ちなみに、歌はCM出演のメンバーがそれぞれ歌っています♪

平日に録画したときには1種類しか確保できなかったので、
平日は1種類、休日は全種類が流れているのかも知れません。
4チャンネル、いいともがねらい目かも★

なお、世界陸上【RUSS・K CM放送予定時間】はこちら
・8/30 19:30~22:30
・8/31 19:30~22:30
・9/1  15:30~17:25 22:30~23:18
・9/2  14:30~16:54
※1部地域を除いて放送されるので、上記の時間帯をはると良いかもしれません♪

まだまだ目撃情報お待ちしております◎

●月刊ザ・テレビジョン(表紙:木村拓哉)
RUSS・KのCM撮影の様子が掲載されています。
増田くんのほんとにあった怖い話が写真入りでちょこっと載っています(お化けと共演)

ちなみに余談ですが。。。
昨日のまちマスで増田くんがはじめの方に
「明日19:00~本当にあった怖い話が放送されるんだよねー
NEWSの増田くんって。。あぁ、あのイケメンの子かぁ!」
って良いながら見ていたものがこれです笑

●イノなき
8/26更新のイノなきに増田くんの舞台を見た感想を
書いてくれています!!
※いのっちは25日1部にご来場

| | コメント (1) | トラックバック (0)

07.08.27「まちマス」千秋楽日@グローブ座

07.08.26「まちマス」5日目(千秋楽) ①~③部 @グローブ座

ネタバレ有りです。

ストーリーを見てからじゃないとわからない部分がありますので、
よろしければこちらどうぞ★(※思いっきりネタバレしています)

れぽなどのご協力お願いしますm(_ _)m

続きを読む "07.08.27「まちマス」千秋楽日@グローブ座"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

07.08.26「まちマス」4日目@グローブ座

07.08.26「まちマス」4日目 ①~③部 @グローブ座

ネタバレ有りです。

ストーリーを見てからじゃないとわからない部分がありますので、
よろしければこちらどうぞ★(※思いっきりネタバレしています)

れぽなどのご協力お願いしますm(_ _)m

続きを読む "07.08.26「まちマス」4日目@グローブ座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07.08.25「まちマス」3日目@グローブ座

07.08.25「まちマス」3日目 ①~③部 @グローブ座

ネタバレ有りです。

ストーリーを見てからじゃないとわからない部分がありますので、
よろしければこちらどうぞ★(※思いっきりネタバレしています)

れぽなどのご協力お願いしますm(_ _)m

★THANKS★
お友達、杏

続きを読む "07.08.25「まちマス」3日目@グローブ座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増田くんお疲れ様★みんなありがとう★&【コメレス】

増田くん、お疲れ様でした!!

もう、たくさんの笑顔と、緊張と、不安と、笑いと、感動と、
かわいさと、かっこよさと、寒さと(笑)、
なによりもいっぱいの幸せをありがとう★

見る前はもちろん楽しみにしていたんだけど、
こんなに自分に影響があるとは正直思ってなくて。
なんかちょっと思い出すといろんな感情がばーって
出てきてちょっとちょっとちょっとってかんじで(^^;)
もう少し整理する時間を下さいって感じ?笑

以下、勝手な感想なので、スルーしてもOKです★

続きを読む "増田くんお疲れ様★みんなありがとう★&【コメレス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

07.08.24「まちマス」2日目@グローブ座

07.08.24「まちマス」2日目 ①~③部 @グローブ座

ネタバレ有りです。

ストーリーを見てからじゃないとわからない部分がありますので、
よろしければこちらどうぞ★(※思いっきりネタバレしています)

れぽなどのご協力お願いしますm(_ _)m

★THANKS★
ようこりん、ようこりんのお友達、優香

続きを読む "07.08.24「まちマス」2日目@グローブ座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07.08.23「まちマス」初日@グローブ座

07.08.23「まちマス」初日 19:00~ @グローブ座

ネタバレ有りです。

ストーリーを見てからじゃないとわからない部分がありますので、
よろしければこちらどうぞ★(※思いっきりネタバレしています)

れぽなどのご協力お願いしますm(_ _)m

続きを読む "07.08.23「まちマス」初日@グローブ座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「まちマス」ストーリー ※ネタバレあり 【未完成】

思いっきりネタバレしていますので、
ご注意下さい。

順番とか、セリフは違っている部分もあります。
気付いた点などはご指摘下さい。 更新していきます。

まだ未完成ですので、ご協力お願いします★

また、公演ごとのレポは順次UPしていきます。
こちらも、ぜひぜひご協力お願いします(*´ー`)

※無断転載厳禁※

では、↓どうぞ★

続きを読む "「まちマス」ストーリー ※ネタバレあり 【未完成】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「まちマス」いってきました~☆・:.,;* &【コメレス】

おひさしブリッチ★(@オタコプー)

見てきました!まちマス@グローブ座!!

初日に詳細れぽUPしたかったのですが、ぐりん(@大ちゃん)の家にお泊まりだったので、できず!携帯からUPすると、隠せないので、落ち着いてからにしようと思って今日になっちゃいましたー(TωT)

とりあえず、後で、詳細などは順番にUPするとして、公演内容のネタバレなしの感想を。。。

長いので隠します★

【コメレスもあります♪】
@ぴろよ、@麻智さん、@たかさん、@ゆずさん

続きを読む "「まちマス」いってきました~☆・:.,;* &【コメレス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加)

【RUSS・K WS】
CM撮影の模様がWSで流れました。※歌詞など詳細は下参照
ズームインスーパー、めざまし、TOKYOモーニングサプリ、
2時ッチャオ
CMは明日からスタートです☆

【まちマス公開稽古】
いよいよ今日からスタートする増田くんの舞台。
本日、公開舞台稽古が行われますので、本日夕方~明日のWS
スポーツ新聞を要チェックヽ( ´ー)ノ☆
(ちなみに、手越くんのときには初日の次の日が土曜日だったため、ズームインサタデーと週明けのTOKYOモーニングサプリでのみの放送でしたが、今回は、平日のため、たくさん張った方が良いかと思います☆)
れぽ、また携帯からUPします♪

【トリビュートアルバム『服部良一』に∞参加】
昭和の名曲の数々をカバーしたトリビュートアルバム『服部良一』が、10月17日に発売されることが決定。
今回新たに書き下ろされた新曲も含まれ、ポップス・シーンにおいて3世代に及ぶ多彩な歴史の集大成ともいえる1枚になっている。
陽水から関ジャニまで、服部良一生誕100年記念CDの豪華絢爛
(オリコン)

服部良一トリビュート盤に、関ジャニ∞、松浦亜弥が参加(BARKS)
服部良一、生誕100周年記念トリビュート・アルバム発売
(リッスンジャパン)
 

続きを読む "情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

れぽがんばりマスψ('ー'*) 【更新情報】【コメレス】

わーわーわー
いよいよ、今日から開幕です!!
「まちマス」(/。\)

昨日、色々やってたら寝るのが2時過ぎちゃって、今日仕事終わったらそっこうで帰って。。。とか考えながら寝てて、いつもは寝起きあんまり良くないのに、今日は、ぱちっと目が覚めました!
このちょっと懐かしい感覚なんだろう。。と思ったら、あぁ遠足とか学祭とか運動会とかイベント当日の感覚だ!と気付きました 笑

貴久くんが一番緊張しているよねー
昨日のNEWSmileも、増ワールド全開だったけど、きっといっぱいっぱい(ヨコのソロ曲思い出してしまった笑)なんだろうなぁと文章から感じちゃったよー
弟に読ませたら(強制)「まっすーかわいいね」って言われて、姉、感動(ToT )( ToT) だって、いつもまっすーのことけなすんだもんW(`0`)W
まぁそれはいいとして、ほんとうに貴久くんやさしいなぁーと思って☆
ちゃんと来れない子のこともいつも考えてくれるよね!

というわけで、25日以外毎日グローブ座に行きますので、れぽがんばりマス!! まっすーがんばれー!!!!! 会える方よろしくお願いします(*´ー`)

今日、朝、ぴろちゃんからWSでラスケイやったよーってメルがきてて♪ しかもムービーまでついてて(ToT )( ToT) ぴろちゃんいつもありがとうー! すっごいかっこよかったし、かわいかったー☆ そっかー初CMかぁ。。。。っておいっ!!(←貴久のマネ) TBCどうなっちゃったの?まだ新宿には看板あるからちょっと期待してたのに。。。あれ、夏過ぎにはきついよね? とかいって、コレは触れちゃいけないのかしら?(^^;)
まぁ、全力でラスケイ確保したいと思います(*´ー`)
また、目撃情報お待ちしてマース◎

てごちゃんのドラマも楽しみだし♪
はやくNEWS6人のお仕事、もっとくださーい☆
(アルバムとかアルバムとか、コン国内とかー)
たのしみだなぁ☆

【更新情報】
RUSS・K×NEWS③ CM詳細 8/23追記アリ (WSの模様)
増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM③ ONAIR情報 8/23更新 (8/23オンエア情報)
TOP★NEWS★8月★8/23更新

★コメレス★
@あやの @ハル奈

続きを読む "れぽがんばりマスψ('ー'*) 【更新情報】【コメレス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手越祐也 ドラマ初主演「しゃばけ」

本日、めざましTVでもやっていたようですが☆

テゴちゃん、ドラマ決定しました!!
初主演!しかも時代劇!しかも若旦那☆

見てチョンマゲ!NEWS・手越ドラマ初主演「しゃばけ」は時代劇
  (サンケイスポーツ)

●しゃばけ
原作者は畠中恵さん。江戸時代を舞台にした推理捕物帖。
現在第6弾まで発売中(新潮社)で、計160万部の大ベストセラー。
「娑婆気(しゃばけ)」とは、現世に執着する心、の意味。

テゴちゃんすごーーーい♪ 楽しみだなぁヽ( ´ー)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

RUSS・K×NEWS③ CM詳細 8/23追記アリ 【更新情報】

CMは全部で6パターン。
メンバー全員が出演するバージョンと
2人組(山下×加藤、手越×増田、錦戸×小山)
3人組(山下×小山×増田、錦戸×手越×加藤)のバージョン
がある。
また、CMソングにはNEWSの未公開オリジナルソング
「Weeeeek!(ウィーク)」が流れる。

明日発売のポポロに書いてあります。

24日(あさって)から放送予定とのことですので、要チェック♪

【関連記事】
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/russknewsst_29b6.html
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/russknews_6f7f.html

6パターンね!・・・・わかった! がんばる!
Cange~も今のところ発売予定ないし、SNOW~だってあるんだし、秋~冬頃NEWアルバム出ちゃうー!?

【追記】8/23
WSで、CM撮影の様子が放送されていました。
軽快な音楽で、コンテナの上でNEWSメンがぴょんぴょん飛び跳ねたり、踊ったりしています(アドリブとのこと)。
各、スポーツ紙もチェック☆
ヤマピー光栄!NEWSがメンバー全員で結成以来初のCM出演(サンケイスポーツ)

続きを読む "RUSS・K×NEWS③ CM詳細 8/23追記アリ 【更新情報】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いよいよあしたから~☆・:.,;*

いよいよ明日からまちマスーーーーっ!

や、やばい、、なぜか緊張してきた笑

今日のNEWSmaile、偶然にも貴久くんだし!
どんな文章書くんでしょうー!
ネガティブ発言多いから心配だよー笑
ぜんぜん更新時間まだなのに、さっき、見ちゃったよー

とりあえず、明日、「まちマス」れぽします!

長いので隠します☆

続きを読む "いよいよあしたから~☆・:.,;*"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM③ONAIR情報8/23追記)

さぁ、みんなでTU→YUCMをGETしよう★

☆8/23(木)オンエア情報☆
○スーパーニュース内で30秒バージョン
○ダウンタウンDX(スポンサー番組)

目撃情報まだまだ募集中です!
15秒・30秒どちらか、また、どこの地域にお住まいかなど、
詳しく教えて頂けるとありがたいです★
※この番組内でみた!だけでも大丈夫です(*´ー`)
※同じ番組内でも、地方によって放送CMが異なる場合も
  あるようです。
※毎回同じ時間に放送とは限りません。

【関連記事】
増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM①
増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM② ONAIR開始 HP掲載

以下、【放送時間】 長いので隠します☆

続きを読む "情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM③ONAIR情報8/23追記)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は更新しまくり (´ー`) 【追記アリ】【更新情報】

ちょっとちょっとー!
赤いきつねと緑のたぬきCM見ましたー?
(詳しくはこちら

まっすーかわいいじゃない!?
こりゃ、さらにファン増えちゃうぞ☆

ただ、最高のマッスースマイル全開で、
うなずきながら何度も左右を見てるとき、
TU→YUメンの誰とも目が合ってないのがめっちゃ
気になるんですけどーーー!笑

でも、そこが増田くんらしいね(*´ー`)

はやくCMGETしなきゃ!
とりあえず、今日のズームインと笑っていいともを張ったので
とれてればいいなぁ。。。
30秒篇が流れる事ってあるのかしら?
これが1年間続くと思うとしあわせだぁ(*´ー`)~***

【追記】
いいとも見ていたらCMONAIRされていました♪
他の番組で見た方いらっしゃいましたら教えて下さい(´ー`)
紺のきつね(乱切りそば)ってのもあるんだね!?

【更新】
亮ちゃんcode追加しました♪
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/news_concert_to_1240_1.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパとムスメの7日間DVD-BOX発売決定!

DVD-BOX発売決定!!

★日曜劇場「パパとムスメの7日間」のDVD★
●2007年11月21日(11月23日レンタルリリース)
●DVD-BOX 4枚組
(Vol.1~3 各2話収録 Vol.4 最終話+特典映像)
●15,960円(税込)
●特典映像(予定)
メイキング、SPOT集、予告集
●初回生産限定封入特典(予定)
チェンジングカード

「TBSishop」で先行予約ができます♪
●http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/orgprg.jsp?cid=cat10135

もう一度、健太先輩のさわやかぶりを堪能しましょう(*^m^*)

また健太先輩に会えることを期待しつつ★

続きを読む "パパとムスメの7日間DVD-BOX発売決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM② ONAIR開始HP掲載)

今日からONAIR開始!
赤いきつねうどんと緑のたぬき天そば「記者会見」篇

出演:武田鉄矢、長野博、増田貴久、風間俊介、八乙女光

東洋水産HPにて、30秒CM、15秒CMと撮影秘話が見れます☆

http://www.maruchan.co.jp/cm/aka-midori/index.html

本日のめざましテレビの途中で、CMONAIRがあったそうです☆
(ぴろよありがとう☆)

CM等の目撃情報あればぜひ教えて下さい♪

まっすーずっと笑っていて、めっちゃくちゃかわいいです(*´ー`)
よかったね♪ 食べ物だもんねー笑

関連記事:
●増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM①

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

増田&小山雑誌掲載情報

【増田貴久】
タッキー&翼表紙の「TVガイド」に増田くんがほんと小さくですが載っています!
118ページ右下カラー写真と記事と共に
ヤヤヤの告知記事で翔央と光も写っているんですが、写真の増田くんとその記事があまりにもおもしろくて
2デイズ参戦した∞ドームコンの記事もあったしついつい買ってしまいました
増田担の方はぜひ見てください
ちなみに私は本屋で吹き出しました
隣に弟いてよかった
次回号発売が8/22なのでお早めに♪
※そして、8/22発売(8/31号)には「ほんとにあった怖い話」の特集記事が掲載になりますので、要チェックです♪
【小山慶一郎】
おしゃれヘアカタログ'07-'08秋冬号 表紙&巻頭カラー4ページ
慶ちゃん「クール&セクシー」とか「端正なルックス」とか書いてあります
衣装もたくさん(4パターン)着てます
髪の右側は中が若干刈り上げになってることが判明
'07春号は亮ちゃん、夏号はテゴだったから、'08春号はまっすーかシゲ!?
シゲかなぁ
まっすー黒髪短髪前髪すいてるの希望
いや目立ちすぎるえりあしメッシュだけはお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

NEWS Concert Tour 2007 @A text φ(・_・") 【9/8更新】

DVD(NeverEndingWonderfulStory)を聞き取ったものなので、
間違いがたくさんあると思いますが。。。
記録メモ程度に φ(・_・")

※間違っている可能性があるため無断転載はおやめ下さい。

亮ちゃんのcode追加しました★
かほさん、通りすがりさんご協力ありがとうございます!

【8/30】
SNOW EXPRESS 訂正
ごめんねジュリエットRAPを追加しました★
麻智さんご協力ありがとうございます!

【9/8】
SNOW EXPRESS 山下くんRAP部分追加

続きを読む "NEWS Concert Tour 2007 @A text φ(・_・") 【9/8更新】"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

イノなきに慶ちゃん・テゴ・まっすーご来場★

昨日(17日)「携帯芝居イノなき」に増田君・テゴ・慶ちゃんご来場★

ちなみに。。。
本日更新の「イノなき」をご覧くださいませ☆
いのっち主演の「携帯芝居イノなき」の舞台上で、
リアルタイムで更新されたイノなきに、3人のことが書かれてます♪

【その時のいのっちと増田君のやりとり】
いのっち「まっすー、台湾のど飴欲しいんだけど…」
増田くん「あ、持っていきます」
その後のいのっちの言葉が「イノなき」に書かれてます。

いのっちーーー!!
増田くんを選んでくれてありがとうございます(*´ー`)

ご来場の情報、ちょうど、初岩盤浴の最中に知ったんですよねー笑

まっすーイノなき見て、ますます緊張しちゃってないかなぁ。。笑
まちマスに対して、ネガティブ発言多いのが気になるけど、
そんな人間らしい貴久がすき 笑

いいんだよいいんだよ!
閉じこめられてわっちゃわっちゃしちゃって、
あとは呆然と真ん中で体育座りでもいいんだよ?
そしたら、1時間後くらいにはみんなが助けてくれるから!笑
たのしみだなぁ★

来週月曜日には「TU→YU」もCM解禁だし♪
どこらへん張ろうかなぁなんて考え中

ちなみに、わたしは「緑のたぬき」派デスがみなさんは??

まっすーが持ってるのはきつねだね?
そして、センターポジなのが、かなり嬉しいねぇ【ノ_;】

実は職場できつねとたぬき両方箱買いしてます♪
キャンペーンの時はこっそり。。。笑
しかも!焼きそばがUFOになってたの!わーい(*´ー`)
まっすーと∞♪これだけで嬉しい(*^m^*)

RASS・KのCMはまだなのかなぁ??
きっとかっこいいCMなんだろうね♪

まっすーがいっぱいで嬉しい限りです♪
9月もなにかやってくださいーーッ!
進研ゼミCMの「Cange the word」発売とかねー◎
期待してます♪

あと、いつも、拍手ありがとうございます!
すごいうれしいです★(´ー`)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

*以下、コメレス*
@りささん、@☆たたった☆

続きを読む "イノなきに慶ちゃん・テゴ・まっすーご来場★"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM① & ほん怖CM

★増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM★
増田君CM出演決定です!
しかも念願の食べ物CM!笑 よかったね(*´ー`)

教えてくれたぴろよ、杏、ぐりんありがとうヽ( ´ー)ノ

朝のWS(めざまし)でやっていたようなので、今日のWSもチェック!
スポーツ新聞にも掲載されています!

●今月20日から
  「記者会見編」 ONAIR

【 内容 】
 武田(鉄也)と4人(V6長野、NEWS増田、Jr.風間、Ya-Ya-Yah八乙女)がアイドルユニット「TU→YU(つーゆー)」を結成、記者会見に挑む。
 4人のメンバーが次々紹介され、最後に武田扮するテツヤが登場するが、ほかのメンバーと年が離れ明らかに浮いているテツヤは落ち込み、控え室で落ち込むがメンバーに激励され、「赤いきつね」を食べて元気を取り戻す。

メンバー4人も「久しぶりに武田さんと共演できてよかった」と話していた。

●ドラマ「3年B組金八先生」に生徒役として出演したことがある
長野博(V6)…第3シリーズ、
風間俊介(Jr.)…第5シリーズ、
増田貴久(NEWS)…第6シリーズ、
八乙女光(Ya-Ya-Yah)…第7シリーズ
と武田がアイドルグループ「TU→YU」(つーゆー)を結成。
その奮闘ぶりを1年程度のシリーズとして描いていく予定。

金八&教え子 同窓会ユニット結成(デイリースポーツ)
武田鉄矢ビックリ!V6長野らと最大42歳差の新ユニット
 (サンケイスポーツ
鉄矢&ジャニーズ CMユニット結成スポーツニッポン

関連記事:
●増田貴久 赤いきつねと緑のたぬき CM②

★ほんとにあった怖い話CM★
現在、ほんとにあった怖い話傑作集が再放送されています。
この中で、増田君が出るほん怖のCMが流れています!
【本日からの放送予定】
17(金)15:00~ フジテレビ
21(火)15:00~ フジテレビ
22(水)15:00~ フジテレビ
23(木)15:00~ フジテレビ
24(金)15:00~ フジテレビ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

07.08.15 Ya-Ya-yah@まっすー

今回は、自然の中で自給自足の生活をしているはせやんというおじさんのおうちへヤヤヤ(翔央・光)と増田君と山崎邦生さんが行きました!

まっすーピンクのTシャツとあのパンツ似合ってたなぁ☆
かわいい♪

というわけでネタバレかくしまーす☆

続きを読む "07.08.15 Ya-Ya-yah@まっすー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレミアの巣窟(増田貴久出演) れぽ

テゴが出演したときとは違って、HPには予告として載っていなかったので、若干不安もありつつ 笑

VTR出演でしたが、2分くらいかな?

まず、「星をめざして」のコンサート映像が流れて(増田君多め)
そのあと、メッセージが流れました。
ちなみにこのとき、天野くんがぼーっと見ていたのが気になった 笑

増田君のメッセージの最中、稽古風景のVTRが流れました。
ただ、テゴの時とは違って、メッセージの途中で流れたので、稽古の音声はなし。なので、ヒントはあまりありませんでした。。。
携帯持ったふりをして、めっちゃ泣きそうな顔で誰かに必死に連絡してるっていうかんじでしたー!あとは、あたふたしてましたー!予想通り 笑

メッセージは「緊張しているけど、見にきてくれた人が少しでも幸せな気分になってくれたら嬉しいです」というようなことを、にこにこ話していました♪

服は稽古の合間に撮ったものだと思うので、白いTシャツを着ていて、髪の毛がちょっと短くなって、すっきりしててかわいかったです♪

あと約1週間!まっすーがんばれー☆
たのしみです(*´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おひさしぶりです(*´ー`)

久しぶりの更新♪

お仕事夏期休暇を頂きまして、色々いってきましたー!

続きを読む "おひさしぶりです(*´ー`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

増田貴久 プレミアの巣窟出演!

●今夜(8/15・火)」(深夜2:08~2:33 )フジテレビ
「プレミアの巣窟」

増田貴久(まちマス)メッセージ放送!

公式HPには載っていませんが、今夜放送されるそうです!

●フジテレビ公式HP
http://www.fujitv.co.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月13日 (月)

情報(24時間テレビイッテQ他)

●本日(13日)〜5日間(17日) 24:41〜 日本テレビ
(手越祐也)タッキー&翼
『カウントダウン24!目玉企画を日替わりで一挙大公開』
♪5日連続で放送されるので、どこかでイッテQも特集されると思います
コヤシゲが10日のプレゾンにご来場
無事にあのあと会えたんだね
草野くんが客席に登場したとき見つめ合ったり手を振って振り返してもらったりしてたみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月12日 (日)

☆ジャニーズDAY=HAPPYDAY☆

昨日は地元のお友達と一緒にお買い物に行ってきました♪

お昼くらいからのーんびりと☆

最高気温が36℃ってことだったので、覚悟はしていたんですけどねー。。。もう、何も考えたくないくらい暑かったです(@_@)

以下かくしまーす

続きを読む "☆ジャニーズDAY=HAPPYDAY☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

情報(加藤クン手越クンジャニショ写真更新)

昨日のJ-WEBにも掲載されていましたが☆

加藤成亮(パパムス)手越祐也(テゴラジ)
ジャニーズショップ公式写真が更新されています。(1枚¥150)

いずれもオフショットです。

隣にはスペースがあったので、来月あたりにはまちマスの写真や
他メンの写真も発売されるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月10日 (金)

070723KちゃんNEWS☆ゲスト増田君

曖昧なところもありますが。。。

みなさんのレポも参考にさせて頂いて書きたいと思います!!

続きを読む "070723KちゃんNEWS☆ゲスト増田君"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

PLAYZONE 900回 130万人突破

86年の初回上演時から、昨日「PLAYZONE」が900回130万人突破したため、スポーツ新聞やワイドショーで取り上げられています。

少年隊と共に内・草野など共演陣と会場前で記念撮影。
ファン3000人も駆けつけたそうです。

少年隊「PLAYZONE」900回130万人突破(スポーツ報知)

少年隊感激!「PLAYZONE」通算公演900回(サンケイスポーツ)

少年隊ミュージカルが通算900回(デイリースポーツ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NeverEndingWonderfulStory【Disk2】

I WANNA PUMPKIN!

プールに筋トレDO MY BEST~♪

DINDON DINDON CRAZYだ BABY ♪

って頭から離れないヾ(’ー’*)ノ
んで、あのがっつり踊るまっすーも浮かんできちゃう★
本当にかわいいよかわいいよかわいいよータバいよー!!!!!

というわけで、昨日はあやのもお仕事で(お疲れ様【ノ_;】)
ぴろよもまだ見れないということだったので、(またやろうね♪)
1人上映会ってかただ見ただけなんだけど 笑
やりましたー!!!!!

しかも昨日は、【Disk2】見て、その後友達から借りた∞DVD見て
レイニーブルースを踊って 笑
またPumpkinとジュリエット見て萌えて、
前に∞が出た回のMステ見て、うたばん見て結局疲れたっていう笑

でもたのしかったー★

今日はむちゃぶりを見て、またDVD見たいと思います♪
むちゃぶり、∞が浴衣なんだよ!?絶対まずいよ。。。
(雑誌見て大興奮済)

以下、感想(同時上映していないため、ぼけーっとみてて薄いけど)

続きを読む "NeverEndingWonderfulStory【Disk2】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

情報(プレゾン・台湾コン・NEWSDVD・RUSS-K)

●本日(8/8)プレゾンが900回記念公演のため、マスコミに公開されるそうです。本日夕方からのWSをチェック♪(少年隊だけじゃないかも!?)

●JーNETなどに、10/6・7に台北アリーナにて行われる台湾コンサートの時間がUPされています。
詳細はそちらをご覧下さい。

NEWSDVDの初回生産がアマゾンで予約再開されています。以前、予約開始したときにはすぐに完売になっていたので、予約される方はお早めに★

RUSS-K×NEWS商品の増田君がつけているネックレスと靴は、生産予定がないとのことです。それ以外の、Tシャツ、シャツ、ベルト、革バングル(2種類)、ベルトは発売されていて、デニム(メンズ)は8月下旬発売予定とのこと。
他のメンバーの確認はしていませんが、店頭に行く前に、お店にTELをして、在庫確認などしたほうが確実だと思います★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NeverEndingWonderfulStory【Disk1】

GETしましたー★

昨日は出張だったので、ちょっと忙しかったのですが、昼間から、ゆーちゃん(@増)からDVDGETしたよーってメールやハル奈(@慶ちゃん)からたぁくんの意味不明な寒いギャグ&めちゃかっこいいアレグリアのムービーが送られてきて、うずうずしながら、でもちゃっかり釜飯食べて帰ってきました♪

あと、原宿で予約した増田君のネックレス、お店から連絡があり、こちら生産予定ないとのこと^^; なので、3連のリングがついたやつをぴろよにかってきてもらいました!本当にありがとーう(ToT )( ToT) もちろんフライヤーも一緒に♪ 秋バージョンがかっこいいんだよぅ★ なんたって、まっすーが青ダウン(*^m^*)  ネックレスもめっちゃかわいいんだってー(*´ー`) たのしみー!!

んで、無事DVDもGETS♪
ついでに3誌もGETS♪

以下、DVD【Disk1】感想★ねたばれあるので、隠しまーす

続きを読む "NeverEndingWonderfulStory【Disk1】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

ほんとにあった怖い話@お台場

行ってきました!
灼熱の太陽が降り注ぐ中、増田君を見るためにお台場へ★
しかも朝っぱらから 笑

∞コンもあったもので、ほん怖ブースへ直行☆
しかも全員増田担!盛り上がる盛り上がる!笑

私はすごい冒険王が好きなので、もう今年で4年連続とか行ってるんですけど笑
去年と同じ場所にほん怖ブースがありました!

長いので以下隠します↓

続きを読む "ほんとにあった怖い話@お台場"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

溢れる思いは∞・・・えっホンマびっくりな3日間

お久しぶりです♪

この金土日、ものすっごい濃かったです!!!!!

おかげさまで、朝起きたら、気持ち悪い、頭痛い、体が重い、体のいたるところが筋肉痛という、最悪のコンディションで休み明けを迎えたわけですが 笑 (今はもう大丈夫♪)
それに変えても良いくらい(!?)の最高の2日間でした(*´ー`)
お友達、本当に本当にありがとう(ToT )( ToT)

★ほんとにあった怖い話@お台場
★NEWSポスターラリー
★関ジャニ∞コンサート(2DAYS)
★原宿 NEWSDVD看板・RUSS-K
の4つはこのあと順番にUPしていきます!

以下3日間概要(*´ー`)↓

続きを読む "溢れる思いは∞・・・えっホンマびっくりな3日間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

ほんとにあった怖い話 詳細【9/2追記】

増田君が出演する「ほんとにあった怖い話」の詳細がHPに
UPされました!!
↓以下詳細↓

続きを読む "ほんとにあった怖い話 詳細【9/2追記】"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 2日 (木)

RUSS-K×NEWS② ポスター他

先日もお伝えしましたが様々決まってきています!!

●8/1~「RUSS-K×NEWS」キャンペーンサイトが
オープンしました!!
HP URL: http://russ-k.com/
♪ゲームみたいでおもしろいです◎
♪HPではどの組み合わせも、同じ写真が使用されています
♪モバイル版: 
http://m.russ-k.com/

●8/1~31
 山手線(29駅)・中央線(7駅)の合計36駅22種類
 ポスターが設置されています!!※詳しくは下※
 4日の∞コン前に、お台場冒険王とポスターラリーしなきゃ!笑
 ♪ポスターもほぼ同じ写真が組み合わせで掲載してありいます。

●STなど雑誌に広告が掲載されています。

●対象商品(RUSS-K商品)を買うとフライヤーが貰えます。
 ♪秋バージョンと冬バージョン掲載
 ♪広げるとB4サイズで、少し硬い紙
 ♪裏は商品が載っています

●8/24(金)~ 「RUSS-K×NEWS」 CM
ONAIR START

 ♪詳細
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/russknewscm_890f.html

増田君のつけてるネックレスとスニーカーは、発売予定なし。
  デニム(メンズ)は8月下旬に発売予定とのこと。

以下、ポスター目撃情報駅↓
見た方いらっしゃったらぜひ教えて下さい(*´ー`)★

続きを読む "RUSS-K×NEWS② ポスター他"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雑誌感想(TVガイド・ST)

いやいやいやー!
今回の2誌もかなり満足です!!
ほん怖決定して、増田君お化けとの共演が多くなってきたね 笑

●TVガイド(表紙:HEYSEY7)
★「NEWSDVDについて」→1人づつの取材
★「少クラのコーナー写真」→番組表のところ
★「カスペ!ほんとにあった怖い話」
 →増田君がお化けと共に 笑

●SEVENTEEN
★増田君→ほん怖出演決定記念1人で2P
 左ページお化けと共に2

★RUSS-K×NEWS広告
★やまP連載→やまP×斗真対談

以下感想↓

続きを読む "雑誌感想(TVガイド・ST)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »