« ほんとにあった怖い話@お台場 | トップページ | 情報(プレゾン・台湾コン・NEWSDVD・RUSS-K) »

2007年8月 8日 (水)

NeverEndingWonderfulStory【Disk1】

GETしましたー★

昨日は出張だったので、ちょっと忙しかったのですが、昼間から、ゆーちゃん(@増)からDVDGETしたよーってメールやハル奈(@慶ちゃん)からたぁくんの意味不明な寒いギャグ&めちゃかっこいいアレグリアのムービーが送られてきて、うずうずしながら、でもちゃっかり釜飯食べて帰ってきました♪

あと、原宿で予約した増田君のネックレス、お店から連絡があり、こちら生産予定ないとのこと^^; なので、3連のリングがついたやつをぴろよにかってきてもらいました!本当にありがとーう(ToT )( ToT) もちろんフライヤーも一緒に♪ 秋バージョンがかっこいいんだよぅ★ なんたって、まっすーが青ダウン(*^m^*)  ネックレスもめっちゃかわいいんだってー(*´ー`) たのしみー!!

んで、無事DVDもGETS♪
ついでに3誌もGETS♪

以下、DVD【Disk1】感想★ねたばれあるので、隠しまーす

もちろん、はじめにみたのは増ソロ「Pumpkin」ですよ(*´ー`)
あららららーーーー★
かーわいい(*´ー`) そしてかっこいい(*´ー`) なおかつせくしー★

ちょいちょい見たいの見て、そしたらぴろよ(@増)からDVDGETしたよメールが★あやの(@増)にもメールして、同時上映会開催♪
あやのなんて、1回見てるのに録画中断してまで、同時上映会やってくれたもんね!LOVE★

相方はすでに友達と上映会を終えていたので「ここを見てほしい」っていうところを聞くと、「カボチャのぎゅってするところ!!!!」って全力で言われました笑

やっぱり、いいねー★同時上映会は♪
しかも、おなじ増田担ということでツボが一緒だからね(*´ー`)
以下、ツボ(やりとりメール含む)

【Disk1】
●がつがつ踊る増田さん最高
●ファンサに全力な増田さん最高
●ファンサでがっつり笑顔な増田さん最高
●パッパッっていうお手振り最高
●ブランコが世界一似合う男子(当時20歳の増田さん)
●インタビューで「ごめんねっていうのとありがとうっていう気持ちで。。」って話すまっすーの「ごめんね」っていうのがめっちゃめちゃきゅんとした!!
●シゲはやっぱり髪短い方がさわやかでいい♪
●Pちゃんのクロサギヘアーがせくしーすぎて困る
●Pちゃんのジュリエットまじきゃわ、そこで踊る亮ちゃん萌
●亮ちゃん、全体的に萌★かーわーいーいー
亮ちゃんずるいよー!(2分でご飯を食べる、ジュリエットリハのときの亮ちゃんのハニカミ笑顔など)
●コヤシゲのあほさ全開★
●慶ちゃんの前髪あげかわいすぎー
●水をみて「ミズ知らず・・・」 ノーコメントで良いデスカ?
●アレグリアのまっすーがかっこいい★
●テゴが女の子にしか見えない
●まっすーのPumpkinリハ中にはしゃぐNEWSメン(亮ちゃん・増以外)そして、スタッフに注意される小山(22歳)w
●SOCKMEの「いーまーショックミー♪」はPパートだからしかたがないけど、ここの増まじでまじでまじでやばいんだよ!?(少クラ公録のとき、双眼鏡で見て倒れそうになった)嵐みたいに個人アングルで見れるやつ希望!!!!
●自分がHeySay7の中島裕翔が好きだと確信 笑(雑誌でかわいいと思い、∞コンでやっぱりかわいいとおもい、今回確信)
●関風をNEWSが歌ってるのがまじ最高
●まっすーが関風でJr.に優しくパンチしてるの萌。
●まっすー×Jr.で、まっすーがお兄ちゃんなのが萌(増×ゆーとだったらいいのになぁー)
●テゴが歌うますぎて困った
●カカオのシゲがくちびるゴンドラに乗ってるのが衝撃
●「くっちづけうぉ~」のせくしーシゲさん(小山さんにもクローズアップされてる)
●リハのとき、毎回テロテロTシャツなたぁくん
●Pumpkinがかわいすぎてかっこよすぎてせくしーすぎて死
●「はちみつたべてるー」リアルぷーさん(当時20歳)自覚済
●いっきなり終わるDisk1にびっくり

とまぁ、思い出しただけ好き勝手書きましたが★
今日はDisk2の同時上映会開催しますので、参加したい方どしどし教えて下さい 笑

あとね、ゆーちゃんと話してたんだけど、増ソロの前に増のインタビューが入るじゃない?そのときさ・・・

増「Pumpkinってカボチャなんですけど・・・」

知ってるよ!

っていうね (*^m^*)
まぁね、きっとたぁくんは私たちがPumpkinをかぼちゃだってこと知らないと思っていってくれたんだと思うの、ね、みんな(@増担全員)
たぁくん、やっさしいー (違

そんなね、まっすーワールドもありつつ、
でも欲を言うなら亮増のからみがもっと見たい!!!!!

Disk2もたのしみだー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

|

« ほんとにあった怖い話@お台場 | トップページ | 情報(プレゾン・台湾コン・NEWSDVD・RUSS-K) »

♪CD*DVD」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

♪ぎゅっとしたいよ
  &  
♪たべちゃいたいよ

ココ、ヤバいーっ///


ネックレス小ぶりでかわいいの。
店で着けさせてもらったけど、軽いから着けやすいよ。

ポスターラリーのあと、miiたんが青ダウン着たたぁくんを見て
「増田くんは青が似合うねー」って言ったセリフが忘れられなくて(笑

投稿: ぴろよ | 2007年8月 9日 (木) 13時27分

@ぴろよ
やばいよねー☆
だんだん見てるうちにマニアックなツボ
がはっけんできるんだよなぁー
もう何回もリピしちゃってます◎

ネックレスもほんとにありがとうねー!!
たのしみ♪

そうそう!増田君は青が似合うのよー笑

投稿: mii@管理人 | 2007年8月 9日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7457111

この記事へのトラックバック一覧です: NeverEndingWonderfulStory【Disk1】:

« ほんとにあった怖い話@お台場 | トップページ | 情報(プレゾン・台湾コン・NEWSDVD・RUSS-K) »