« 手越祐也 ドラマ初主演「しゃばけ」 | トップページ | 情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加) »

2007年8月23日 (木)

れぽがんばりマスψ('ー'*) 【更新情報】【コメレス】

わーわーわー
いよいよ、今日から開幕です!!
「まちマス」(/。\)

昨日、色々やってたら寝るのが2時過ぎちゃって、今日仕事終わったらそっこうで帰って。。。とか考えながら寝てて、いつもは寝起きあんまり良くないのに、今日は、ぱちっと目が覚めました!
このちょっと懐かしい感覚なんだろう。。と思ったら、あぁ遠足とか学祭とか運動会とかイベント当日の感覚だ!と気付きました 笑

貴久くんが一番緊張しているよねー
昨日のNEWSmileも、増ワールド全開だったけど、きっといっぱいっぱい(ヨコのソロ曲思い出してしまった笑)なんだろうなぁと文章から感じちゃったよー
弟に読ませたら(強制)「まっすーかわいいね」って言われて、姉、感動(ToT )( ToT) だって、いつもまっすーのことけなすんだもんW(`0`)W
まぁそれはいいとして、ほんとうに貴久くんやさしいなぁーと思って☆
ちゃんと来れない子のこともいつも考えてくれるよね!

というわけで、25日以外毎日グローブ座に行きますので、れぽがんばりマス!! まっすーがんばれー!!!!! 会える方よろしくお願いします(*´ー`)

今日、朝、ぴろちゃんからWSでラスケイやったよーってメルがきてて♪ しかもムービーまでついてて(ToT )( ToT) ぴろちゃんいつもありがとうー! すっごいかっこよかったし、かわいかったー☆ そっかー初CMかぁ。。。。っておいっ!!(←貴久のマネ) TBCどうなっちゃったの?まだ新宿には看板あるからちょっと期待してたのに。。。あれ、夏過ぎにはきついよね? とかいって、コレは触れちゃいけないのかしら?(^^;)
まぁ、全力でラスケイ確保したいと思います(*´ー`)
また、目撃情報お待ちしてマース◎

てごちゃんのドラマも楽しみだし♪
はやくNEWS6人のお仕事、もっとくださーい☆
(アルバムとかアルバムとか、コン国内とかー)
たのしみだなぁ☆

【更新情報】
RUSS・K×NEWS③ CM詳細 8/23追記アリ (WSの模様)
増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM③ ONAIR情報 8/23更新 (8/23オンエア情報)
TOP★NEWS★8月★8/23更新

★コメレス★
@あやの @ハル奈

@あやの
今日のWS見れたみたいだね♪
かっこいい感じだったね☆
ほんと、アルバムたのしみだー!!
(勝手に発売することにしてる笑)
れぽがんばるよーっ!!

@ハル奈
そりゃー書くよー!
慶ちゃん愛だもん♪
まじっ!?固まった?笑
私も完全固まりました笑

|

« 手越祐也 ドラマ初主演「しゃばけ」 | トップページ | 情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加) »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

こんまちます↑

今朝はすんごいびっくりして手が震えた~ιι

ただでさえ落ち着かないのに(^o^;)

慶ちゃんと亮ちゃんが向かい合ってるとこ好き~ 
そして
ましゅだ。かわいすぎ♪

投稿: ぴろよ | 2007年8月23日 (木) 13時41分

こんばちわ!!
いよいよマチマス始まりましたね~!楽しかったですか?
私は関西にいて、全く参戦できないので、レポとっても楽しみにしてます!!
では、25日以外、いっぱい楽しんできてくださいね~!
マッスーによろしくお伝え下さい(笑)

投稿: ゆず | 2007年8月23日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7643174

この記事へのトラックバック一覧です: れぽがんばりマスψ('ー'*) 【更新情報】【コメレス】:

« 手越祐也 ドラマ初主演「しゃばけ」 | トップページ | 情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加) »