« ほんとにあった怖い話 詳細【9/2追記】 | トップページ | ほんとにあった怖い話@お台場 »

2007年8月 6日 (月)

溢れる思いは∞・・・えっホンマびっくりな3日間

お久しぶりです♪

この金土日、ものすっごい濃かったです!!!!!

おかげさまで、朝起きたら、気持ち悪い、頭痛い、体が重い、体のいたるところが筋肉痛という、最悪のコンディションで休み明けを迎えたわけですが 笑 (今はもう大丈夫♪)
それに変えても良いくらい(!?)の最高の2日間でした(*´ー`)
お友達、本当に本当にありがとう(ToT )( ToT)

★ほんとにあった怖い話@お台場
★NEWSポスターラリー
★関ジャニ∞コンサート(2DAYS)
★原宿 NEWSDVD看板・RUSS-K
の4つはこのあと順番にUPしていきます!

以下3日間概要(*´ー`)↓

【金曜日】
○夜遅くからぐりん(@嵐大ちゃん)の家にお泊まり
嵐のDVD見てあーだこーだ語る
いわゆる深夜のヲタ会

【土曜日】
★朝 お台場

○お台場へ ほんとにあった怖い話へ直行
○増のVTRをひたすら待つ
○ほん怖バッチと会員証をGET
○増田君もみた心霊写真を見る(演出にめっちゃびびる)
○また増のVTRを見る写メる・ムービーする
★昼 NEWSポスターラリー笑
○RUSS-K×NEWSのポスターを探す
  新橋・秋葉原・水道橋
★夕方 関ジャニ∞コンサート
○∞コンへGO!
○たくさんのエイターと会ってわっちゃわっちゃ★
○ゲストは相葉ちゃん、斗真、屋良っち、キスマイ、ABC、HeySay7
○アンコール1回のみ
★夜~深夜 飲み会(notジャニ)
○ヲタじゃない友達になぜジャニにはまったのかを問いただされる
○うちわ(3枚)を居酒屋の壁に飾られた 笑
○そんな熱くはまれるものがあっていいなーと憧れられる
★終電で帰宅
○帰宅後、ぐりんに電話で溢れる思いをぶちまける
○やっぱり明日∞に行きたいが、ぐりん仕事のためあきらめようと言う話になる(TωT)

【日曜日】
★昼前

○用事があるため母に起こされる(小学生みたい。。)
○用事中も、∞が気になってしょうがない
そして、RUSS-Kのお店にも行きたくってしょうがない。。
○用事中、∞コンにいきたいとぐりんにメール
じゃあ行っちゃう?っとの返事に行く決意をする
○相方にTELし、RUSS-Kに行こうということになる
○速攻で、用事を済ませ、準備をし、水道橋へ向かう
★夕方 ∞チケット
○チケットないけど、行くとエイターの友達にいうと、必死にチケットを探してくれた(TωT)
○なんだかんだで超優しいエイターのおかげでチケット無事GET.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
★17:00~原宿 NEWSDVD看板・RUSS-K
○相方と合流し、RUSS-K原宿店へ
○原宿駅にNEWSDVDの看板とRUSS-Kのテゴマスバージョン発見!!!!写メ
○めーっちゃ強行スケ(∞コンがあるため)の中なのに、めーっちゃ迷う 笑
○店内はかっこいいめっちゃイケメンなNEWSでいっぱい( 。・_・。)人(。・_・。 )
○店員さんに増田さんの身につけていらっしゃるものとかを出してもらう 笑
○ネックレスまもなく入荷ということで、無事予約★
○滞在時間1時間もしないうちに相方と別れる
★∞コン水道橋へ
○ぐりんも無事合流し、2人で盛り上がる↑↑
○忠義がかっこよすぎて死にそうになる
○∞が大好きだと思う
○エイターに感動
○ゲストは三浦カズ(サッカー)、キスマイ北山宏光、ABC戸塚、Ya-Ya-Yah!
○そして、まさかの内君。。。ステージに上がって、8な∞
★帰宅

|

« ほんとにあった怖い話 詳細【9/2追記】 | トップページ | ほんとにあった怖い話@お台場 »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

おぉ…miiたん、
まさかの2days!!
私も次の日も行きたかった~f^_^;
そのくらい楽しかったネ
冒険王もポスターラリーもひさびにキャッキャッしちゃったよ~

私、なにげに焼けてます…ι

RUSS・Kネックレス予約したの?!
私も行ってくるっっ=3

投稿: ぴろよ | 2007年8月 6日 (月) 13時04分

@ぴろよ
いきたかったよねー!
私もガマンしきれず行っちゃったからなぁ^^;

しかも焼けたのかぁ!!
私も焼けてたのかも?笑

投稿: mii@管理人 | 2007年8月 9日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7431991

この記事へのトラックバック一覧です: 溢れる思いは∞・・・えっホンマびっくりな3日間:

« ほんとにあった怖い話 詳細【9/2追記】 | トップページ | ほんとにあった怖い話@お台場 »