« 07.08.24「まちマス」2日目@グローブ座 | トップページ | 07.08.25「まちマス」3日目@グローブ座 »

2007年8月28日 (火)

増田くんお疲れ様★みんなありがとう★&【コメレス】

増田くん、お疲れ様でした!!

もう、たくさんの笑顔と、緊張と、不安と、笑いと、感動と、
かわいさと、かっこよさと、寒さと(笑)、
なによりもいっぱいの幸せをありがとう★

見る前はもちろん楽しみにしていたんだけど、
こんなに自分に影響があるとは正直思ってなくて。
なんかちょっと思い出すといろんな感情がばーって
出てきてちょっとちょっとちょっとってかんじで(^^;)
もう少し整理する時間を下さいって感じ?笑

以下、勝手な感想なので、スルーしてもOKです★

今回、たくさんのお友達のおかげで、たくさん入らせて頂いて。
また新たに大切な出会いもあったし、
本当にありがとうの言葉しか出てこないです【ノ_;】
こんな大事な人たちに囲まれて、本当に幸せだし、
そんな出会いをくれた増田くんに感謝です!!
今回会えたお友達、残念ながら会えなかったお友達、
色々応援してくれたお友達、HPに来て下さる皆さん、
本当に本当にありがとうございます!!

最後の日、千秋楽のチケットを持っていないお友達が
何人もいて、なんか、なんにもできない自分がうーーんって感じで、
ちょっと苦しくなってきて、みんなまっすーを見れたらいいのにな
とか思って。
そしたら、本当にすごいことに、お友達みんな当日券で入れて【ノ_;】
ちょっともうそれで、胸がいっぱいになってしまいました。

今回、まっすーは、本当に頑張っていました。
一生懸命でした。
きらきらしていました。
入れたのはすっごく嬉しかったけど、まっすーは、
来てくれた人たち以外にも、たくさん応援してくれている人たちが
いることや、来たくても来れなかった人たちのこともちゃんと思って、
考えてくれているんだなって感じました。

私にとってこの「まちマス」は本当に大事なものになりました。
大事なお友達やまっすー・NEWS・ジャニが大好きなと一緒に、
これからも応援していきたいと思います★

れぽ、順番にUPしますので、良かったら見てください♪

君が居るそれだけで 優しくなれるから

明日はきっと1人じゃないよ
運命のいたずらも はねのけて 進むんだ
夜明けと共に

あ り が と う ☆.。.:*・°

★コメレス★
@ju、@こむぎさん、@ぴろよ

@ju
初コメありがとうね!!
ほんとうにおつかれさま!!
もう、本当に楽入れてよかったねー★
またゆっくり話そうね♪
話は尽きないよね笑

@こむぎさん
ご訪問&コメありがとうございます!
増田くんとシゲくんが好きなんですね♪嬉しいです★
合っているかわからないんですけど、
宜しかったら(*^^)ノ<■ ドウゾ
またぜひいらして下さい★
こむぎさんのHPにも遊びに行かせて頂きますね♪

@ぴろよ
キッス【ノ_;】もう、今思うと泣けてくる、、、
最高の思い出をぴろちゃんと共に作らせてもらってよかったよ♪
こらからもよろしくね★

|

« 07.08.24「まちマス」2日目@グローブ座 | トップページ | 07.08.25「まちマス」3日目@グローブ座 »

☆増田貴久」カテゴリの記事

♪コン*舞台*番協*公録*イベ」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

昨日は会うことが出来て本当に良かった♪

そして奇跡がおきて見ることが出来て、
とっても幸せな1日になりました~(◎´U`◎)v
この余韻で今日から頑張れる!(笑)
いろいろ協力ありがとう☆また会えたら良いなぁって思ってマス。

まっすーお疲れさまでした♪

投稿: フランスパン | 2007年8月28日 (火) 09時54分

ミラクルmiiたん♪
今、日記読んだよ。もう涙が止まらないよ(/_;)

最終日思い切って行ってよかったよぅ。


こんなに幸せなことはないよね。みーんながまっすー愛にあふれていて。まっすーからの愛もいっぱいで。

抜け殻になると思ったけど、むしろがんばれるよ!!
さぁ、まっすー祭りも今夜のほん怖でファイナルかなぁ

この夏はmiiたんと共にすてきな夏になりました。
ありがとうー♪
これからもよろしくですっ

投稿: ぴろよ | 2007年8月28日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7708768

この記事へのトラックバック一覧です: 増田くんお疲れ様★みんなありがとう★&【コメレス】:

« 07.08.24「まちマス」2日目@グローブ座 | トップページ | 07.08.25「まちマス」3日目@グローブ座 »