« パパとムスメの7日間DVD-BOX発売決定! | トップページ | 情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM③ONAIR情報8/23追記) »

2007年8月20日 (月)

今日は更新しまくり (´ー`) 【追記アリ】【更新情報】

ちょっとちょっとー!
赤いきつねと緑のたぬきCM見ましたー?
(詳しくはこちら

まっすーかわいいじゃない!?
こりゃ、さらにファン増えちゃうぞ☆

ただ、最高のマッスースマイル全開で、
うなずきながら何度も左右を見てるとき、
TU→YUメンの誰とも目が合ってないのがめっちゃ
気になるんですけどーーー!笑

でも、そこが増田くんらしいね(*´ー`)

はやくCMGETしなきゃ!
とりあえず、今日のズームインと笑っていいともを張ったので
とれてればいいなぁ。。。
30秒篇が流れる事ってあるのかしら?
これが1年間続くと思うとしあわせだぁ(*´ー`)~***

【追記】
いいとも見ていたらCMONAIRされていました♪
他の番組で見た方いらっしゃいましたら教えて下さい(´ー`)
紺のきつね(乱切りそば)ってのもあるんだね!?

【更新】
亮ちゃんcode追加しました♪
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/news_concert_to_1240_1.html

|

« パパとムスメの7日間DVD-BOX発売決定! | トップページ | 情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM③ONAIR情報8/23追記) »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7603543

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は更新しまくり (´ー`) 【追記アリ】【更新情報】:

« パパとムスメの7日間DVD-BOX発売決定! | トップページ | 情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM③ONAIR情報8/23追記) »