« 増田貴久 プレミアの巣窟出演! | トップページ | プレミアの巣窟(増田貴久出演) れぽ »

2007年8月16日 (木)

おひさしぶりです(*´ー`)

久しぶりの更新♪

お仕事夏期休暇を頂きまして、色々いってきましたー!

20070813180702 初日は千葉のTDL近くにあるスパにいって、そのあとアフター6で
ディズニーランドへ☆
スパがけっこうよかったんですよねー☆
泊まれるし!しかも、TDLの近くだから穴場で空いていました!
あっと言う間に6時前になって、TDLへ☆

めーちゃ混んでた。。。
しかも、スパに行ったのにもう意味なしみたいな笑
増田さん(ぷーさん)のハニーハントは、すでに120分待ちであきらめました【ノ_;】 増田さんのりたかったなぁ。。。
結局乗ったのは、「It’s a samll world」と「宇宙のなんか高いところでロケットが上下に飛ぶやつ(スターツアーズと勘違いして並んだ 笑)」、「Toontownのジェットコースター」と「ミクロアドベンチャー」かなぁー
ミクロアドベンチャーって、3Dになるじゃないですか、で、結構音とか大きくて怖いんですけど、見てるときに「これ、まっすーだったらいいなぁ」ってNOTヲタ友にぼそっと言ったらめっちゃ笑われました^^;
NEWS 3D DVD希望 ヾ(@゜∇゜)ノ`゛
食べ物も並んでる間はずーっと食べてまして、Toontownのえびかつがおいしかったー!!!!!
またいきたいなぁー☆

んで、帰り、ぐりんに東京駅で電話したら、泊まりに来て良いよーといってくれて、ぐりんは明日仕事にもかかわらず、泊まらせてくれた【ノ_;】ありがとう(ToT )( ToT)すごい楽しかったー!!

そして、その次の日は、ゆずっこと新宿へ☆
ルミネ2で芸人チェックして(私昔ロバートの秋山君好きだったもんで☆)、大好きなお店で食事して、ハリーポッター見て、もちアイス食べて、相方ちゃんにTELで助けてもらいながらハンズでうちわの素材買って(初)まったーり☆
あっと言う間にバイバイの時間になっちゃってー楽しいときってあっという間だよね.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
20070814194322 で、夜はぐりんと某ヲタ街へ 笑
あまりにもディープだったけど、けっきょく1時間以上そこに居て、大興奮!笑 結局、NEWSの公式写真と、SUMMRYのパンフを買っちゃいました☆ おいしいらーめんも食べて、その後は、もうひとりの嵐好きなお友達と合流してジャニカラ♪
いつのまにやらHeySayが完璧に歌えてる自分 笑
たのしかったねー☆

20070815110157 20070815110606 そして、昨日は、地元の友達と山梨までほうとうと馬刺しを食べて温泉に行ってきましたー! すごいよかった!!!! もちろん、車は∞かけて踊ってました☆

そんなわけで、楽しかった夏季休暇でしたー☆

あとで情報などUPします♪

|

« 増田貴久 プレミアの巣窟出演! | トップページ | プレミアの巣窟(増田貴久出演) れぽ »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

ほんとにちょっとお久しぶり(○´U`○)ノ
夏期休暇、満喫できたみたいで何より☆
お料理おいしそう・・・♪(笑)
TDL、増田さん人気なのね~(笑)プーさんはいつ見ても癒し。

投稿: フランスパン | 2007年8月16日 (木) 11時13分

@フランスパン
かーなーり満喫したよ♪
しかも料理のしゃしんばっか載せてるし笑
増田さん人気者だよー!笑
もうね、ぷーさんがまっすーにしか見えなかった笑

投稿: mii@管理人 | 2007年8月16日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7555480

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです(*´ー`):

« 増田貴久 プレミアの巣窟出演! | トップページ | プレミアの巣窟(増田貴久出演) れぽ »