« RUSS・Kポスター明日まで、レコメンに∞ 【更新】【コメレス】 | トップページ | NEWSchedule★0711 »

2007年8月31日 (金)

君がいる それだけで 優しくなれるから 【コメレス】

亮ちゃん、Jr.の子の宿題の漢字ドリル奪ってやってるなんて 笑
かなりおもしろいね(*^m^*) 亮ちゃんぽい♪
そして、その横を不思議そうに通るすばるも想像つく 笑
《JWEB忠義の日記を読んで》

いつもお昼はいいともを見てるんですけど、明日のゲストは斗真だってー★ かなり推されてますよね!
斗真は、Jr.に入りたての頃大好きで、kinkiのバックで踊ってたり、天才テレビくんに出てたときとか、よくヲタ誌を切り抜いてました♪
だから、最近あんなに人気出ちゃって、すごいなぁっていうか。
辞めていく子もたくさんいた中、地道に頑張ってきたんだろうなって思います(*^m^*)
あーぁ、ずっとヲタやっとけばよかった(o_ _)ノ彡

あと、今日はそっくりさんのコーナーで亮ちゃんに似ている男の子が出てきましたね★ 似てるといえば似てたんだけど、でもその子すっごいかわいくて、Jr.入っちゃいなよって感じでした 笑

そしてーさっきTSUTAYAに行ってきたんですけども。
金八の”6”シリーズのDVDがありました(*^m^*)
貴久くんかわいい♪
私けっこう見てたんだけど、うすーーーーい記憶しかなくて。
時間ができたら全部借りてきてもう一回見たいと思います(*´ー`)
なんであんなかわいい子気付かなかったんだろう。。。
私は、いつもヘッドホンを首にかけてておもちゃをぶら下げてて関西弁みたいなのをしゃべってた男の子がけっこう好きでした 笑

んで、昨日は家が遠いをお風呂入りながらちょっと見てたんだけど。
吉田さんが古典の先生に媚びてるときのシゲの顔っ!
まじで吹き出しました★

今日は何を見ようかなぁ♪

最近、「ずっと」と「サヤエンドウ」と「夢の数だけ」を聞いてると、
ちょっと苦しくなっちゃう 笑
DVDほしいーーーーっ!! ジャニー頼むーーーーっ!!!!

そういえば、もうすぐ台湾締め切りですね★
お友達が、申し込んだということで♪
もう私はその子が必ず行くと確信して「まっすーによろしく」とか
「グッズお願い」とか言いまくってて「まだわからないよー笑」
って言われました 笑  いいないいないいなー★
NEWSも絶対うれしいはずだもんね!
もし行かれる方がいらっしゃたらぜひぜひ教えてください(*´ー`)

以下、★コメレス★

@ぴろよ
まーじで汗だくだったもんね (*´ー`)
寂しいねぇー
でも、何か次に大きな事が待っていると期待して♪
はやく発表たのむーっってかんじだね!
「良い子にして待ってなさ~い!リ `▽´ノリ」
「はーいヽ( ´ー)ノ」 笑

@こむぎさん
こちらこそありがとうございます★
先程、拍手レスからメッセージ送りました♪
また訪問しますね(*´ー`)♪
シゲ、ほんとかわいいですよねヽ( ´ー)ノ
またいらしてください***

|

« RUSS・Kポスター明日まで、レコメンに∞ 【更新】【コメレス】 | トップページ | NEWSchedule★0711 »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

はーいっっ♪良い子でまってるぅ~(^m^)ブヒッ

次の祭りまでお金と体力を貯めておきますっっ

countdownコンもあるよねぇ 行けるといいね♪

投稿: ぴろよ | 2007年9月 1日 (土) 11時53分

初めてコメントさせていただきます。
NEWSと増田くんが大好きなテスと申します。よろしくお願いいたします。
少し前からお邪魔していたのですが、なかなかコメントさせていただく勇気がなくて(^^ゞ
私は地方の僻地に住んでいますので(笑)
なかなかイベントに参加できるチャンスもなく寂しい思いをすることが多いので・・
とってもとっても楽しみにしています。

「まちマス」は奇跡的に観に行くことができ・・とっても幸せでしたが・・
次にこのような機会に恵まれるのはいつなんだろう・・
と、ちょっと凹み気味な毎日です。

これからも楽しみにしています。
頑張ってください。

投稿: テス | 2007年9月 1日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7751043

この記事へのトラックバック一覧です: 君がいる それだけで 優しくなれるから 【コメレス】:

« RUSS・Kポスター明日まで、レコメンに∞ 【更新】【コメレス】 | トップページ | NEWSchedule★0711 »