« 情報(加藤クン手越クンジャニショ写真更新) | トップページ | 情報(24時間テレビイッテQ他) »

2007年8月12日 (日)

☆ジャニーズDAY=HAPPYDAY☆

昨日は地元のお友達と一緒にお買い物に行ってきました♪

お昼くらいからのーんびりと☆

最高気温が36℃ってことだったので、覚悟はしていたんですけどねー。。。もう、何も考えたくないくらい暑かったです(@_@)

以下かくしまーす

まずぶらぶらお散歩をしていたら、増田君と中丸君の行ったことのあるお店を発見☆すごいすてきな雰囲気で、また行きたいなぁ♪

で、一緒に出かけた地元の友達が、
いきなりeighterになっちゃってねー♪笑
2人でドーム2DAYSだったし♪(席は別々だったけど)

なので、ジャニショにもいってきましたー☆
本当は、ファミクラにも行きたかったんだけど、話をしながらいろんなところにいっていたら、ジャニショの整理券の時間になっちゃって、また行こうねーっていいながら並びました◎

ジャニショは少し並んだけど、わりとスムーズに進みました(^-^)

でね、ついに忠義の写真に手を出した私 笑
今まで、まっすーのばっかりで、∞や嵐は見ると絶対ほしくなると思っていつもわざとスルーしてたんですよねー(ニノの秘密の写真はぐりんに見せてもらってほしくて買っちゃったけど☆)
昨日じっくり見ちゃいましたー☆
でも、HeySay(裕翔)買おうとしたら止められた笑

貴久の写真もまーた買っちゃってね♪
家帰って同じの買ってたことに気づいたけど^^;
まぁかっこいいからいいか☆笑

さっきも書きましたが、シゲテゴの写真が新しくでていました!
これは、シゲはパパムスで、テゴはテゴラジでした!
スペースがあったので、来月あたりにはまちマスの写真とか、もしかしたら、そのうち他メンのもでるのかも!?
慶ちゃんのHSM出なかったのは何でだろう・・・
ディズニーだから難しいのかしら・・・?

そして、地元に戻ってもう一人の友達と合流して、3人でお好み焼き
食べて、カラオケ行っちゃいました☆
1人は興味ないのに思いっきりジャニカラしたらびっくりしてたけど笑
すっごいたのしかったー!!

カラオケ屋さんで偶然HeySay7がかかって
「miiちゃん!!!!」っていわれたから
フロントでめっちゃ歌ってしまった 笑

で、帰り道、CD屋さんによってもらって、ついに買っちゃいました!
Hey!Say!
で、帰って弟に題名を言わずまぁ聞いてよって聞かせたら
「何で(HeySay7なの)?笑」って言われて
はまってしまい、特にはまってしまった人は誰でしょうってジャケ写
見せたら、
「これ(有岡くん)かこれ(裕翔)」って確信もって言われ、
見事に当てた弟、さすがだなって思ったのと同時に
かなり恥ずかしかった・・・(じゃあ聞くなよ笑)

明日は、お休み取ってスパとディズニーランド行ってきます♪
「ハチミツたべてるー♪」たぁくん(ぷーさん)に会ってきます笑

ちょっとのどが変だから今日は早めに寝よう(>_<)

|

« 情報(加藤クン手越クンジャニショ写真更新) | トップページ | 情報(24時間テレビイッテQ他) »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

miiたん、裕翔くんハマったね~(^m^)


ジャニショは思ったより混んでないのかなぁ?

うぅ…行きたい(笑


ディズニーランドかぁ いいなっはちみつプーさん♪

レポよろしくぅ(b^-゜)

投稿: ぴろよ | 2007年8月13日 (月) 00時14分

@ぴろよ
うん!もうめっちゃはまってしまった。。。
こないだは、お盆といえども平日だったからかなぁ
写真が新しく入ったりするとすごいよね。。
前は整理券なんてぜんぜんなかったのになぁー

投稿: mii@管理人 | 2007年8月16日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7508043

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ジャニーズDAY=HAPPYDAY☆:

« 情報(加藤クン手越クンジャニショ写真更新) | トップページ | 情報(24時間テレビイッテQ他) »