« 情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM③ONAIR情報8/23追記) | トップページ | RUSS・K×NEWS③ CM詳細 8/23追記アリ 【更新情報】 »

2007年8月22日 (水)

いよいよあしたから~☆・:.,;*

いよいよ明日からまちマスーーーーっ!

や、やばい、、なぜか緊張してきた笑

今日のNEWSmaile、偶然にも貴久くんだし!
どんな文章書くんでしょうー!
ネガティブ発言多いから心配だよー笑
ぜんぜん更新時間まだなのに、さっき、見ちゃったよー

とりあえず、明日、「まちマス」れぽします!

長いので隠します☆

今回、本当にたくさんのお友達に助けて頂いて、何回か入れることになったので、全力でれぽします! よかったら見て下さい♪
本当にありがとうございます(ToT )( ToT)
会えるみんな楽しみにしてるよー(*´ー`)

あとで、情報、「スケジュール」にUPしますが☆
とりあえず、昨日、ぴろちゃんのおかげで、TU→YU30秒もVer.GETできましたー(*´ー`)かわいい♪30秒は、最後の貴久の「うん♪」がちゃんと見れるので、おすすめです◎ちなみに、「朱蒙~チュモン~」内で見れました♪

あと、今放送中の「ほんとにあった怖い話 傑作集」の中で、ほん怖のCMと、昨日は番組内で貴久くんのメッセージが流れていました☆ お台場冒険王ほん怖ブースで流れているメッセージをちょっと短くした感じです♪ 今日以降も流れるかも知れないので、要チェックです~☆・:.,;*

そしてそして、あさって、ヨコ・ヒナのレコメンに、貴久くん生出演!
この日∞は鳥取公演なので、電話だと思いますが☆
亮ちゃん来ちゃいなよー☆ (亮・マス大好き♪)
中丸くんも生出演らしく、、まさか、一緒に買い物最中に生電話とかじゃないよね?笑 絶対ないけど、あの2人が揃うとどうしてもなぁ~ なんか、2人でやってほしいよね♪
ゆっち、貴久くんの舞台見にきそう◎ 仲良しなのは良いことです♪

そして、今日、リーダーの白虎隊DVD-BOX発売です(*´ー`)

あと!本日発売のTVガイドみてきましたー♪
貴久くんがお化けと映っている写真と、めっちゃくちゃ叫んでいる写真、インタビュー全体的に小さめですが、ほん怖特集記事に載っていますー
明日は2誌発売だー♪ 新大久保でかって相方とwきゃwきゃしようかなーと思ったけど、私、ぎりぎりに着くんだった。。。

はぁ=3
そういえば!相葉ちゃんの舞台はーずーれーたーーーー凹
ぐりんもはずれたし(ToT )( ToT) NOOOOOー!
みんなどうだったんですか?
やっぱり、チケは運だね!
嵐のファンクラブ入って初めて申し込んだんですけど、ふっつーにはずれたもんでね【ノ_;】
まだNEWSはコンサートの申し込みしたことないからわからないけど、今から怖がっています、私 笑
まぁ、台湾は絶対行けないですけど(行けないのに資料請求はしちゃった。。。)、行かれる方は、どきどきですよねー!
ぜひ行かれる方、濃ゆいれぽ待ってます笑

最近、夜なべをして、会場で会うお友達に渡すDVDとかCDを焼こうと思ってて、HDDの整理をしているわけなんですがー
大変だし疲れちゃうけど、すごく好きなんだよね (*´ー`)
昨日は、NEWSが星をめざしての時に出たあれこれと、テゴマスちゃんがキッスの時に出たあれこれを編集しましたー♪
今日はお友達にあげる、YOUたちとかWSを張り切って作ります!

そして!
きのう、見てきましたよーおしゃれヘアカタログ@小山
刈り上げってどんなどんな?と思いながら、評判なようなので、意気揚々と本屋へ行き、見て参りました♪
・・・・・・う~ん・・・・・・

あっ、そうだ☆こんなときは、小山担にきいてみよーう♪
ということで、その場でハル奈とともにmail!
・・・・・・賛否両論 (*´ー`)  どっちも愛よね、ヾ(*'。(’ー’*)ノ
しかも、ハル奈なんて、「コンサートで慶ちゃんが走ったときに、ちらっと刈り上げが見えてたから、驚かなかった」「中を剃ってるからかっこいいのか♪って思ってた」すげーすげーすげー(~ー 愛( 。・_・。)人(。・_・。 )

慶ちゃんは、OKということですが、
とりあえず、貴久が刈り上げたら、全力で止めに行きます(゜∇ ゜)ノ
貴久担、がんばろう!笑

いつもHPにコメント、拍手、メールありがとうございます☆
いつの間にか10000アクセスを越えていて、本当に本当に嬉しい限りです(/。\).・゜゜・
これからも、頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

|

« 情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM③ONAIR情報8/23追記) | トップページ | RUSS・K×NEWS③ CM詳細 8/23追記アリ 【更新情報】 »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

わたしも昨日あたりから緊張しちゃって…
ぜんぜん落ち着かないよ~
しかも泣きそうになってくるιιι

30秒ver.見られてよかったよ~♪
ほん怖CMもお昼の明るいウチに編集しましたぁ。薄目あけて(笑

投稿: ぴろよ | 2007年8月22日 (水) 14時59分

@ぴろちゃん
泣きそうになってるの!?
だ、だいじょうぶ!?
あ!初貴久だもんね♪
それは大変だよー!!
めっちゃくちゃ若いから、びびらないように気をつけて笑
(ちなみにわたしはびびりました;)

投稿: mii@管理人 | 2007年8月22日 (水) 22時47分

うわぁ!ホントにブログにあたしの名前がぁ(´艸`*)嬉し恥ずかしドキドキじゃん♪

TU-YUのCMちょっと見たんだけどね、たぁくんの可愛さに固まってしまった☆笑

投稿: ハル奈 | 2007年8月23日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7632322

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあしたから~☆・:.,;*:

« 情報(増田貴久赤いきつねと緑のたぬきCM③ONAIR情報8/23追記) | トップページ | RUSS・K×NEWS③ CM詳細 8/23追記アリ 【更新情報】 »