« 溢れる思いは∞・・・えっホンマびっくりな3日間 | トップページ | NeverEndingWonderfulStory【Disk1】 »

2007年8月 6日 (月)

ほんとにあった怖い話@お台場

行ってきました!
灼熱の太陽が降り注ぐ中、増田君を見るためにお台場へ★
しかも朝っぱらから 笑

∞コンもあったもので、ほん怖ブースへ直行☆
しかも全員増田担!盛り上がる盛り上がる!笑

私はすごい冒険王が好きなので、もう今年で4年連続とか行ってるんですけど笑
去年と同じ場所にほん怖ブースがありました!

長いので以下隠します↓

昔の古いお化け屋敷チックな怖い建物(ブース)で、ブースの中では心霊写真が見れるというもの。
そのブースの外に、大きめのTVがありまして、そこで、ほん怖の予告VTR(増田君のびっくりして、叫んだ顔が一瞬映ります)と稲垣吾郎ちゃんと、出演者のインタビュー(増田君と森迫永依ちゃんのVしか見れなかったのですが。。。)が交互に流れるという感じでした。

増田君はグリーンと白のチェックの服で、髪型は襟足メッシュでちた。。。メッシュメッシュメッシュ。。de怖い話。。←意味なし
でも、全力でかわいかったです(*´ー`)
「お台場冒険王に来ているみなさん!こんにちは!増田貴久です!」みたいな感じで始まって、「ぼくの出演する幽惑ドライブは。。。」と物語の予告VTRの告知をしていました。
あとは、ほん怖ブースの中にある心霊写真を見たんですけど、怖かったです。。。っていうような内容。
最後は「ぜひ見て下さい!」って満面の笑みでお手振り 笑
増田君のインタビューの途中に、わざと全然関係ない心霊写真が写るんですよね 笑 \(〇_o)/コワイヨー

ドライブのお話ですが、増田君は運転しないんですねー ちっ←
見たかったなぁーまっすーの運転してるとこ!!
叫ぶシーンですが、おうちで練習したかいあって、声が良く出てましたよー笑
楽しみですねヽ( ´ー)ノ

ちなみに、ほん怖のバッチのがちゃがちゃ(¥200)をやると、ほん怖会員カードがもらえるってことでやりました☆

魔よけ?かなんかの漢字1文字が入った缶バッチなんですが

係の人「いくつか吾郎さんの缶バッチが入っているんですよ!」

私たち「へーそうなんですかぁー」

係の人「増田さんのも1つだけ入っていますよー

私たち「えっ!?」

相方「ウソでしょ?」

係の人「ウソです」

ウソかよっ!てか、「ウソでしょ?」って冷静に気付く相方すごいよ、年下なのにー!笑
で、がちゃがちゃやってみると。。。

係の人「あ、吾郎さんですね」

って、わたし、当ててしまいましたヽ( ´ー)ノわーい☆

んで、「どうせだから入っていこうよ!(増田君も見たんだし)」と半ば強制的にぴろよと相方をブースの順番待ちに連行 笑

中では心霊写真のカラーコピーが壁に貼ってあって、怖い音がけっこう大きめにかかってるんですけど。。。
めっちゃびっくりする演出もあって、若干びっくり 笑

とにかくまっすーが全力でかわいかったです(*´ー`)

以下写真(無断転載厳禁)
20070804122643 20070804122752 20070804123114 20070805121047

|

« 溢れる思いは∞・・・えっホンマびっくりな3日間 | トップページ | NeverEndingWonderfulStory【Disk1】 »

☆増田貴久」カテゴリの記事

♪TV*MOVIE」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、初コメ☆☆
いいなぁ~行ったんだ♡
あたしも行きたいよぉ~泣!!!!
明日だね♪DVD☆
でもタワレコで頼んだから、フラゲできない模様。。。やだー!!
もう地元でもう一個買っちゃおっかな笑!!(本気)

投稿: ますお★ | 2007年8月 6日 (月) 21時18分

こんにちは~♪初コメ(◎´U`◎)v
コメする場所が分からないとか意味不明なこと言ってごめんね。
普通にココよね(笑)
お台場羨ましいわ。満面の笑み…見たーい☆
本編の方も楽しみだなぁ。早く放送日になあれ♪

投稿: フランスパン | 2007年8月 7日 (火) 11時26分

ほん怖ブースの中…マジでビビりましたι

もうほんっとうに二人にしがみつきたかった~笑(あれだけなのにネι)

でもたぁくんも入ったって言うしねっ(^_^;)

28日はたのしみ~
んー、でも怖い(>_<)
って参ったなぁ~

投稿: ぴろよ | 2007年8月 8日 (水) 14時16分

@ますお
コメありがとー!!
行ってきたよー!!
滞在時間短かったけど、満足♪
DVD無事みれたかな??
また語ろうね◎

@フランスパン
コメありがとう!!
よくわかったねー!!
私もうまく説明できなくてそのままになっちゃってごめんね。。
ほんと、たのしみだね♪

@ぴろよ
ほんとびっくりだったよね笑
たぁくんは、たぶん、飾ってあった写真だけ
みせてもらったんだと思うよ♪
トイレ行けなくなっちゃったかな?笑

投稿: mii@管理人 | 2007年8月 9日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7435138

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにあった怖い話@お台場:

« 溢れる思いは∞・・・えっホンマびっくりな3日間 | トップページ | NeverEndingWonderfulStory【Disk1】 »