« 情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加) | トップページ | 「まちマス」ストーリー ※ネタバレあり 【未完成】 »

2007年8月25日 (土)

「まちマス」いってきました~☆・:.,;* &【コメレス】

おひさしブリッチ★(@オタコプー)

見てきました!まちマス@グローブ座!!

初日に詳細れぽUPしたかったのですが、ぐりん(@大ちゃん)の家にお泊まりだったので、できず!携帯からUPすると、隠せないので、落ち着いてからにしようと思って今日になっちゃいましたー(TωT)

とりあえず、後で、詳細などは順番にUPするとして、公演内容のネタバレなしの感想を。。。

長いので隠します★

【コメレスもあります♪】
@ぴろよ、@麻智さん、@たかさん、@ゆずさん

あの子は、
なんであんなにかわいいんですか!?

もう、何回かまっすーを見ていますけど、「まずいです!ぴこーんぴこーん(@鹿児島テゴ)」って感じ。。。

なんかもう、劇場全体が、まっすーなの!
お客さんみーんなまっすーのほわーーんとした空気に包まれて、そうなっちゃってる感じ!「きゃーψ(`∇´)ψ」じゃなくて、「(*´ー`)はぁ=3」みたいな? すいません、わかりにくくて 笑

会場全体が凍り付くような寒いギャグとか、すっごいおもしろいことしたり言ったり、でも会場全体が大きい「?」が出ちゃうようなちょっと意味がわからない発言とか、たどたどしい言動とか、どうしようと思うくらいのかわいい言動や、拗ねちゃったり、怒った顔とか、嫌なことなんか全て忘れてしまいそうなくらいステキな笑顔や、かと思えばびっくりするようなかっこいい表情や動きや、運動神経抜群なところとか、心のこもった歌とかダンスとか、、、

もう書き上げればきりがないほどたくさーーーんのまっすーが見れました。 あの子、なーんにも飾ってないの!びっくりするくらい。舞台の上でも、1人でもまっすーなのね★

きっと、本当に不安で、自分で良いのかな?と思って、プレッシャーに押しつぶされそうになりながら、でも、自分にできることを待っていてくれるみんなのために一生懸命やろうと思って、頑張って考えて、一生懸命練習したんだろうなぁと思って。それが、伝わってくるんですよ!めっちゃ緊張してるのとか。本当に、一生懸命なの!

でね、初日、泣いちゃったんですよね、増田くん。

途中から、あれ?って感じだったんだけど、腕で、涙をぬぐってて、後ろ向いて、またマイクで歌おうとするんだけど、泣いちゃって歌えなくて、でも頑張って歌って、「ありがとうございました」って涙声で言って。
で、また出てきたときに「さっきは泣いてないよー」とかいってて笑

21歳の男の子を見た感じで、私はひたすら、かわいいなぁとか、やさしい子だなぁって思ってたんですが、皆さんやっぱりめちゃくちゃ泣いてましたね。
特にね、まっすーを昔から見てきた人にとっては、すごいすごい感慨深いものがあるだろうなと思って。みんなのまっすーへの愛も感じて、本当にこの場所に入れることがありがたくって、もう、お友達にありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
こんな、ステキなお友達との出会いをくれたまっすーにありがとう★
でも、ゆずがきっかけだから、あの2人にも感謝しなきゃね(*´ー`)

最後にも
「最初みんなすごい静かじゃなかった?声とか聞こえたらあー入ってるんだなとかわかるけど、なんか、静かだから、お客さん入ってないのかなぁって不安だったんだー」って言うし、
こんなに近くて、なんか、ここらへんの人とか(前の方)気まずいくらい近いですよねー」とか
「punpkinやってー」って言われて、「ちょっと音源ないから、無理」とか冷静に断ったり 笑
「みんなちゃんと見えてますよー」
って2階にも3階にも手振って、
さっき、ほとんど全部の席に座ったんですよー。あそことか(2階のはじっこ)見えにくいんだよねー」って、
もう、ほんとにこの子はどんだけ良い子なんだ!と思いました。
さいごもみんな1人1人見るようにずーっと手振ってたりね。
何度も何度も「ありがとう、ありがとう」って言っていました。

あと、何回か入るので、お友達のれぽも含め、全公演れぽ頑張ります!何か質問とか聞きたいことがあれば、ぜひぜひコメとかメール下さい♪
ぜひご協力もお願いしますm(_ _)m

今日も1日、増田くんが元気いっぱいでありますように★

以下、★コメレス★
@ぴろよ、@麻智さん、@たかさん、@ゆずさん

@ぴろよ
めっちゃかわいいねーCM
でも、昨日の増田さんがかわいすぎて、びびったと思います!笑
ちゃんと感想も語り合えなかったから、またあしたゆっくり話そうね★

@麻智さん
ご訪問&コメありがとうございます!!
歌詞のご指摘と、RAPの部分もありがとうございます(*´ー`)
あとで、訂正&掲載させて頂きますね♪
またいらしてください★
これからもよろしくお願いします!!

@たかさん
はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます!
今回いけない方も多いですね(TωT)
一生懸命レポしますので、よかったら読んでください♪
ぜひぜひ色々語り合いましょう◎
これからもよろしくお願いします!!

@ゆずさん
行ってきましたー!!
あとで、また詳細UPしますね★
いけなくて残念ですね(TωT)
まるで行ったかのような(!?)れぽめざして頑張るのでぜひ
よかったら読んでください♪
ありがとうございます★

|

« 情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加) | トップページ | 「まちマス」ストーリー ※ネタバレあり 【未完成】 »

☆増田貴久」カテゴリの記事

♪コン*舞台*番協*公録*イベ」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

初コメ失礼します☆
ってjuっちだよ〜(*^∇^*)
まちマス 良かったよねぇ-マスの優しくて温かい雰囲気に浸れました!

感想読んだだけで(T_T)
今…仕事の休憩中で〜
(T_T)(T_T)…涙が止まらないょ彡どうしよう彡
胸が苦しいょ彡

レポ楽しみに待ってマス☆

投稿: ju | 2007年8月25日 (土) 15時24分

本当に本当にあの子は、なにをやってもかわいいよ~(*^_^*)
今日はありがとう!!
だって最後に…
キッスは特別だヨ(^b^)し~っっ

投稿: ぴろよ | 2007年8月26日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7665816

この記事へのトラックバック一覧です: 「まちマス」いってきました~☆・:.,;* &【コメレス】:

« 情報(RUSS・K WS、まちマス公開稽古、∞トリビュートアルバム参加) | トップページ | 「まちマス」ストーリー ※ネタバレあり 【未完成】 »