« 増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM① & ほん怖CM | トップページ | NEWS Concert Tour 2007 @A text φ(・_・") 【9/8更新】 »

2007年8月18日 (土)

イノなきに慶ちゃん・テゴ・まっすーご来場★

昨日(17日)「携帯芝居イノなき」に増田君・テゴ・慶ちゃんご来場★

ちなみに。。。
本日更新の「イノなき」をご覧くださいませ☆
いのっち主演の「携帯芝居イノなき」の舞台上で、
リアルタイムで更新されたイノなきに、3人のことが書かれてます♪

【その時のいのっちと増田君のやりとり】
いのっち「まっすー、台湾のど飴欲しいんだけど…」
増田くん「あ、持っていきます」
その後のいのっちの言葉が「イノなき」に書かれてます。

いのっちーーー!!
増田くんを選んでくれてありがとうございます(*´ー`)

ご来場の情報、ちょうど、初岩盤浴の最中に知ったんですよねー笑

まっすーイノなき見て、ますます緊張しちゃってないかなぁ。。笑
まちマスに対して、ネガティブ発言多いのが気になるけど、
そんな人間らしい貴久がすき 笑

いいんだよいいんだよ!
閉じこめられてわっちゃわっちゃしちゃって、
あとは呆然と真ん中で体育座りでもいいんだよ?
そしたら、1時間後くらいにはみんなが助けてくれるから!笑
たのしみだなぁ★

来週月曜日には「TU→YU」もCM解禁だし♪
どこらへん張ろうかなぁなんて考え中

ちなみに、わたしは「緑のたぬき」派デスがみなさんは??

まっすーが持ってるのはきつねだね?
そして、センターポジなのが、かなり嬉しいねぇ【ノ_;】

実は職場できつねとたぬき両方箱買いしてます♪
キャンペーンの時はこっそり。。。笑
しかも!焼きそばがUFOになってたの!わーい(*´ー`)
まっすーと∞♪これだけで嬉しい(*^m^*)

RASS・KのCMはまだなのかなぁ??
きっとかっこいいCMなんだろうね♪

まっすーがいっぱいで嬉しい限りです♪
9月もなにかやってくださいーーッ!
進研ゼミCMの「Cange the word」発売とかねー◎
期待してます♪

あと、いつも、拍手ありがとうございます!
すごいうれしいです★(´ー`)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

*以下、コメレス*
@りささん、@☆たたった☆

@りささん
ご訪問&コメありがとうございます!
CM本当にうれしいですね♪
月曜日が待ち遠しいです!!
是非相互おねがいしまーす!
HPにも遊びに行かせて頂きますね☆
ありがとうございます(*´ー`)

@☆たたった☆
きたよー!今度ケーキでお祝いね!笑
ここはあえてケーキで 笑
この調子で、来月も増田さんをお願いします(*´ー`)

|

« 増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM① & ほん怖CM | トップページ | NEWS Concert Tour 2007 @A text φ(・_・") 【9/8更新】 »

☆増田貴久」カテゴリの記事

☆小山慶一郎」カテゴリの記事

☆手越祐也」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

ぢゃあワタシも増田の為に
ケーキを作るわッ(*o0u0o*)♪*゚ニマ
それで一緒にお祝いと共に
ネガティブ増田を
元気づけよう!!!笑

投稿: ☆たたった☆ | 2007年8月18日 (土) 14時31分

RUSS・KのCMは24日からだって~♪

原宿店のおねぇさんに聞きました!
本社の方はすでに見たらしく、えらいカッコいいそうな☆
男性社員がそう言った↑らしいから相当だねっ

投稿: ぴろよ | 2007年8月18日 (土) 21時52分

@☆たたった☆
だね!笑 うちらの出番だーーーっ♪
がんばろう◎

@ぴろよ
情報ありがとう!!
あとでHPにも載せておくねー♪
やっぱりかっこいいんだ!
ファン以外の方、しかも男性から言われるとすごいうれしいね♪
はやくみたーーい◎

投稿: mii@管理人 | 2007年8月19日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7580803

この記事へのトラックバック一覧です: イノなきに慶ちゃん・テゴ・まっすーご来場★:

« 増田貴久 赤いきつねと緑のたぬきCM① & ほん怖CM | トップページ | NEWS Concert Tour 2007 @A text φ(・_・") 【9/8更新】 »