« まちマスれぽUPしましたわよ★ 幽惑ドライブ 【コメレス】 | トップページ | 君がいる それだけで 優しくなれるから 【コメレス】 »

2007年8月30日 (木)

RUSS・Kポスター明日まで、レコメンに∞ 【更新】【コメレス】

毎日があわただしくて、落ち着いた今、ちょっとやっぱり寂しい 笑
毎日のように新大久保に通って、もうあんなに新大久保行くことはないだろうなぁー舞台とかない限り。。。

みなさんは台湾行くのかな??

昨日お友達に聞いたら、嵐の時は、台湾で販売されたグッズはJWEBで販売してくれたとか! そうだよー売ってくれなきゃ困るよぅぅぅー【ノ_;】
去年の今頃はカルロスくんだったんだ★
私はぜんっぜん見てなかったんだけどもね、今やってたら毎回本当に楽しみだろうなぁ♪ドラマのお仕事来ないかなぁー怖くないやつで 笑

もうすぐNEWS結成4周年ですね♪
仕事が慌ただしいから何もできないかもだけど、ヲタたちとパーチーちしたいわ★ めっちゃ盛り上がりたい↑↑

そういえば、テゴちゃん豊島園のプールに行ったの!?笑
ちょっとちょっとー!しかもファンの子ほんとラッキーだよね!!
テゴちゃんさすがだわ!もうやっぱりあなたは神だよ!!!!!
テゴラジとか撮影とかで夏は大忙しだったから、息抜きできたのかな??それにしても、なぜに豊島園!?人とかめっちゃいるのにねぇー★すごいわっ!!

そういえば!
明日で、RUSS・Kのポスターも見れるのも最後です【ノ_;】
近くに住まれていて、まだの方はぜひぜひ♪
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/russknews_6f7f.html

本日のヨコ・ヒナのレコメンは関ジャニ∞がゲストです♪

いいなー大阪城!!盛り上がるんだろうなぁ★
まじで行きたーい!!
と思ってたら、こんなものもらっちゃいました★ えへ♪
関西限定のジャンボかっぱえびせんどろソース味♪20070830115910

【更新情報】
NEWS Concert Tour 2007 @A text φ(・_・") 【8/30更新】
SNOW EXPRESS 訂正
ごめんねジュリエットRAPを追加しました★
麻智さんご協力ありがとうございます!

TOP★NEWS★8月★8/30更新

以下、★コメレス★
@ぴろよ、@ゆーちゃん、@ゆずさん、
@本日AM3時台に拍手を下さった方

@ぴろよ
イケメン担当出てたねー笑
私は結構大丈夫だった★
昨日も夜普通に車乗れたし笑
思い出さないようにしてまーす♪
隣にいたら、今度は緊張しすぎてタバいわ(*^m^*)

@ゆーちゃん
私も一緒に見てもらって好かったよー!
本気でかっこよかったねー
「リ `▽´ノリ y-~゜゜゜゜も吸っていい?」
にはどきっとしたー(*^m^*)

@ゆずさん
つたないレポを読んでくださったありがとうございます!
そういって頂けると本当に嬉しいです★
増田くんも、きっともっとたくさんの人に見てもらいたかったと思います!!またこういう舞台があると良いですよね♪
ほんとDVD化してもらいたいですね!!
次のお仕事を期待してまたまちマス(*^m^*)
ありがとうございます★

@本日AM3時台に拍手を下さった方
ご訪問&拍手、本当にありがとうございます!!
またぜひいらしてください★

|

« まちマスれぽUPしましたわよ★ 幽惑ドライブ 【コメレス】 | トップページ | 君がいる それだけで 優しくなれるから 【コメレス】 »

★NEWS★infomation★」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

えっ?!明日で終わり…
汗だくになりながらも盛り上がったあの日のポスター達が…

そっかぁ…いよいよ本当に祭りも終わりだね。。。(;_;)


私も最終日、新大久保歩いてて思ったーー。もうくることないんだなって。
miiたんは毎日だったからよけいだよね。


先週の今頃は見終わってホワホワなころかな。

…あ~だめだっ しんみりしちゃう;

私もDVD化希望いたしますっ

それと
『(^o^)v-~~~吸ってくる』に一票!!!

投稿: ぴろよ | 2007年8月30日 (木) 20時52分

わぁぁ(帰 訪問ぁりがとぅ
ございますーっ(∩ω-`)★

シゲまぢ、かぁいい奴ですよ(笑)!
でも、まっすぅ~も、ホントかぁいいですよねン♪

では、、 またお邪魔しま~すだたかひさデスっっ(´∩▽・)=3

投稿: こむぎ | 2007年8月30日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7737332

この記事へのトラックバック一覧です: RUSS・Kポスター明日まで、レコメンに∞ 【更新】【コメレス】:

« まちマスれぽUPしましたわよ★ 幽惑ドライブ 【コメレス】 | トップページ | 君がいる それだけで 優しくなれるから 【コメレス】 »