« 情報(まちマス報道、RUSS・K CM、掲載雑誌、イノなき) | トップページ | RUSS・Kポスター明日まで、レコメンに∞ 【更新】【コメレス】 »

2007年8月29日 (水)

まちマスれぽUPしましたわよ★ 幽惑ドライブ 【コメレス】

こんまちマス★

いやーぁ、まちマス終わってからまだ2日もたっていないのに、
すっごい前のことのように思えてすごい寂しいです 笑

増田くんからのメッセージ、今日読んだんですけど、昨日読んでたら確実に泣いてた!よかったー 笑

やっぱり優しい子だなぁと思いました。
声がもつか心配だったって書いてあったけど、ほんと心配で、たまに声でなくなったりとか、裏がえちゃってたりとかしてて。
いつの公演からか、「ずっと」を歌う前の前奏部分で後ろを向いてうがいしてて、それ見たらなんか痛々しくて。
でも、ちゃんとやり通す増田くんはやっぱりプロだなって思って、惚れ直しました(はいはい 笑)。

昨日はゆっくりできたのかな?
お母さんと一緒にほん怖見たのかな?
少しゆっくりして、休んで(風邪ひかない程度に)
台湾も無事に終わってくれることを願っています★

てか、みなさんみました?ほん怖!!
私はリアルタイムで見れなかったんで、22時過ぎくらいにゆーちゃん(@増)と同時上映しようとしてたんですけど、結局、電話を片手につながった状態で最後までずーっと見てました 笑
2人とも、必要以上に怖がるわりに
「声がかっこいい」とか「まじかっこいい」ばっかで笑

私自身、1人で車に乗るので夜とか心配ですが・・・
あ、でも、俺が隣にいると思ったら良いんだっけ?増田くん 笑
ほんとアイドルだよなぁー完璧★笑
ただ、「誘惑」じゃなくて「幽惑」だよ♪←やなやつやなやつやなやつ(@ジブリ)

いったんまっすー祭りは終わりますが、RUSS・KとTU→YUとか見てのりきります★ はやく次の仕事(NEWSでの)発表してー!!
テゴの撮影も順調なのかな? Pちゃんも映画の打ち合わせって言っていたしね♪ 両方たのしみだなぁ♪

あと、RUSS・Kですが、いいともで毎日1パターンづつ流れていますので要チェックです♪ ちなみに今日は亮ちゃんと慶ちゃんでした★
この2人楽しそうですごいすきー♪

一応、毎日のまちマスのれぽはUPしましたが、ちゃんとメモっていなくて曖昧な記憶なので、間違っていたり追加があったらぜひ教えて下さい★
ちなみに、ストーリーですが、後日訂正して掲載しますので、少々お待ち下さい♪

以下★コメレス★
@フランスパン @ぴろよ

@フランスパン
お疲れ様でした★
本当によかったねー!!
どきどきしたけど、7番って聞いたときには本当に嬉しかった★
うん!また絶対に会いましょう♪
ゆずのほうでもよろしくね(*´ー`)

@ぴろよ
本当によかったよー!!
もう、ほんとうによかったとしか言いようがない 笑
ぴろちゃんが入れてよかった【ノ_;】
こちらこそ、ありがとう★
またゆっくり会いましょう♪
よろしくねヽ( ´ー)ノ

|

« 情報(まちマス報道、RUSS・K CM、掲載雑誌、イノなき) | トップページ | RUSS・Kポスター明日まで、レコメンに∞ 【更新】【コメレス】 »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

あのNEWSのイケメン担当がでているという、ほん怖見たよ~(笑
やっぱり怖くて怖くて昼間の明るいうちに見た…ι
できるだけマッツー…いや、まっすーの仕草とかに集中してみてたんだけども…やられたι
もう夜、車乗れませんて!
ホントに隣にいてよね、増田くん。f^_^;

投稿: ぴろよ | 2007年8月29日 (水) 18時29分

みっちゃん昨日は一緒に観てくれてありがとう(o・v・o)ほんと必要以上にうちら怖がってたよね(笑)
やっぱ増田はかっこいい☆

投稿: ゆーちゃん | 2007年8月29日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7724843

この記事へのトラックバック一覧です: まちマスれぽUPしましたわよ★ 幽惑ドライブ 【コメレス】:

« 情報(まちマス報道、RUSS・K CM、掲載雑誌、イノなき) | トップページ | RUSS・Kポスター明日まで、レコメンに∞ 【更新】【コメレス】 »