« 情報(RUSS・K 冬CM) | トップページ | 情報(プロポーズ大作戦DVD-BOX発売決定)【9/14更新】 »

2007年9月10日 (月)

8→1☆君の心へこの唄が届きますように♪【コメ・拍手レス】【更新】

      内くんお誕生日おめでとう!!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

21歳になったんだよね??
私は、内くんがNEWSにいた頃は、NEWSに目覚めて
いなかったから、DVDとかでしか8人のNEWSをちゃんと
見たことがないんだけど。
本当にたくさんの方に応援してもらって、復活を果たして、
無事にプレゾンという大きなお仕事を終えて。
はやく内くんに朗報が舞い込んでくることを願っています◎
内くんと内くんが大好きな皆さま★ おめでとうございます♪

いやぁー土曜日からなんだかばたばたしちゃいましたー!
なので、楽しみにしていた原宿には行けず(TωT)
でも、頑張った暁にはきっと良いことがあると思うので、
がんばるぞーっ!!

そういえば、もう台湾オフィシャルツアー結果出たんだよね?
お友達何人か応募してたのどうだったんだろうー??
なんか、結構はずれた方が多かったみたいですね(TωT)
なんか、CコースがA・Bに振り分けられたってききましたー
1000人なのにこんなにはずれるの!?
すごいなぁー。。。てか需要がはんぱないねw(゜o゜)w
行かれる方、本当に楽しんできて下さいね♪
NEWSの台湾での雄志を見てきてあげて下さいー★

さてさて、ぴろちゃんから、RUSS・K情報を聞きまして★
一気にテンション↑ヽ( ´ー)ノ
だってだってだってー!冬Ver.の服好きなんだもん★
ダウン♪ダウン♪ダウン♪
私は似合わないだろうから、弟に買ってあげます◎
やさしー私 笑
またポスターラリーできるのかなヾ(@゜∇゜@)ノ
楽しみすぎてうっきうきです♪
そういえば、RUSS・KCM昨日までだったんですよね??
皆さん見れましたか??
見れなかった方は、ぜひとも冬Ver.一緒に頑張りましょう!!
地方でもどんどんONAIRよろしくたのむよー(TωT)
みんな見れたら幸せになっちゃうCMだと思うんだけどなぁ・・・
とにかく、楽しみです◎ 早く日本で何かやってほしいですね(*´ー`)

★コメ・拍手レス★
@はちこ☆さん
いえいえー☆きて頂けるだけでも嬉しいです!!
関東情報ばっかりになってしまってすみません【ノ_;】
BLOGされている方が関東に住んでいる方が多くて。
いっつも関東情報になってしまうんですが、
もし情報はいったときには掲載しますね!!
ぜひぜひリンクおねがいします◎
これからもよろしくお願いします(*´ー`)☆

@テスさん
かわいかったですよねー(*´ー`)
私は、家に帰ってから初めて見たんですけど、
きっと本屋さんにいたら、私だって年甲斐もなく1人で
叫んでいたと思います笑
MSTERHITS聞けないんですね【ノ_;】
私も電波が悪くてギリギリです(TωT)
全国放送してほしいですよね!!
できる限り、内容お伝えしますね(’-’*)
マックフルーリー私も実は最初は「?」て感じで
勘違いしそうになったんですけど・・・吸う前に気付きましたー笑
増田くんほんっとに天然ですよねー
しかも、その失敗を言っちゃうところがかわいい☆
そんな増田くん、いいですよねー 笑

@ゆずさん
Pちゃんもステキでしたねー(’-’*)
さすが!Pちゃん!って感じで☆
リンクありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

@ぴろちゃん
いつもほんとうにありがとうね!
落ち着いたら、ダウンの旅とポスターラリー
(もうやるものとしてる (’-’*))いこうね♪
またれんらくするよー☆
ホワイトパワーがまだ録れてないー(TωT)

@9/8  17時台 19時台
@9/9  23時台
@9/10 0時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
本当に本当にありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さいね♪
お待ちしています!!

【更新】
★NEWS★11月★9/8更新

|

« 情報(RUSS・K 冬CM) | トップページ | 情報(プロポーズ大作戦DVD-BOX発売決定)【9/14更新】 »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

い・よ・い・よ♪
青ダウン貴久、登場~っっだねっ(*^_^*)
またしても旅に出ましょーっo(^▽^)o
きっと今回は涼しいから周りやすいよね♪と、行く気満々(笑

投稿: ぴろよ | 2007年9月11日 (火) 11時51分

台湾行ける事になったよぉ♪(o≧∇≦)o♪
一人参加だから期待と不安でドキドキ⌒☆

ラスケー冬バージョン楽しみだねo(^-^)o また録画しなくっちゃ!!!

投稿: juっち | 2007年9月12日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7884013

この記事へのトラックバック一覧です: 8→1☆君の心へこの唄が届きますように♪【コメ・拍手レス】【更新】:

« 情報(RUSS・K 冬CM) | トップページ | 情報(プロポーズ大作戦DVD-BOX発売決定)【9/14更新】 »