« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】

【MAGA】9/27(木)発売
◎「Top Stage」手越祐也増田貴久
テゴラジまちマス記事 各1P掲載

◎「LOOK at STAR!」
♪まちマス記事 1P掲載

(※mizuちゃんより教えて頂きました!ありがとうございます☆)

【TV】9/29(日)放送分
●加藤成亮 TBSのみ 14:00~
「パパとムスメの7日間(再)」
♪1・2話再放送。
♪10/1~は16:00~16:54の時間帯で毎日1話ずつ放送☆


●手越祐也 日本テレビ系 15:00~
「世界の果てまでイッテQ!
明日は遂に地球12周目突入スペシャル」
♪スペシャルの見どころ紹介☆


●錦戸亮 フジテレビ系 15:30~
「アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編(再)」
♪あの破天荒CAが帰って来た。今度は国際線訓練。
  初海外ハワイで暴走・誘拐・そんで恋も急展開。


●山下智久 TBS系 16:30~
「チャンネル★ロック」♪映画クロサギ映像


●テレビ東京系 18:30~
「Ya-Ya-yah」
♪MC小山。 新企画『Ya-Ya-yahテレビショッピング』
 あっと驚く業務用マシンをプレゼン
♪Jr.コンのVTRもあります☆

【RADIO】
○10/1(月) 文化放送 24:00~
「KちゃんNEWS」
♪ゲストはシゲ!
♪加藤くんと、どんどんレベルが上がっているあのコーナーを
   やります!
♪台湾コンサート直前トークも聞き逃せない!

***************************************************
いつもたくさんのコメ、拍手、マガ返MAIL本当に本当に
ありがとうございます><
感謝の気持ちでいっぱいです!
1つ1つありがたく読ませていただいております★
これからもどうぞよろしくお願いします^^
mailを下さった方には直接mailさせていただきます♪

★以下、コメ・拍手・マガレス★

続きを読む "情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

070928MASTERHITS

こんばんま☆

今日はRADIOの電波が最高によかったです!!

なので、張り切ってれぽします♪

てか、今日は増田君いつもに増して最高に面白かったです!
そして、かわいかったし、相変わらず俺様でした 笑

※転載などされる際には必ずコメントください。

では、以下れぽです ↓

続きを読む "070928MASTERHITS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

070924KちゃんNEWS☆ゲスト増田君

ほんと、気まぐれれぽですみません 笑

私的にはシゲが増田くんのCM出演の話しを聞いてSHOCKME
だったシゲ。
それを全力でフォローする慶ちゃん。
でも、結構おもしろがってる慶ちゃん。笑
その話を聞いて本気で非常に気まずくなってる増田くん。
シゲが選ばれなかった理由を「背」と言い張る増田くん。笑

この感じがすごい好きですψ(`∇´)ψ

台湾コンの後になにかやってくれそうな発言も飛び出して☆.。.:*・°
すごいたのしみー!!

では START ♪

続きを読む "070924KちゃんNEWS☆ゲスト増田君"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

会いたくなるね【コメ拍手レス】

こんにちワンツー★

TVガイド予約完了(`-´ )ゞ
こういうときだけ行動が早い 笑
どうしよう・・・と思っている皆さま、本屋さんかネットでお取り寄せ
できますので☆
お早めの方がいいですよー♪
注文の時、本屋さんが今発売してる赤西くんのだと思ったみたいで
「さっき出版社に問い合わせましたが、売り切れです」
って言われて、「?」ってなりました 笑
ジャニヲタはTVガイドにまんまとやられてますが☆嬉しいです(*^m^*)

そういえば昨日、このHPへのアクセスワードをみたら
びっくりするほど「Hey!Say!JUMP」だらけでびっくりしました!!
12/22冬至の日に(笑)ドームコンサート決定★
すごいねすごいねー!!

私は、もうJUMPにハマってきてしまい、少し前から応援していた
裕翔はもちろんなんですが、ちょっと気になる子ができました 笑
「岡本圭人くん」です(*´ー`)そう、岡本ジュニア♪
おととい、TVを見ていてちらっとうつった岡本くんがかわいいー!
と思ったのですが、昨日JUMPの色々録画した番組を見返したら、
岡本くんがすっごく棒読みで決意を述べているのに
きゅーーーーんときてしまいました☆(*´ー`)★笑
すっごいかわいいーーー!!
皆さま、要チェックです♪

ってなわけで、テゴマスちゃんですが~☆・:.,;*

続きを読む "会いたくなるね【コメ拍手レス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

情報(メルマガ TV・MAGA 山下クン)

おはようございます(’-’*)

【NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°メルマガ】
※只今メンテ中※
http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=720595&start=1
昨日1通配信しました♪
配信時には3人だったのですが(笑)
今日見たら17人になっていて(TωT)
本当にありがとうございますm(_ _)mすごく嬉しいです!!

マガは、平日昼間にはなかなか配信できないと思いますが、
PCが使えないときなどに配信していきたいと思います★
HP中心になりますが、どうぞ宜しくお願いします!!

配信されたマガに返信をすると、miiにメールが送れます◎
ただ、こちらにはメルアドが表示されないため、返信希望の方は
アドやお名前(HN)をつけて頂けるとありがたいです(’-’*)

【TV MAGA】 山下智久
★東芝ノートPC「dynabook」

http://dynabook.com/pc/index_j3.htm

9/23(日)13:00~原宿 キャンペーンスタート!
等身大フィギアが東京・神奈川・千葉・名古屋・大阪に登場

http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0709/figure/index.htm#

★「劇場版クロサギ」
TBS系のWS、各スポーツ新聞で報道されています。
(朝ズバッにて独占コメントが流れました。)

山ピー雨の熱演!初主演映画「クロサギ」来年3月公開
(サンスポ)

山P 山崎努ののど元に日本刀グイッ(スポニチ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

情報(速報☆MAGA)

TVガイド特別企画
N北E東W西S南4地域別
5週連続グラビア登場
●10月03日発売
全国20版共通
●10月10日発売
北日本地域版
●10月17日発売
東日本地域版
●10月24日発売
西日本地域版
●10月31日発売
南日本地域版
全て以上の地域限定発売
これがNEWS祭りの始まりかなやったぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メルマガ&JUMPはいいねっ♪【コメ拍手レス】

こんにちワンツー♪

昨日の模様が各種WS、スポーツ新聞にて報道されています☆
テゴマスも出ているので要チェックです(’-’*)

というわけで(!?)
ちょっと実験的な感じでメルマガを作成しました☆
  NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°メルマガ
※只今メンテ中※
http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=720595&start=1

とはいっても、現時点では今までと変わらず、
こちらのHPに情報等を載せていきます。
なので、ただ「HP更新しました」というお知らせ中心です☆
HPにすぐにUPできない場合や速報の際に先にマガで
お伝えできればと思います(*´ー`)☆

しばらく様子を見て、購読者の方がいらっしゃったら、
配信STARTしてみますね(’-’*)
ぜひぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m☆・:.,;*
ご意見・ご感想をおまちしております♪

昨日のKちゃんNEWSおもしろかったー!!
あとで簡単にレポします★

続きを読む "メルマガ&JUMPはいいねっ♪【コメ拍手レス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

テゴマスゲスト Hey! Say! JUMP結成

本日11/24(月)に横浜アリーナにて
「JOHNNYS’ Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA」
の最中に生中継で行われた「新ユニット結成記者会見」
にて新ユニット「Hey! Say! JUMP」結成。

先輩として、V6井ノ原君とともに、テゴマスの2人が駆けつけ、
「ミソスープ」と「マルイチカラ」嵐とV6の歌を歌いました。
(ミソスープとマルイチカラはテゴマスのみ)

また、映像では、V6、嵐、NEWSのデビュー当時の映像が少し流れ
嵐からは応援VTRが届きました。

「Hey! Say! JUMP」のメンバーは、
有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太
の5名からなる“Hey! Say! BEST”と、
中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人
の5名からなる“Hey! Say! 7”の
総勢10人の超大型ユニット。

名前の由来は
 J・ジャニーズ
 U・ウルトラ
 M・ミュージック
 P・パワー

★11/14(水)デビューシングル「Ultra Music Power」リリース!

★2007年秋に行われる「ワールドカップバレー2007」
スペシャルサポーターへの就任も決定!!

★本日15:20~フジテレビ系でオンエアされた
「ガンバレ日本!ワールドカップバレーへJUMP!!」で、
デビュー曲「Ultra Music Power」を初披露!!

★さらに本日19:00~フジテレビ系でオンエアされる
「HEY!HEY!HEY!見よ!3時間生放送スペシャル!」に、
井ノ原君と共に、横浜アリーナ会場からの緊急生出演が決定!

★本日のスーパーニュース、すぽると、深夜にあるバレー番組、
明日のWS、スポーツ新聞も要チェック!

結成記者会見の様子は「Johnny’s web」で掲載予定
とのことです。
詳しくはJ-NETで♪

続きを読む "テゴマスゲスト Hey! Say! JUMP結成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

NANDE×2 DAME

こんなに忙しかったっけ?というくらいばったばたです笑
昨日書いていた文、とりあえずUPしますね☆
コメ・拍手などほんとうにありがとうございます!
ありがたく読ませて頂いています♪
もう少しお待ち下さいね (’-’*)

【NewSmaile=錦戸亮=】
亮ちゃん!そんなこと言われたら期待しちゃうよ?
いいの?期待しても!?
もう、NEWS不足でみーんな倒れそうなんだから(TωT)
こんなさりげない1言に一喜一憂してしまうじぶん☆バンザイ

ってなわけで、はやく帰ってきてー笑

ちなみに、NEWSが台湾へ行っているとき、私は嵐コンです☆えへ
元嵐組の増田くん。全力で嵐担な増田くんに嫉妬されちゃうかな?
「俺も嵐いきたいよー!」って思ってるハズ笑

続きを読む "NANDE×2 DAME"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

奇跡起こせ~☆・:.,;*【コメ拍手レス】

こんばんワンツー★

最近//・L・\\

仕事がちょっと忙しいというのもあるんですが、NEWS不足で
昨日も夜中に悶々として愛方ちゃんにTELをしたら、
ちょっと心の整理がつきました!
ありがとう(TωT)★

とりあえず、次に会う日もまだ予定だけど決まって、良かった(*´ー`)
お友達のためにRUSS・Kショップとジャニショでまちマス写真
買ってきます★まっててねー!!

続きを読む "奇跡起こせ~☆・:.,;*【コメ拍手レス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA)

【TV】
●10/21(日) BS2 18:00~
ザ・少年倶楽部 premium
♪プレミアムゲスト(トーク):手越祐也
♪プレミアムショー:テゴマス
BShi 10/23(火)18:00~(同じ内容)

●RUSS・K CM
毎週土曜日 深夜2時50分~深夜3時20分 テレビ東京
「Aloha Girl」
にて、NEWS出演RUSS-KのCMがONAIRされています。
HPでは、放送終了になっていますが、
昨日も放送されていたとのことです。
スポンサーだから特別なのかもしれませんね!
(他の局ではもう目撃情報がないので)
いつまで流れるのかはわかりませんが、
見れる方でまだ確保していない方は要チェックです★
(情報提供:ぴろよ)

【MAGA】
◎SEVENTEEN
♪山下智久連載「写真」
♪NEWS連載 小山慶一郎「声の話」HSM吹き替えの話など。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

祝4歳★NEWS★おめでとう

今日は、NEWSのお誕生日♪  おめでとうo(^-^)o

私の知らない約3年半。
うれしいことも悲しいこともたくさんあったと思うけど。
信じてくれるFANのみんながいて、
それに応えてくれるNEWSがいて・・・

私はNEWSに出会えて本当によかったって思いマス(*^-^)ノ
これからも大好きなみんなと一緒に、
大好きなNEWSを応援して行きます★

というわけで、今日は、ぴろよちゃんの提案により、
NEWSを愛す皆様による、皆様のためのお祝いを
22時スタートで、行います♪

続きを読む "祝4歳★NEWS★おめでとう"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

情報(∞CD 発売)

●10/17(水)
関ジャニ∞NEWシングル
(∞錦戸亮)
『イッツ マイ ソウル』発売決定
服部良一さんのトリビュートアルバムと同日発売

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

070914MASTERHITS

かんたんですが久しぶりにレポしてみます★

今日は最強に雑音がひどかったです。。。
なので、ニュアンスのみお伝えします!
でも、聞いてるうちにすごい電波がよくなった 笑

※転載などされる際には必ずコメントください。

では、以下れぽです ↓

続きを読む "070914MASTERHITS"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鹵ゆずのね【コメ拍手レス】【更新】

今日は良い天気ですね☆
朝起きたときに、秋を感じて、
なーんかすごく嬉しくなっちゃいました★
私は春夏秋冬全部大好きなんですけど(*´ー`)

もうすぐ母校の大学祭もあるしね☆
みんなに会えるのがすっごいたのしみ(≧∇≦)

あと、10月は私のだーいすきなゆずのLIVEがあるのです◎

続きを読む "鹵ゆずのね【コメ拍手レス】【更新】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】

【WEB】
●Johnny's net
リニューアルしています。
カレンダーが便利☆

●「しゃばけ」@手越くん
☆フジTV公式HP

http://wwwz.fujitv.co.jp/shabake/index2.html
☆新潮社HP(再度掲載♪)
http://www.shinchosha.co.jp/shabake/
☆スポーツ報知
NEWS手越ドラマ初主演…フジ系「しゃばけ」:芸能:スポーツ報知 

●まちマス@増田くん
NEWS増田の肉体美に「キャ?」 デイリースポーツonline 

【MAGA】
●MEN’S non-no
RUSS・Kの広告が1ページ掲載されています。
(NEWS Ver.)

●TV LIFE
☆しゃばけ@手越くん
☆まちマス・TU→YU(1段2段共に掲載)@増田くん
記事は小さいです。

●TVガイド
しゃばけ@手越くん
記事は小さめです。

【TV】
●TU→YU@増田くん
関東だけだと思いますが、現在再放送中の「オレンジデイズ」の
スポンサーが東洋水産株式会社の日があります。
9/12→第2段のダンスレッスン篇15秒Ver.が2回流れました。
今後、東洋水産株式会社がスポンサーの日があるかは
わかりかねますが、この枠は要チェックです☆
☆放送時間☆
9/13・14・18・19  AM9:55~10:50  TBS
(情報提供:ぴろよちゃん)

●ダウンタウンDXは、スポンサーが東洋水産株式会社なので、
先週も流れました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コヤシゲありがとう☆カツン∞ニノ【コメ拍手レス】

こ、腰がいたい(TωT) ひーーっ(TωT)
さっきから、腰を強く押しているんだけど。
たまに腰痛が出てしまうんですよねー・・・
マッサージにいきたいよぅ

昨日、ブログのカテゴリーをせっせと整理してました。
もう、よくわかんなくなってきた 笑
けど、前よりはちょっとカテ見やすくなったと思うので☆

てか、てか、KちゃんNEWSーっ(TωT)

続きを読む "コヤシゲありがとう☆カツン∞ニノ【コメ拍手レス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

情報(プロポーズ大作戦DVD-BOX発売決定)【9/14更新】

DVD-BOX発売決定!!

★「プロポーズ大作戦」DVD-BOX★
●2007年12月7日
●¥23,040(税込)
●約 650分
●本編ディスク 6枚:全11話収録、特典ディスク

<映像特典>(予定)
各巻:特別編集版予告編
Disc.6(約20分):番組直前スペシャル
Disc.7(約100分):プロポース小作戦
(携帯配信全11話&このDVDでしか見れない
最終話第12話を収録!!)/
桑田佳祐出演のノンクレジットエンディング/メイキング/
最終話直前スペシャル/制作発表映像/現場潜入リポート

●初回生産分のみ、限定パッケージ仕様&スペシャルPHOTO
ブックレット封入(予約のみ)

<ストーリー>
幼なじみの健と礼。
密かに礼に思いを寄せていた健は、礼の結婚式で強烈な後悔の念に襲われる。
そんな時、突然妖精が現れ、もう一度やり直すチャンスを与えられた!
礼を取り戻すために過去にタイムスリップした健は、
果たして失った恋と青春をやり直せるのか?
山下智久、長澤まさみ主演で贈る青春ラブストーリー。
豪華特典映像が収録された特典ディスク付きの7枚組DVD-BOX版。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

8→1☆君の心へこの唄が届きますように♪【コメ・拍手レス】【更新】

      内くんお誕生日おめでとう!!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

21歳になったんだよね??
私は、内くんがNEWSにいた頃は、NEWSに目覚めて
いなかったから、DVDとかでしか8人のNEWSをちゃんと
見たことがないんだけど。
本当にたくさんの方に応援してもらって、復活を果たして、
無事にプレゾンという大きなお仕事を終えて。
はやく内くんに朗報が舞い込んでくることを願っています◎
内くんと内くんが大好きな皆さま★ おめでとうございます♪

続きを読む "8→1☆君の心へこの唄が届きますように♪【コメ・拍手レス】【更新】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

情報(RUSS・K 冬CM)

いよいよ冬Ver.のCMが10月~ONAIR開始★
秋・冬は別の日に撮影したようです(’-’*)

ダウンジャケットも9月20日に入荷予定とのことです☆

ソース:クレムゾンショールーム
                                                  以下の画像は日本橋ショールームです★

070908_13510001 ①枚目は外観。

②枚目は撮影でNEWSが実際に
着た衣装です★070908_13420001

情報・写真提供:ぴろよちゃん
いつもありがとう(*´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報(小山クン・HSM2)

おはようございます★
もうすぐですね(’-’*) 小山くんの声優楽しみです◎
新聞に出ていますので要チェックです!

NEWS・小山が初声優…フジ「ハイスクール・ミュージカル2」
  (サンケイスポーツ)
 

コメント・拍手、本当にありがとうございます!!
後ほどレスさせて頂きます(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 10月スタート

w(゜o゜)w新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 10月スタート

Hey!Say!7の中島裕翔君&山田涼介君と、ジャニーズJr.の
森本龍太郎君が出演する新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」が、
日本テレビで10月からスタートします。

「YOUたち!」「いただきマッスル!」が9月30日に終了することに
伴う大枠の後番組で、毎週日曜11:45~13:25に放送予定。
内容は、有名人の親子をゲストに招き、トークや企画等を通じて、
家族のあり方や絆を考えるバラエティ番組。
上記3名に加え、小堺一機さん、真矢みきさん、藤井隆さんが
レギュラー出演予定。

続きを読む "新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 10月スタート"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんまちマス★めがね萌。【コメ拍手レス】【更新】

みなさまこんまちマス★

昨日3誌+オリスタGETしてきやしたー♪
てかてかてか、Duet見ました!?!?!?

わーーーーーーーーヽ( ´ー)ノ
 めがね  @貴久ーーーーーーー(*□-□)
 ネクタイ @慶ちゃんーーーーーーー
 帽子   @亮ちゃんーーーーーーーー
 かばん  @テゴちゃんーーーーーーー
 シャツ  @Pちゃんーーーーーーー
 Tシャツ  @シゲーーーーーーー

続きを読む "こんまちマス★めがね萌。【コメ拍手レス】【更新】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

情報(雑誌oricon style/No.35)

●oricon style/No.35 (表紙:嵐)
NEWSが掲載されています★

ネバエンとかRUSS・KCM撮影とか、小さく個人個人の写真も
掲載されていてページ数も多くて◎です★

ガイド誌よりいいかもしれない(*´ー`)

続きを読む "情報(雑誌oricon style/No.35)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何気ない優しさをくれる君だけにありがとう 【コメ拍手レス】

昨日、一番に書こうと思っていたのに違うこと書いちゃった・・・
1日遅くなってしまったけど・・・
    Pちゃん・亮ちゃん 入所記念日 おめでとう
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
Pちゃんは11年、亮ちゃんは10年★ すごいなぁ★
頼れるお兄ちゃんのお2人さん、かわいいNEWSの弟組をはじめ、ジャニーズの後輩たちをこれからもよろしくねm(_ _)m

昨日は、Pちゃんドリボに行ったみたいですね♪
歌まで歌っちゃったみたいでーっ!
髪型もすっかり黒崎さんになっててかっこよかった(*´ー`)★
行かれた方うらやましい~◎
どんな感じだったのかな????
事務所担増田くん&健くんはやっぱり行くのかな?(*^m^*)

ドリボ3月に再演も決まったみたいで、すごいですね♪
屋良くん見に行きたい・・・!

今日はプレゾンも千秋楽だし◎
2人に朗報が舞い込んできますようにー☆・:.,;*

あと、すごい私ごとですが、本日誕生日を迎えました◎
ほんとに嬉しいことに、前夜の昨日からめっちゃ嬉しい
お祝いが届いたりして★

続きを読む "何気ない優しさをくれる君だけにありがとう 【コメ拍手レス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

夢の日々を大事にいきましょう★もういっちょ♪【拍手レス】

こんまちマス★

台風ですねー【ノ_;】
関東上陸と言うことで、不安です・・・
みなさんのところは大丈夫ですか??
朝起きたらお友達から「台風大丈夫?」ってメールがきてて、本当にありがたいです【ノ_;】 気を付けます! みなさんも気を付けてくださいね!!

昨日は、ずっと行きたかった日本橋にあるRUSS・Kのショールームにお友達と行ってきました☆

続きを読む "夢の日々を大事にいきましょう★もういっちょ♪【拍手レス】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

情報(しゃばけ@手越クン・雑誌@RUSSK,山下クン)

とり急ぎ情報をお伝えしまーす★

●しゃばけHP
手越クンの撮影レポなどが載っています♪
http://www.shinchosha.co.jp/shabake/

●anan「好きな男特集」
山下クンのインタビューが載っています♪
(表紙:木村拓哉)

●週間 ザ・テレビジョン
NEWS RUSS・K 撮影レポが載っています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

ホワイトパワー白い力もち~♪【コメ・拍手レス】

やっとやっとやっと落ち着いてきましたmiiです★
いやー今だってまだ「まちマス」思い出すだけでちょっと心臓が・・・って感じなんですが笑

なので、レポ(ストーリー)はもう少し待っててください★
今、もう1週間たってしまったので(もっとたってる気がしちゃってるけどまだ1週間くらいなんですよね。。)、何日のどこの回で増田くんが言ったことなのかとかはわからないんですけど、ご了承下さいm(_ _)m

続きを読む "ホワイトパワー白い力もち~♪【コメ・拍手レス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

情報(RUSS-KCM・ジャニショ・TU→YUNEWver.)【更新】

コメや拍手ありがとうございます!!
明日、お返事したいと思いマス★

取り急ぎ情報です◎

●RUSS・K CM
毎週土曜日 深夜2時50分~深夜3時20分 テレビ東京
「Aloha Girl」
にて、NEWS出演RUSS-KのCMがONAIRされています。
6ver.コンプリートできますので、要チェック★

●増田貴久 公式写真
9/1付けでジャニーズショップにて、
増田君の「まちマス」オフショット写真が新発売されています。
全部で16枚。全て2回目の生着替え後の衣装で、グローブ座にて撮影されています。

●赤いきつねと緑のたぬき CM
9/3より、TU→YUCM新バージョンがONAIRされています。
今回はダンスバージョン♪
そして、力モチです★ 次回はいよいよ豚汁かっ!笑
公式HPにてCMと撮影裏話が掲載されています。

【更新情報】
TOP★NEWS★9月★9/1更新
TOPスケ9月に変更しました♪
ほんとにあった怖い話 詳細【9/2追記】
ほん怖HPにて増田君のインタビューが掲載されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

★NEWSchedule★0801★10/29更新

★2008年1月★

●テレビ、○ラジオ、◎雑誌、♪コンサート関連、★舞台・公録等

※ソロのお仕事は1人1人色別にしてあります★
※関東地域のスケジュールですので、地域によって
  異なる場合があります!

続きを読む "★NEWSchedule★0801★10/29更新"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

TOP★NEWSchedule★12/5更新

 *TOPにscheduleを置いていマス*
*最新記事はコノ記事の下になりマス*

追加がありましたらコメントやMAILにて
おしらせ頂けるとありがたいです☆・:.,;*

●テレビ、○ラジオ、◎雑誌、♪コンサート関連、★舞台・公録等

※関東地域のスケジュールですので、地域によって
  異なる場合があります!

★ N E W S c h e d u l e ★

(※mobileVer.はコチラをクリック★)

★ ↓毎月のお仕事↓ ★

続きを読む "TOP★NEWSchedule★12/5更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWSchedule★0711

★2007年11月★

●テレビ、○ラジオ、◎雑誌、♪コンサート・DVD・CD、★舞台・公録

※ソロのお仕事は1人1人色別にしてあります★
※関東地域のスケジュールですので、地域によって
  異なる場合があります!

続きを読む "NEWSchedule★0711"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »