« テゴマスゲスト Hey! Say! JUMP結成 | トップページ | 情報(速報☆MAGA) »

2007年9月25日 (火)

メルマガ&JUMPはいいねっ♪【コメ拍手レス】

こんにちワンツー♪

昨日の模様が各種WS、スポーツ新聞にて報道されています☆
テゴマスも出ているので要チェックです(’-’*)

というわけで(!?)
ちょっと実験的な感じでメルマガを作成しました☆
  NEWSnowたかひさ☆.。.:*・°メルマガ
※只今メンテ中※
http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=720595&start=1

とはいっても、現時点では今までと変わらず、
こちらのHPに情報等を載せていきます。
なので、ただ「HP更新しました」というお知らせ中心です☆
HPにすぐにUPできない場合や速報の際に先にマガで
お伝えできればと思います(*´ー`)☆

しばらく様子を見て、購読者の方がいらっしゃったら、
配信STARTしてみますね(’-’*)
ぜひぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m☆・:.,;*
ご意見・ご感想をおまちしております♪

昨日のKちゃんNEWSおもしろかったー!!
あとで簡単にレポします★

いやぁーしかし、昨日はびっくりだったですね☆
というか、なんだかわっちゃわっちゃして、疲れました 笑

ほんとに衝撃の新ユニット発表に、
テゴマスちゃんの登場に、会場はさぞかし驚いたでしょう◎
行った方いらっしゃいますか??
ぜひぜひ詳しく聞きたいです(≧∇≦)

ヤヤヤはどうなっちゃうの??
とか、色々と不安はよぎりますが・・・
でも、ジャニーだからね☆
この一言でどうにかなっちゃうのがすごいところ 笑

裕翔が大きくなっててびっくりしたよー!!
時々大人っぽい表情するんだもん(*´ー`)かわいい☆

早速、バレーに行くか悩み中であります♪

★コメ拍手レス★

@まき♪さん
こちらこそありがとうございます◎
いつでも構いませんよー★
ありがとうございます(’-’*)
ほんと、シゲの発言をはじめ、KちゃんNEWSでも
凱旋コンをにおわせる発言があって浮かれちゃいます笑
はやく発表してほしいですね♪

@ぴろよ
またみんなでやろうね~☆・:.,;*
みんなでやった方がたのしいもんね(’-’*)
ただ難点は、じっくりみれない 笑
でも、わっちゃわっちゃが目的だからいいのよね♪
結局金八みれてないー笑
今度、みんなで一緒にみたいなぁ~☆・:.,;*
そして、まさかの相葉ちゃん!?
私も今、一番は相葉ちゃん★
すごいたのしみー!れぽ頑張るね!!

@蒼さん
はじめまして(*´ー`)
いつも見て頂いているなんて本当に嬉しいです!
ありがとうございます★
そして、教えて頂いてありがとうございます!!
しかもすごく詳しく教えて頂いて、ありがたいですm(_ _)m
早速、探してきたいと思います(’-’*)
やっぱり増田くんよりもシゲが目立ってるんですね笑
シゲが出ているのはすぐに気付いたんですが、
増田くんは全然気付かなかったんですよー笑
2人ともすごいかわいいですよね(≧∇≦)
これからもぜひいらしてください!
宜しくお願いします★

@☆たたった★
ほんとだー!名前がちょっと変わってる!
mixiのほうもかえたよね?笑
そうだよー!慶ちゃんシゲありがとう(*´ー`)
ってかんじだよー!
でも、一切その話題が出ないのはNANDE!?
これから出るよね、き、きっと★
もうはやく発表してほしいねー
もうはやくかえってきてーヾ(@゜∇゜@)ノ

@フランスパン
ねー!びっくりだったけどすごく嬉しかった★
遭遇してみたいよね♪
嵐コンのあと、ゆずLIVEっていう流れで、このあと
NEWS凱旋があったら、もう最高だよー!!
嵐コンれぽするねー(*´ー`)
わたしもあそこの歌い方すきー♪かわいいよねぇ★

@ハル奈
無事にGETできてよかったー★
いやぁ、あせったよね、ブルー人気 笑
焦りすぎて必死に否定しちゃったもんね 笑
今度は冬Ver.だねー!!
今は、冬のリーフレットがもらえるんだって!
30日に行く予定だから、もし何か買う物あったら言ってね♪

@こむぎさん
こんばんますだたかひーっつ★笑
学校色々大変ですよね(TωT)
でも、負けないでお互い頑張りましょうね★
NEWS見て元気だしながら♪
私もまたおじゃましますので、こむぎさんもぜひぜひ
またいらしてくださーい♪
ありがとうございますヾ(@゜∇゜@)ノ

@9/18  23時台
@9/19   5時台  19時台  23時台
@9/20   8時台  23時台
@9/21   0時台  17時台  18時台   21時台
@9/22   0時台
@9/23   0時台   1時台
@9/24   1時台  14時台
@9/25   3時台   4時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
本当に本当にいつもたくさんの拍手ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さいね♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« テゴマスゲスト Hey! Say! JUMP結成 | トップページ | 情報(速報☆MAGA) »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

祝!!メルマガ♪


そしてまさかの相葉っち…デショ~(笑
だから実は∞コンでドキドキでした(笑


DVDたしかに忙しいけどι、わちゃわちゃ感を楽しむのがね、い~んだよね♪
またやりましょー(^O^)/

投稿: ぴろよ | 2007年9月25日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8102247

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ&JUMPはいいねっ♪【コメ拍手レス】:

« テゴマスゲスト Hey! Say! JUMP結成 | トップページ | 情報(速報☆MAGA) »