« 070928MASTERHITS | トップページ | 情報(V6コン・MAGA・TV) »

2007年9月29日 (土)

情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】

【MAGA】9/27(木)発売
◎「Top Stage」手越祐也増田貴久
テゴラジまちマス記事 各1P掲載

◎「LOOK at STAR!」
♪まちマス記事 1P掲載

(※mizuちゃんより教えて頂きました!ありがとうございます☆)

【TV】9/29(日)放送分
●加藤成亮 TBSのみ 14:00~
「パパとムスメの7日間(再)」
♪1・2話再放送。
♪10/1~は16:00~16:54の時間帯で毎日1話ずつ放送☆


●手越祐也 日本テレビ系 15:00~
「世界の果てまでイッテQ!
明日は遂に地球12周目突入スペシャル」
♪スペシャルの見どころ紹介☆


●錦戸亮 フジテレビ系 15:30~
「アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編(再)」
♪あの破天荒CAが帰って来た。今度は国際線訓練。
  初海外ハワイで暴走・誘拐・そんで恋も急展開。


●山下智久 TBS系 16:30~
「チャンネル★ロック」♪映画クロサギ映像


●テレビ東京系 18:30~
「Ya-Ya-yah」
♪MC小山。 新企画『Ya-Ya-yahテレビショッピング』
 あっと驚く業務用マシンをプレゼン
♪Jr.コンのVTRもあります☆

【RADIO】
○10/1(月) 文化放送 24:00~
「KちゃんNEWS」
♪ゲストはシゲ!
♪加藤くんと、どんどんレベルが上がっているあのコーナーを
   やります!
♪台湾コンサート直前トークも聞き逃せない!

***************************************************
いつもたくさんのコメ、拍手、マガ返MAIL本当に本当に
ありがとうございます><
感謝の気持ちでいっぱいです!
1つ1つありがたく読ませていただいております★
これからもどうぞよろしくお願いします^^
mailを下さった方には直接mailさせていただきます♪

★以下、コメ・拍手・マガレス★

【コメレス】
@ぴろよ
今日はマガ返もホントにありがとー!!
やっぱりおかしいみたい・・・
さっき送ったのも来ないし><
KちゃんNEWSれぽ喜んでもらえてよかったー!!
ほんと、今日の増田君のラジオ聞き逃すところだったー
危ない・・・ アラームは必需品です 笑
いよいよあさってー♪

@藍さん
コメありがとうございます★
藍さんはNEWSはずっとお好きなんですか^^??
私は本当にスルーしていた感じだったので><
(もったいないですよね><)
きっとよく知っていらしたら、人数もバレーというところも
似ている!って思われるんでしょうね★
きっとNEWSも今のJUMPみたいにかわいかったんだろうなぁ★
なんて、やっぱり昔からNEWSにはまっていたかった!って
思ってしまいます・・・
私はHey!Say!7のときは「ヘイセイ」と呼んでいたのですが
新しいGなので、混じってしまわないように 笑
「JUMP」と呼んでいます^^
本当に、今回のデビューもびっくりでしたー!!
まさかヤヤヤから2人なんて!特にびっくり!
そうですね!確かにjr.から同じメンでデビューというほうが
めずらしいですよねー。
JUMPも他のjr.も1番良い方向に行く様に私も考えます♪
高木くんほんと大人っぽいですよねー
手越くんの1つ上の役っていってもはまりそうですね。
原作もおもしろいんですか?私もよんでみようかなぁ^^
秋放送ということで、その枠要チェックですね★
教えて頂いてありがとうございます!
しゃばけ、本当に楽しみですね★

@mizuチャン
ありがとうございますー!
とってもうれしいです♪
はやく嵐コンにならないかなぁ◎
NEWS話もいっぱいできたら・・・って思いマス^^
情報も掲載させていただきましたー!!
また連絡しますね★

@テスさん
楽しんでいただけたようでよかったです♪
ほんと、好きな人の名前でmailを送っている増田君を
想像するだけでかわいいです★笑
凹んでる増田君、本気で優しい子だなぁと
ますます好きになっちゃいました♪
かわいいですね◎
私も同じく「なんで?」って言われ続けたいです 笑
携帯以外ですよね!!私もびっくりでした。
人と同じ携帯はヤダってデコったりしてたり 笑
私も前のときは人やGごとに着信変えてたんですが
今はもうそのままで、一緒だ!って思ってちょっとうれしく
なっちゃいました★
(着メロや画像はいっぱい持っているのに
 設定していないんですよね 笑)
わたしも断然「まっすー」です♪
ほんわかしている増田君のイメージにぴったり◎
という感じがします。
でも、増田君のはじめの意見を文字にすると
「マっスー」 ・・・なんだコレ 笑 さすが増田君ですねー♪

【マガ返】
@17:37頃にマガ返下さった方へ★
配信状況教えていただいてありがとうございます!
レギュラー松本さんが・・・という内容のマガは、
私が使わせて頂いているマガサイトさんから自動的に
配信されるもので、このマガとは関係ありません★
これからもぜひぜひよろしくお願いします^^

【拍手】
@9/27   8時台  10時台  18時台
@9/28   10時台  23時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
本当に本当にありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さいね♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 070928MASTERHITS | トップページ | 情報(V6コン・MAGA・TV) »

★NEWS★infomation★」カテゴリの記事

☆加藤成亮」カテゴリの記事

☆増田貴久」カテゴリの記事

☆小山慶一郎」カテゴリの記事

☆山下智久」カテゴリの記事

☆手越祐也」カテゴリの記事

☆錦戸亮」カテゴリの記事

♪TV*MOVIE」カテゴリの記事

コメント

こんばんま☆
メール嬉しかったぁ。本当ありがとうございマス。
嵐コンのときに会えるの本当楽しみにしてますねぇ^^☆
それから、まっすーのラジオレポありがとうございます。
私のとこでは聴けないから本当嬉しいです。

あ、miiちゃん、ブログのリンク・ドリコム登録してもいいですか?

じゃ、また遊びにきますね☆
あとメールもしまぁ~す♪

投稿: mizu | 2007年9月29日 (土) 18時29分

NEWS好きになったのは今年頭くらいからですf(^^;)
それまでは全くスルーというか、知っているけど興味無いというか、そんな感じです。

ジャンプ君たちとNEWSはグループ結成のきっかけがバレーだったり、色々なグループから集められたり、人数だったり、2世がいたり、NEWS結成時のKAT-TUNポジに当たるグループがいたり(笑)本当に環境が似てるように思います。

ただ、ジャンプ君たちとNEWSの最大の違いというのがギスギスした印象が無いというところでしょーか。

NEWS結成時は、”山Pの為のグループ”という売りが今以上に凄くて、メンバー取り扱い格差が酷かったですからね。特にJr.でもグループ無所属組だったテゴマスの扱いは悪くて、ジャニーズ辞めるんじゃないかと密かに思っていたくらいですから(爆)
肝心要の山下君も『このグループは仕事です。』みたいな態度だでしたし。
おかげでグループイメージが非常にギスギスしておりました。
ジャンプ君たちみたいに、可愛いとか思える以前のところで止まってました。むしろ嫌いなグループでしたっ☆エヘ
それが今では凄い好きですから不思議なものです(´・ω・`)

『しゃばけ』面白いですよ。文庫本も出ていますし、是非読んでみてください(^^)

投稿: 藍 | 2007年9月30日 (日) 23時09分

miiさんこんばちわ~!ラジオレポ読みました!私はラジオが聞けないので、とっても詳しくて、面白かったです!ありがとうございました!マッスーの早口、聞きたかったです(^^)
今日はゆずの話、いいですか?(^^;)miiさん、ジャージかいました??私んちには今日届きました♪
もうすぐライブですね~!めちゃめちゃ楽しみです(^^)

投稿: ゆず | 2007年10月 1日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8155769

この記事へのトラックバック一覧です: 情報(MAGA・TV・RADIO)【コメ拍手マガレス】:

« 070928MASTERHITS | トップページ | 情報(V6コン・MAGA・TV) »