« 情報(∞CD 発売) | トップページ | 情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA) »

2007年9月15日 (土)

祝4歳★NEWS★おめでとう

今日は、NEWSのお誕生日♪  おめでとうo(^-^)o

私の知らない約3年半。
うれしいことも悲しいこともたくさんあったと思うけど。
信じてくれるFANのみんながいて、
それに応えてくれるNEWSがいて・・・

私はNEWSに出会えて本当によかったって思いマス(*^-^)ノ
これからも大好きなみんなと一緒に、
大好きなNEWSを応援して行きます★

というわけで、今日は、ぴろよちゃんの提案により、
NEWSを愛す皆様による、皆様のためのお祝いを
22時スタートで、行います♪

NEWS DVDを鑑賞しつつ、ケーキを食べたり、
マックフルーリーを吸ったり 笑

といっても、集まるわけではなく、各家で同時開催★
なのでこれをご覧の皆様もぜひぜひーっ◎

では、お出かけしてきます!

帰りにマックフルーリー買って来なきゃ★
たのしみだー♪

拍手・コメ、本当にありがとうございます!!
また改めて返信させて頂きますので少々お待ち下さいm(__)m

|

« 情報(∞CD 発売) | トップページ | 情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA) »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう♪
みんなでお祝いできる喜び…最高だね。
そしてフルーリーよ…あなたは吸えないっιιι
あっ、豚汁うどん食べたよ!TUYUがまじでおいちっ♪
あまりのおいしさに…手がプルプルプルッってしましたー(笑

投稿: ぴろよ | 2007年9月16日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7953413

この記事へのトラックバック一覧です: 祝4歳★NEWS★おめでとう:

« 情報(∞CD 発売) | トップページ | 情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA) »