« 情報(雑誌oricon style/No.35) | トップページ | 新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 10月スタート »

2007年9月 8日 (土)

こんまちマス★めがね萌。【コメ拍手レス】【更新】

みなさまこんまちマス★

昨日3誌+オリスタGETしてきやしたー♪
てかてかてか、Duet見ました!?!?!?

わーーーーーーーーヽ( ´ー)ノ
 めがね  @貴久ーーーーーーー(*□-□)
 ネクタイ @慶ちゃんーーーーーーー
 帽子   @亮ちゃんーーーーーーーー
 かばん  @テゴちゃんーーーーーーー
 シャツ  @Pちゃんーーーーーーー
 Tシャツ  @シゲーーーーーーー

ありがとう!Duet♪
てか亮ちゃんの帽子まずいでしょ。 かっこよすぎでしょー!!

でもさ、みんなめがねでも良かったんだよ(*´ー`)???

初めて増田くんのめがねに萌ました★
増田くんめがね似合うじゃーん♪

今まで、何回か増田くんのめがねを見てきたんですけど
めがね萌なわたしのはずが、ぜんっぜん萌なくて、
おっかしいなぁ。。。とおもっていたのですよ!!
増田くん絶対に似合うはずなのになんでー?って

そしたらばそしたらばアレですよーーーー(*´ー`)
最高の誕生日プレゼントでした 笑

ってなわけで、特に感動した増田くんのめがねのみ
お伝えしてますが、また落ち着いたら、雑誌の感想も書きたいと
思っています(*^m^*)

今日のヤヤヤMCは慶ちゃんと貴久◎
今日は亮ちゃんのラジオもありますよ♪
来週の慶ちゃんNEWSはシゲがゲスト★ です◎

てか、昨日のMASTERHITSほんっとにおもしろかったです!
意味不明な発言もおもしろかったんですけど、なんたって
マックフルーリーのスプーンを太いストローだと思いこんで
電車の中で数回思いっきり吸った増田くん★
そんな増田くんがすきです 笑
ちなみに、まちマスの話はまだなかったです。

そして、ブータン役のひでくんについてですが★
ひでくんて、ほんとに声優さんなんだね!!
チビっ子に大人気の「アイシールド21」にも出演してて*
「榊英訓(さかきひでのり)」くんです。 イケメンです 笑
ほんっとにひでくんがいたから増田くんの舞台も
大成功だったよね!!
ひでくんが座長に合わせてやりやすくしてくれたりとか。
ブータン@ひでくんまで好きになっちゃいました◎

あと、昨日、レンタルセールが始まったので、速攻で行ったのに
ダンドリ全巻借りられてたーーっ!
なになに?こんな田舎にもカルロスファンがいるの?笑
金八は10巻だけだれかがずっと借りてるんだよね。。。
一寿ファンもいるのかなぁ?笑
はやくコンプリートしたいです(’-’*)★

★コメ・拍手レス★

@ゆーちゃん
本当に本当に本当にありがとうね♪
いつもゆーちゃんとハル奈の優しさに胸がいっぱいに
なるよ(TωT)
これからもずっとずっとよろしくね♪

@ぴろちゃん
いつもありがとう★
MDもうれしいよーーー♪
貴久の声がプレゼントなんてステキすぎる◎
これからもずっとずっとよろしくね♪
MDまとめ買いしたのでよろしくね◎

@ゆずさん
本当にあのMステは、今だにDVDに落としてるのにHDDから
消せずにいるくらいです 笑
また出てほしいですね(*^m^*)
大阪公演行かれるんですね!!
大阪日にちが少ないのによく取れましたねー!!
私は横浜最終日に行きますよ(*´ー`)
今からすごいたのしみです◎
アルバムゆずのねの予約もばっちりです♪

@9/6 22時台
@9/7 13時台 23時台
@9/8 11時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
本当に本当にありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さいね♪
お待ちしています!!

【更新】
TOP★NEWS★9月★9/8更新
07.08.23「まちマス」初日@グローブ座
07.08.24「まちマス」2日目@グローブ座
07.08.25「まちマス」3日目@グローブ座
07.08.26「まちマス」4日目@グローブ座
07.08.27「まちマス」千秋楽日@グローブ座
NEWS Concert Tour 2007 @A text φ(・_・") 【9/8更新】
 SNOW EXPRESS 山下くんRAP部分追加

|

« 情報(雑誌oricon style/No.35) | トップページ | 新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 10月スタート »

♪MAGAZINE」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はちこです。この度はあんなヘボブログをリンクしていただきありがとうございます!
私もmiiさんのところは毎日更新されるたびに来てるのにコメントしてなくてすみません><miiさんの情報はとてもありがたいのでいつもチェックしてます!(関東住みではないのでときどき当てはまらないのもありますが汗)これからもチェックしに来ますね♪
あ、最後に私もリンクしてもよろしいですか?
では、また来ます~^^

投稿: はちこ☆ | 2007年9月 8日 (土) 20時36分

増田くんのめがね。ホントにかわいかったです~(*^_^*)
年甲斐もなく、本屋さんでかわいい~~と叫んでしまいました(恥)
しかし、ハードなサングラスでクールに決めてるのも見てみたかったなぁ。
MASTERHITS、悲しい事に私は聞くことができないのですが・・
マックフルーリーのスプーン、同じ間違いをしておりました(^^ゞ
あまりにも恥ずかしく封印したい過去でしたが、ちょっと嬉しくなっちゃいました(単純)
ちなみに・・私は吸ってみる前に気がつきましたけど(笑)

投稿: テス | 2007年9月 8日 (土) 22時43分

こんばちわ!
マッスーメガネ、最高でしたね♪やまぴぃもステキでした!
ということで、(どういうことだ(笑))リンク貼らせていただきました(^^)どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ゆず | 2007年9月 9日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7855305

この記事へのトラックバック一覧です: こんまちマス★めがね萌。【コメ拍手レス】【更新】:

« 情報(雑誌oricon style/No.35) | トップページ | 新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 10月スタート »