« 情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】 | トップページ | 070914MASTERHITS »

2007年9月14日 (金)

鹵ゆずのね【コメ拍手レス】【更新】

今日は良い天気ですね☆
朝起きたときに、秋を感じて、
なーんかすごく嬉しくなっちゃいました★
私は春夏秋冬全部大好きなんですけど(*´ー`)

もうすぐ母校の大学祭もあるしね☆
みんなに会えるのがすっごいたのしみ(≧∇≦)

あと、10月は私のだーいすきなゆずのLIVEがあるのです◎

ゆずの2人は今年31歳なんですけど、
「ゆずです!21歳です(≧∇≦)ノ」
なんて言ってたゆずが無邪気な時から好きだから笑

ゆずではね、ほんと今までも大好きなお友達と共にたくさんの
思い出を作ってきて。
・・・もう10年くらい大好きなんですよね☆
北海道から沖縄まで、ゆずの行くところ行くところ
追っかけていました♪
だから、こんかい「ゆずのね」で、また1つ、ゆずの区切りの
ベストアルバムが出ることがすごい嬉しくて。
ベストに入る曲を見て、ちょっと泣きそうになっちゃいました笑
興味のある方はどうぞ☆↓-ゆずのね-
HMV MOBILE http://m.hmv.co.jp/
HMV PC 
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2595291
ずっと応援していてよかったなぁって(*´ー`)
きっと、これからもずーっと大好きだろうし☆
悠仁・岩ちゃんがんばってね(*^m^*)☆

まぁね、ゆず以外にも追っかけ歴は色々とあるんで
また書きたいと思いますけど 笑
はまったらとことんやってしまうのが性格みたいで・・・

とまぁ今回はジャニから離れた話しをしましたけど☆
NEWSを好きになったきっかけも、
またジャニに戻って、大好きなみんなと出会えたことも、
ゆずがきっかけなんでね♪
縁って不思議だなぁ・・・って思います(*´ー`)

また色々と書きたいと思います★

★コメ拍手レス★

@ぴろよちゃん
こちらこそありがとう!!
まさか日替わりとは思っていなかったよ><
30秒ほんとにやってるのかしら??

@9/13  7時台  8時台 16時台
@9/14  4時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
本当に本当にありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さいね♪
お待ちしています(*´ー`)☆

【更新】
情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】
情報(プロポーズ大作戦DVD-BOX発売決定)【9/14更新】
TOP★NEWSchedule★9月★9/14更新
●他、10月以降のNEWSchedul随時追加中★

|

« 情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】 | トップページ | 070914MASTERHITS »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

どうも、こやまちわ!
実は私もゆず好きなんですよー^^最初に買ったCD、てかアルバムはゆずでしたし(ユズモアだったかな?)。でも、ちょっとぐらいしか知らないのでにわかファンなんですけどね(笑)
今日はNEWS結成4周年ですね!お祝いしなくちゃ☆★

投稿: はちこ☆ | 2007年9月15日 (土) 11時49分

miiさんこんばちわー!
ゆずライブ、もうすぐですねー!私は大阪参戦ですので、いよいよあと1ヶ月です!めちゃめちゃ楽しみです♪なんせほんと久しぶりのライブですもんね!あ!仕事早退すること、言わなくては・・・。笑
私もゆずが無邪気に自転車乗って坂道転がってた頃からずーっとはまってます♪ゆずのねに「アゲイン」が入ってることがとっても嬉しいです♪大好きなんです!
ちなみにmiiさんはどのライブが印象的ですか?私はまあ当然全部いいんですけど(笑)でも、横浜での「GOING HOME」がすっごぇ楽しかったですね♪あんなに広い会場だったのに、ものすごく近かったんですよ!かなり楽しかったです!
あの時は初めてのゆずの故郷上陸ということで、その日の夜に伊勢崎町に宿とって松坂屋の前で写真とってきました。笑
いや~懐かしい(^^)
とまあ自分の事ばっかしゃべっちゃいまして、すみません。つい嬉しかったもので・・・(^^;)とにかく楽しみですね♪

投稿: ゆず | 2007年9月16日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7935590

この記事へのトラックバック一覧です: 鹵ゆずのね【コメ拍手レス】【更新】:

« 情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】 | トップページ | 070914MASTERHITS »