« 夢の日々を大事にいきましょう★もういっちょ♪【拍手レス】 | トップページ | 情報(雑誌oricon style/No.35) »

2007年9月 7日 (金)

何気ない優しさをくれる君だけにありがとう 【コメ拍手レス】

昨日、一番に書こうと思っていたのに違うこと書いちゃった・・・
1日遅くなってしまったけど・・・
    Pちゃん・亮ちゃん 入所記念日 おめでとう
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
Pちゃんは11年、亮ちゃんは10年★ すごいなぁ★
頼れるお兄ちゃんのお2人さん、かわいいNEWSの弟組をはじめ、ジャニーズの後輩たちをこれからもよろしくねm(_ _)m

昨日は、Pちゃんドリボに行ったみたいですね♪
歌まで歌っちゃったみたいでーっ!
髪型もすっかり黒崎さんになっててかっこよかった(*´ー`)★
行かれた方うらやましい~◎
どんな感じだったのかな????
事務所担増田くん&健くんはやっぱり行くのかな?(*^m^*)

ドリボ3月に再演も決まったみたいで、すごいですね♪
屋良くん見に行きたい・・・!

今日はプレゾンも千秋楽だし◎
2人に朗報が舞い込んできますようにー☆・:.,;*

あと、すごい私ごとですが、本日誕生日を迎えました◎
ほんとに嬉しいことに、前夜の昨日からめっちゃ嬉しい
お祝いが届いたりして★

20070906203958

20070906204118_2

20070906204259

            みてみてみてみてーーーっ★

昨日、お仕事を台風危ないからって早く帰らせて頂いて、家帰ってご飯食べたら疲れてねちゃったんですよね。
そしたら母に「○○ちゃん(本名)、郵便が届いてるよー」って言われて、寝ぼけ眼で「あれー?前に送ったまちマスのリーフレットが戻って来ちゃったかな?」とか思いながら、ヲタ友ゆーちゃん・ハル奈から届いた郵便物をあけたら コレ↑ (TωT)(TωT)(TωT)

NEWS愛と私への愛が(笑)がいっぱいつまったファイルと
ブタさんのフォークと
ブタさんの鏡と
ブタさん あ、間違えた・・・(*´ー`) 増田くんの写真と
かわいいスヌーピーのBIRTHDAYカード☆・:.,;*

まじで泣きそうでした(TωT)
よく聞いてみたら、私がまちマスに通っていた8月後半から
作ってくれていたんだって(TωT)
私のためにとってくれたHAPPYBIRTHDAIYプリクラとか、
ぎっしり愛のこもったメッセージがあったり。
Bestfriendの歌詞にもじーーんときちゃって。
増田くんの写真も「増田くんの黒髪が好き」って言ってた私のために
2人でどれにしようかコンビニでずーっと考えてくれてたりとか★
もう、その心が本当に嬉しくて【ノ_;】

ハル奈・ゆーちゃん★
ほんっとにほんっとにほんっとにありがとう(TωT)

0時過ぎてからも、メールが続々届いて。
もう本当に本当に幸せ者だなぁって思います【ノ_;】

NEWSを好きになって、たくさんの大事なお友達と出会えて、
たくさんの愛をもらって、励まされて、NEWSを好きになって
ほんとうに良かったって心から思います◎

いつも、HPに来て下さる皆さんにも感謝の思いでいっぱいです!
これからも、miiをよろしくお願いします(*´ー`)

★コメ・拍手レス★

@ぴろちゃん
そうそう!ヲタばっかじゃないのよー!
いや、結局ヲタばっかか 笑
また、いろんな話しようね♪
増田くんの身長が伸びますように 笑
メールもほんとにありがとうね★
これからもよろしくね♪

@ゆずさん
ありがとうございます!台風すごいですー【ノ_;】
ゆずさんの地域は大丈夫ですか??
ほんとうに心配です。。。
弟くんに切れられたんですか??
でも口ずさんでたなんてステキ☆・:.,;*
RUSS・Kのおねえさんも大変ですよね 笑
関東来て下さいよー!!
っていっても私の住んでいるところは田舎ですけど 笑
まちマス病もいいですけど、早くNEWS病にかかりたいですネ★

@千貴さん
コメありがとうございます★うれしいです(*´ー`)
増田くんステキですよね♪
今、千貴さんのHPのぞかせて頂きました◎
昼間使っているPCからコメできないので、
また改めて行かせて頂きますね♪
相互とか、ぜひぜひ宜しくお願いします♪
あとでリンクさせて頂きますね◎
またぜひぜひいらしてくださいm(_ _)m

@あやの
ひさしぶりー★
RUSS・Kショールーム一緒に行こうよー!!
ずっとずっとずっと見続けようよーーー!!笑
私だったら、仕事しないでずっと見ちゃうかも★
しかも、撮影で着た服にもこっそり触れる 笑
いやいやー私もいつもあやののHP行ってはあやのの
細かい感想とかに感心しているよ♪
あやのの感想とかすごいすきなの(*´ー`) ←大胆告白

私だってあやのに今すぐあいたーーーーーーーいっ!!

@9/6 18時台 22時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
本当に本当にありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さいね♪
お待ちしています!!

|

« 夢の日々を大事にいきましょう★もういっちょ♪【拍手レス】 | トップページ | 情報(雑誌oricon style/No.35) »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

改めて
みっちゃん誕生日おめでとう☆みっちゃんにこんなに喜んでもらえて嬉しいです(o^-^o)これからもずっと一緒に貴久を応援していこうね♪

投稿: ゆーちゃん | 2007年9月 7日 (金) 13時12分

わ~っっ!!これすごいね!こんな粋なことするなんて、ステキなお友達だぁ♪

えっとぉじゃぁ…、あのMDプレゼントιι(えぇっ?!)


改めまして…おめでと♪

ヲタ話から離れてもやっぱりヲタ話になっちゃう私たちですが、これからもよろしく♪

投稿: ぴろよ | 2007年9月 7日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7840033

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない優しさをくれる君だけにありがとう 【コメ拍手レス】:

« 夢の日々を大事にいきましょう★もういっちょ♪【拍手レス】 | トップページ | 情報(雑誌oricon style/No.35) »