« 情報(しゃばけ@手越クン・雑誌@RUSSK,山下クン) | トップページ | 何気ない優しさをくれる君だけにありがとう 【コメ拍手レス】 »

2007年9月 6日 (木)

夢の日々を大事にいきましょう★もういっちょ♪【拍手レス】

こんまちマス★

台風ですねー【ノ_;】
関東上陸と言うことで、不安です・・・
みなさんのところは大丈夫ですか??
朝起きたらお友達から「台風大丈夫?」ってメールがきてて、本当にありがたいです【ノ_;】 気を付けます! みなさんも気を付けてくださいね!!

昨日は、ずっと行きたかった日本橋にあるRUSS・Kのショールームにお友達と行ってきました☆

入った瞬間、大きな画面にRUSS・KのCMのちょうど「TG×MS Ver.」が流れてて★ 大興奮!笑
全Ver.がエンドレスで流れていました♪
あそこにいたお姉さん、1日中あの歌が流れてたら耳に残って大変だろうなぁ・・・ってちょっと思いましたー笑

ショールームなので、展示だけなんですけど、メンバーが撮影用で実際に着てた服がマネキンに着せられてて思わず「コレ等身大ですか!?」って聞きました笑
ほぼ等身大にしてあるそうですが・・・ あれ?増田くん・・・
亮ちゃんより1cm大きいはずの増田くんが、小さめでしたねぇ 笑
ま、まぁ、マネキンだしね!! 実際はね!(必死)

そのあと原宿へ移動★
ジャニショがすごい空いててラッキー♪
今まで買ってなかった写真をじーっと見て探して買ってきました 笑

大好きなお店でお友達とまったりご飯を食べました◎
今までヲタ話ばっかりしていた私たち、昨日は恋愛の話なんかしちゃって、キュンキュンしていました★
でも、最終的には「まちマス」のはなし。

「うぅーーめぇーーてぇーーよぉぉーーー」@増田くんの写真の説明
「え?じゃあここから出してよ。
人にもの頼むときはなんて言うんだっけ?
増田様だろ?」 @どS増田くん
「胸が騒いだー♪」 @サヤエンドウのセクシーな踊り

とか思いつくままにセリフとか言ってたら、いきなりお友達が涙目になってきて・・・ なかせてしまったーーーー(TωT)笑

でもわかるよー!その気持ち! 今でも「まちマス」を思い出すたびに、胸がいっぱいになっちゃうんだよねー(o_ _)ノ彡☆

ご飯を食べ終わってから適当に歩いていたら、前に必死で探したRUSS・Kのお店につながっている道にちょうど出て、「そっか!そういうことか!」とかまたまちマスのセリフを言いながら駅に向かいました 笑

増田くんの力はすごいなぁー
どこまで気にならせたら気が済むんだみたいなね★(*^m^*)
で、シゲリオンの技の名前って毎回変わっていたんですけど 笑
「反抗するシゲ」で数回、うまいこと言った!って思った名前を増田くんが言ったんですよねーそれがずーっと思い出せなくて。
で、帰りの電車でも考えていたんですけど、思い出せず・・・
そしたら、夜中に相方から
「”言い返しげ”じゃない?」
ってメールが入って!
あぁ=3 そうだーっ! てスッキリしました★
”どこまで気にならせたら気が済むんだ”ですよね笑
色々まちマスについて調べて、ブータンの声をやっていたひでくんについてなんかも調べちゃったりして◎
まだまだまちマス病は続きそうです☆.。.:*・゜ 今週の日曜日もまた会う約束をしてるので今からすごい楽しみ◎ ぴろちゃん・みかよろしくね♪

明日は3誌発売ですね♪
いつも買っている本屋さんがあしたからレンタルもセールなので、金八の続きとダンドリを借りてきたいと思っています★
今、、増田くんが出ていた金八を借りてみてるんですけど、なーんであんなにかわいい子見落としてたんでしょうか【ノ_;】
しかも、まちマスでも出てきた面談のシーン!
あれ、リアルタイムで見てました★
かわいいなぁこの子って少し思ったってことも思い出しました 笑
惜しすぎるっっ!!

テレビぴあに「まちマス」とテレビジョンにまちに待った「RUSS・K秋Ver.のCM撮影」の記事が載っているみたいなので、帰りに買って帰ります♪

またポスターラリーできちゃうのかな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

あぁーたのしみ(*´ー`)

★拍手レス★
@9/4 18時台 21時台
@9/5 8時台  9時台
@9/6 0時台  9時台  12時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*

本当に本当にありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします(*´ー`)
ぜひぜひまたいらしてください◎

|

« 情報(しゃばけ@手越クン・雑誌@RUSSK,山下クン) | トップページ | 何気ない優しさをくれる君だけにありがとう 【コメ拍手レス】 »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

ヲタ話以外もちゃんとできるんです(笑
いやーでも、なにげに恥ずかしかった(//▽//)


増田くん…小さかったよねιι

投稿: ぴろよ | 2007年9月 6日 (木) 15時22分

こんばちわー!!
台風大丈夫ですか?お気をつけくださいね(^^)
RUSS-Kショールーム、いいですね~!ますます関東に引っ越したくなりました(笑)でも、確かにショールームのお姉さん大変かもですね(^^;)私も家で何百回とRUSS-K流してたら、弟が軽く切れました(笑)「もうこの歌いや!!」って。でもその割には若干口ずさんでましたけどね(笑)
マチマス病だなんて、とってもステキな病気じゃないですか!NEWS病にかかるくらい露出してほしいもんです♪

投稿: ゆず | 2007年9月 6日 (木) 18時32分

こんばちわ―☆

わわわ、RUSS-Kショップ私も行きたあああい!
大画面でCMをエンドレスで見続けたあああい!(そこッ!?笑)
そう考えるとRUSS-Kで働くとかめちゃくちゃ幸せな事だよねw
なんか1日中にゅーすに囲まれてる感じ?笑

店員さん羨ましすぎるぜッッ(>д<)!

昨日教えてもらったしゃばけのHPも早速見てきたよ!
いつもいつも最新情報を教えてくれてありがとう☆
感謝感謝です♪
これからも是非頼らせて頂き増田!


私も今すぐみっちゃんに会いた―――い!!(大告白w)

投稿: あやの | 2007年9月 6日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7826021

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の日々を大事にいきましょう★もういっちょ♪【拍手レス】:

« 情報(しゃばけ@手越クン・雑誌@RUSSK,山下クン) | トップページ | 何気ない優しさをくれる君だけにありがとう 【コメ拍手レス】 »