« 情報(RUSS-KCM・ジャニショ・TU→YUNEWver.)【更新】 | トップページ | 情報(しゃばけ@手越クン・雑誌@RUSSK,山下クン) »

2007年9月 4日 (火)

ホワイトパワー白い力もち~♪【コメ・拍手レス】

やっとやっとやっと落ち着いてきましたmiiです★
いやー今だってまだ「まちマス」思い出すだけでちょっと心臓が・・・って感じなんですが笑

なので、レポ(ストーリー)はもう少し待っててください★
今、もう1週間たってしまったので(もっとたってる気がしちゃってるけどまだ1週間くらいなんですよね。。)、何日のどこの回で増田くんが言ったことなのかとかはわからないんですけど、ご了承下さいm(_ _)m

あれ?もしかして台湾コンの申し込みって明日までじゃない?
とふと気付きました★
行けないのに資料請求するとこうなります 笑
申し込んだ方全員行けるといいのになぁーでも1000人だっけ?
やっぱり1000人以上申し込むんですよね?
すごいなぁー天下のジャニーズ様は♪

あとあと、昨日相方(@増)から、「TU→YUの新バージョンCM見たー!」と連絡が入って、知りました!!すごいペース早くない?笑
なんたって、結成の次の日にもうダンスレッスンだからねぇー(収録も次の日) 成長していく過程も細かく見れちゃうって事だ!
ってことは、TV張るのも気が抜けないって事だーっ! がんばる★
CMHPで見ましたけども、増田くんが一番ダンスうまくない?(甘い)
あのしなやかに手を伸ばす感じとか、ちょっとのダンスなのにしゃかりきに踊っちゃうところとかとかとかとか♪
増田くんいつかの「まちマス」の時最後の挨拶で
「みんな赤いきつねと緑のたぬき買ってねー」みたいなこと言ってて、「RUSS・Kの服も”なんか増田くんの売り切れてるなぁ”とかねー」
しかも、「”あれ?なんか(赤いきつねも)豚汁ばっか売れるなぁ”みたいなねー」ってまた自己犠牲で笑いを取ってましたね 笑
ぜひ、力モチの次は、ぜひ増田くんにブタ鼻とかつけてもらって豚汁バージョンの撮影よろしくお願いしますm(_ _)m

RUSS・Kですが、もう本当に看板がはずされていますーぅ【ノ_;】
結構切ない。。。でもでも、秋Ver.もきっとあるはずなので、楽しみに良い子にして待ってますよー★
明日は、都内に行くので(一応都内在住だけど、東京といってもいろいろあるわけです)、ヲタ友とわちゃわちゃしてきます♪
たのしみたのしみたのしみ★

ではではまた (^ー^* )ノ

以下、★コメ・拍手レス★

@ぴろよ
カウコンーーーっ!
絶対行きたいけど至難の業だね【ノ_;】
もう少し落ち着いたら考えよう 笑
RUSS・Kもコンプリートおめでと♪
情報も▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
また明日めっちゃはなしましょう♪

@テスさん
ご訪問&コメありがとうございます!!
まちマス本当によかったですよねー!
今だに増田くんの表情や仕草、セリフが鮮明に浮かんできます笑
本当に最高の舞台でしたね★
またぜひあのような舞台をやってもらいたいです!
できるだけ多くの方が見れるものを【ノ_;】
ぜひぜひまたいらしてくださいね!
これからもよろしくおねがいします(*´ー`)

@9/12 22時台
@9/2  9時台 22時台
@9/3  4時台
@9/4  0時台 5時台 10時台
に拍手を下さった方★
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります!
ぜひまたいらしてください(*´ー`)★

|

« 情報(RUSS-KCM・ジャニショ・TU→YUNEWver.)【更新】 | トップページ | 情報(しゃばけ@手越クン・雑誌@RUSSK,山下クン) »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

昨日、やっとCM見たよぅ。
うーんっっ《マッスー》のダンスはしなやかでいぃわ~(*^_^*)
思い出す『サヤエンドウ』…
あと、U.F.O NEXTのCMやってたー。関西方面はすでにやってたかな?商品も関西限定だったのよねぇ。
こちらも楽しいカンジで好き~♪

投稿: ぴろよ | 2007年9月 7日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7803175

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトパワー白い力もち~♪【コメ・拍手レス】:

« 情報(RUSS-KCM・ジャニショ・TU→YUNEWver.)【更新】 | トップページ | 情報(しゃばけ@手越クン・雑誌@RUSSK,山下クン) »