« 情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA) | トップページ | NANDE×2 DAME »

2007年9月18日 (火)

奇跡起こせ~☆・:.,;*【コメ拍手レス】

こんばんワンツー★

最近//・L・\\

仕事がちょっと忙しいというのもあるんですが、NEWS不足で
昨日も夜中に悶々として愛方ちゃんにTELをしたら、
ちょっと心の整理がつきました!
ありがとう(TωT)★

とりあえず、次に会う日もまだ予定だけど決まって、良かった(*´ー`)
お友達のためにRUSS・Kショップとジャニショでまちマス写真
買ってきます★まっててねー!!

昨日は、慶ちゃんのHSM2でしたね!
慶ちゃんがまったく違和感なく、すごく上手だったのでびっくり!
でもやっぱり本物の慶ちゃんで見たいなぁー
また2もミュージカルでやってくれることを期待しつつ(*^m^*)

あとは、昨日、シゲ&増田くんが出ていた金八をみていました!
私はリアルタイムでは見たり見なかったりって感じだったんだけど。
重い・・・・重すぎる・・・・・
シゲが!増田くんが!かわいいー!
とか言ってる場合ではないくらい重い・・・かわいいけどね★

弟と見ていたんですけど、
「こんなに重かったっけ・・・・?」って聞いたら
「うん。俺これ見た日、かなりくらって
夜中の2時くらいまで寝れなかったもん。」って言われました笑

とりあえず、ちょっと軽い感じではとても見れない内容なんで、
とばしとばし2人が出ているところだけ見ようかなと★

あと、第7シリーズ(八乙女くんとかが出ていたシリーズ)に
増田くんがゲスト出演していたようなのですが、
もし、知っている方いらっしゃったら、ぜひ何話か、
もしくはどのような話しの回に出演していたのかとか
教えて頂けるとありがたいです(。>_<)

カルロスもほんとにかわいいです◎
かなめんが元気ないとき、自分のお弁当のウインナーを
かなめんに満面の笑みで「いる?」ってやっているのとか、
テゴマス連載でも使ってた「わんわんわん」とかねー!

またNEWSメンにドラマ出てもらって、毎週わーわーしたいなぁ♪
なんでもいいのでとにかくはやくNEWSをくださいm(_ _)m★笑

来月の手越クンが、テゴマスが待ち遠しくてたまりません!
はーやーくーーー!! 見たいです(*´ー`)

とりあえず、21日発売のMyojoとポポロで、チャージします◎

あと、シゲが、ラジオでちょっと意味深発言してたとか!?
「来月にならないとRUSS・KCMの曲の事は話せない」
みたいなこと言ってたらしくて~☆・:.,;*
ちょっと、期待してもいいかな?笑
ほんとうにほんとうにお願いしますよぅ(*´ー`)

はやくみんなで喜び合いたいです♪

なんだかもう、いてもたってもいられなくなって、
SUMMRYのDVD見ながらうちわ作ったりしてます笑
また今日続き作ろうかなぁ~☆・:.,;*

追伸☆・:.,;*
今日のいいともに中山ヒデさんがでていて、
自分のオリジナルTシャツを紹介してたんですけど。
ブートキャンプをパロって「ヒデーズブートキャンプ」って言ってて
かんっぜんにまちマスをおもいだしましたよねー笑
「ブートキャンプ=まちマス」
「ひで=ひでくん=ぶーたん」
ひでくん、元気かなぁ・・・(*´ー`)★なんて思っちゃいました!

★コメ拍手レス★

@ゆうこさん
拍手もコメントも本当にありがとうございました!!
すごくすごく励みになりますし、とてもうれしいです★
お礼だなんてとんでもないです><
たくさんあるBLOGの中から、こうして私のBLOGを
見つけてくださって、しかも、初めての書き込みをして
下さるなんて、ほんとうに感謝です!!
中居くんのファンなんですねー!!
中居くんって何でもできて、本当に素敵ですよね★
そして、コンサートとDVDで増田君が好きになられたんですね!
ほんと、増田君は、見れば見るほどはまってしまいますよね!
年甲斐もなくなんて、そんなことないですよー!!
私のお友達には、10代から40代まで幅広くいますし、
みんな増田君を好きな気持ちは同じですからね♪
増田君病はほんと、私もかかっています笑
まちマスつたないレポですが、読んで下さったなんて
ありがとうございます!!
また、ゆうこさんや今回見られなかった皆さんが見れるような
舞台をぜひぜひやってほしいですね★
増田君の笑顔はほんとうに心をあったかくしてくれますよね♪
これからも、ぜひ、増田君をはじめ、中居君やジャニーズのこと
ゆうこさんとたくさんお話したいです。
ぜひぜひまたいらしてくださいね♪
よろしくお願いします(^-^)★

@ぴろよ
つっこみどころ満載だったね笑
やっぱり?びっくりしたよねー!
といいながら私は1回もみたことがないまま終わっちゃったー
DVDも誘ってくれてありがとうね★
もしかして、ミカと私のほかにも参加してた子いたのかな??
もっとみんなで共有したかったよーぅ★
今度はもっともっとたくさんの人でやろうね!
豚汁私もたべたーい!!

@テスさん
つたないラジオレポ呼んでいただいてありがとうございます!
ほんと、意味は不明なんですけど、笑
増田君のあたたかさというか、雰囲気が伝わってくる
ラジオで、大好きです★
NEWSのみんなは何かお祝いしたのかな??
これからもずっとNEWSを応援していきたいですね!!
本当にNEWSに感謝です♪

@はちこ☆さん
そうなんですかー!?うれしいです♪
ユズモアいいですよねー◎大好きです!!
はちこ☆さんといろんなことお話したいと思ってMAIL
探してみたのですが、見つからず><
もしよかったらメール頂けると飛び上がって喜びます 笑
またBLOGにもいかせて頂きますね♪
NEWS おめでとー ☆

@まき♪さん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
まき♪さんのHPにも遊びにいかせて頂きました☆
すごくかわいいですねー!!
つたないレポですが、これからも頑張ります!!
全国放送だったらいいのにーっ><
これからも、ぜひぜひよろしくお願いします♪

@ゆずさん
もうすぐですねー!!
ぜひぜひ感想聞かせてください☆
ほんっと坂道転がってたときかわいかったですよねー!
(かった?笑)
「アゲイン」最高ですよね!!私も大好きです!!
私は悠仁のパーカー大好きなので、あのPVめっちゃ好きです笑
カラオケ行くと、騒いで歌えない 笑
GOHOMEよかったですよねー!ちっちゃーいゆず見てました 笑
伊勢崎町は行っちゃいますよね!
初めて行った時すごい感動でした☆ここでやってたんだーって
最後の路上はものすごい台風で行くのを断念したのを今でも
後悔してるんですけどね><
私もLIVE全部好きですが、1番はスタジアムの「熱闘ぼんおどり」
ですね^^
これも遠かったんですが、すっごくたのしくて、
「雲がひとつふたつ闇の中でかすかに動いてる♪」
ってこうちゃんが歌ったときに空を見上げたら、
ほんとに夕暮れの空にくもが2つ浮かんでいて感動したんですよ!
でも、LIVEは1つ1つに思いでがあって、全部大好きです☆
はやく10月にならないかなぁ☆楽しみですね!!

@9/14  12時台  22時台
@9/15  14時台  16時台
@9/16   4時台
@9/17   0時台   7時台
@9/18   5時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
本当に本当にありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さいね♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA) | トップページ | NANDE×2 DAME »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
私のブログにコメントしてくださって、ありがとおございました(^-^)
すごく嬉しかったです!!ぜひぜひ☆また遊びに来て下さい!あと、相互リンクこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
でも私まだブログ始めたばっかで、イマイチ使いこなせてないんですよね(/_・、)時間かかるかもしれませんが、気長に待ってて下さいねッ!笑


シゲの発言、すごーく気になりますね♪私はもぉかなり期待しちゃってます(∞´ー`)

投稿: まき♪ | 2007年9月18日 (火) 23時21分

miiたん、ごめんなさいーーっっ
m(_ _)m
わたし、わたしっ連絡したつもりでいたよ~ぉιιιあーんっばかばか!!本当にごめんね(><;)皆で分かちあわなきゃ、意味ないじゃん…


金八は兼末けんちゃんの回もそうだけど、第6は重いよね…。ものすごく考えさせれられる。
だんだん重くなってくね。第7も毎回泣きながら見ていた気がするなぁ。


シゲ発言気になる…
ホントお願いしますっ
ほかのグループは新ドラマやったり司会やったりなのになぁ(;_;)
NEWSは学業優先のため露出控えめと考えないとやってられないよぅーっっ(号泣

投稿: ぴろよ | 2007年9月19日 (水) 10時04分

はじめまして。
いつも拝見させていただいております(^^)
金八の件、少しお手伝いできればと思いコメントします。

第7シリーズにマス君(&シゲ君)がゲスト出演したのは、第7シリーズ・スペシャル盤にあたる、11話「鶴本直・決断の旅立ち」です。
第6シリーズのその後が描かれています。

ストーリーとしては、
①18歳となり正式に性転換治療を受けられることになった直の不安と葛藤。
②そんな直を勇気付けたいと願い、処置の前に一度直と会おうと集結する元3B。
③直の素性を知らず恋におちてしまった薮くん(役名忘れちゃいましたf(^^;))の初恋と失恋。

という3つの要素が絡み合った内容です。
非常に重たい内容の第7シリーズの中では見やすい内容だったと思います。

因みに、マス君よりもシゲ君の方が目立ってます(笑)

投稿: 蒼 | 2007年9月20日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7998925

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡起こせ~☆・:.,;*【コメ拍手レス】:

« 情報(TV少プレ&RUSSK・MAGA) | トップページ | NANDE×2 DAME »