« 奇跡起こせ~☆・:.,;*【コメ拍手レス】 | トップページ | テゴマスゲスト Hey! Say! JUMP結成 »

2007年9月21日 (金)

NANDE×2 DAME

こんなに忙しかったっけ?というくらいばったばたです笑
昨日書いていた文、とりあえずUPしますね☆
コメ・拍手などほんとうにありがとうございます!
ありがたく読ませて頂いています♪
もう少しお待ち下さいね (’-’*)

【NewSmaile=錦戸亮=】
亮ちゃん!そんなこと言われたら期待しちゃうよ?
いいの?期待しても!?
もう、NEWS不足でみーんな倒れそうなんだから(TωT)
こんなさりげない1言に一喜一憂してしまうじぶん☆バンザイ

ってなわけで、はやく帰ってきてー笑

ちなみに、NEWSが台湾へ行っているとき、私は嵐コンです☆えへ
元嵐組の増田くん。全力で嵐担な増田くんに嫉妬されちゃうかな?
「俺も嵐いきたいよー!」って思ってるハズ笑

さっきTVガイド見てきたんですけど。
亮ちゃんのバンダナーっ!
∞の衣装ーっ!なんなんだー
で、なによりも。。。
忠義の短髪ーーーーーーー(TωT)☆
かっこいい(*´ー`)☆
アレ、あしたヲタ誌2冊購入の予定がレジに行くときには、
3冊になっちゃってたらごめんね(*´ー`)
NEWSだけって思ってるけど、あの忠義はタバいよ(。>_<。)

あとあと、すっごい嬉しいことがあって☆
こないだの月曜日の少クラの収録で、慶ちゃんが
「シゲとまっすーと温泉旅行に行ってきましたー」
って言ってくれたみたいで。(多分16日くらい?)
NEWSメンの最近のことを知れたのも嬉しかったし。
何より、増田くんがNEWSメンと旅行に行ったっていうのが
すごい嬉しかったのです(TωT)
今までまっすーがNEWSメンと一緒に旅行に行ったっていうのを
聞いたことがなくって。
みんなハワイに行って1人で仕事してたとか言ってたりしたから笑
慶ちゃん・シゲありがとー!みたいな☆
NEWSがいろいろあったからこそ、みんなで楽しくしてたりとか、
一緒の撮影ってだけでも嬉しいのに☆旅行なんてー!!タバい 笑
3人ともつかの間のリフレッシュできたのかなー?
3人のラジオとか雑誌で詳しくきけたらいいなぁ(*´ー`)♪

あと、昨日RUSS・Kに行ってきました♪
お友達から頼まれた慶ちゃん着用のネルシャツを求めて☆
でも、2件ともうりきれ(TωT)しかも、入荷未定とのこと。
ネットでは、ブルーとグレー以外のネルシャツはまだ在庫が
あるので、ネットだと送料とかで、ちょっと高いけど
まだの方はそっちで買った方が良さそうですねー◎
お友達も無事にネットで購入できたようで◎
お役に立てずごめんねー(TωT)また何かあったら言ってね♪
(ここまでが昨日9/21に書いた文ですー)

今日は週1回のおたのしみ、MASTERHITS☆
帰りにポポロとMyojoも買えるかな?
癒されないとねー笑

|

« 奇跡起こせ~☆・:.,;*【コメ拍手レス】 | トップページ | テゴマスゲスト Hey! Say! JUMP結成 »

☆加藤成亮」カテゴリの記事

☆増田貴久」カテゴリの記事

☆小山慶一郎」カテゴリの記事

☆錦戸亮」カテゴリの記事

♪WEB」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

名前ちょっとだけ
変えましたー♪笑

ってか,慶ちャんとゲーシーと
一緒に温泉に行ったの!!??
良かったぢゃーん増田ッ♪ケラ
嬉しくて姉さん,
涙ちょちょぎれ
ちゃうよッ(泣ρ∩V。)笑
(↑年下なのに上から目線☆笑)

ってか,NEWSmileも
気になったけど,
今日のメン愛も
カナリ気になるッ!!!(*o0u0o*)♪*゚
台湾から帰ってきたら
NEWSに何が起きるんだ!!!???笑
楽しみぃぃぃヾ(*○´∀`圉)*゚

投稿: ☆たたった★ | 2007年9月21日 (金) 21時33分

旅行のコト知らなかった!なんだかあの3人なのが良い感じだわ♪(笑)
みっちゃん嵐コン行くんだ☆楽しんで来てねぇ。NANDE×2のまっすーの所歌い方好き(◎´∀`◎)

投稿: フランスパン | 2007年9月22日 (土) 00時15分

みっちゃん☆ありがとね
無事、ネルシャツ発送されております(´艸`*)
ブルーの人気を否定した、みっちゃんウケた!笑


早く台湾から帰ってきて〜!!

投稿: ハル奈 | 2007年9月22日 (土) 08時06分

こんばんますだたかひ~っつ!(笑)

お久しぶりです★
コメ、、ありがとうございます!
NEWSが、今、、私にとって
どれだけの良い薬になっていることやら..(笑)

学校いろx02ありますけど、頑張ります(^3^)!!
ミリさんも、増担頑張ってください!!!

また、お邪魔しますね☆

投稿: こむぎ | 2007年9月22日 (土) 20時10分

私も2冊買う予定が、気付いたら3冊になってました(笑
miiたん、嵐コン参戦なのねーっレポよろしく♪
最近、相葉っちがキラキラして見えるぴろよでしたぁ~ιι

投稿: ぴろよ | 2007年9月23日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8030917

この記事へのトラックバック一覧です: NANDE×2 DAME:

« 奇跡起こせ~☆・:.,;*【コメ拍手レス】 | トップページ | テゴマスゲスト Hey! Say! JUMP結成 »