« 情報(メルマガ TV・MAGA 山下クン) | トップページ | 070924KちゃんNEWS☆ゲスト増田君 »

2007年9月26日 (水)

会いたくなるね【コメ拍手レス】

こんにちワンツー★

TVガイド予約完了(`-´ )ゞ
こういうときだけ行動が早い 笑
どうしよう・・・と思っている皆さま、本屋さんかネットでお取り寄せ
できますので☆
お早めの方がいいですよー♪
注文の時、本屋さんが今発売してる赤西くんのだと思ったみたいで
「さっき出版社に問い合わせましたが、売り切れです」
って言われて、「?」ってなりました 笑
ジャニヲタはTVガイドにまんまとやられてますが☆嬉しいです(*^m^*)

そういえば昨日、このHPへのアクセスワードをみたら
びっくりするほど「Hey!Say!JUMP」だらけでびっくりしました!!
12/22冬至の日に(笑)ドームコンサート決定★
すごいねすごいねー!!

私は、もうJUMPにハマってきてしまい、少し前から応援していた
裕翔はもちろんなんですが、ちょっと気になる子ができました 笑
「岡本圭人くん」です(*´ー`)そう、岡本ジュニア♪
おととい、TVを見ていてちらっとうつった岡本くんがかわいいー!
と思ったのですが、昨日JUMPの色々録画した番組を見返したら、
岡本くんがすっごく棒読みで決意を述べているのに
きゅーーーーんときてしまいました☆(*´ー`)★笑
すっごいかわいいーーー!!
皆さま、要チェックです♪

ってなわけで、テゴマスちゃんですが~☆・:.,;*

昨日WSなどにもちらっとでていましたねー!
ただ、増田くん、残念ながら軽部さんにおもいっきり名前
間違えられてましたけれども! おいしいなぁ笑
すっごいかわいいピースしててキュン★

結成の生中継がされたジュニアのコンサート。
テゴマスちゃんははじめからBOX席で仲良くみていたみたいです♪
てことはやっぱりアレは私服だったんだね 笑

中継の時サポートで登場した後、1回はけて、
そのあとジュニアがNEWSニッポンなどを歌ったときに
もう1度出てきて、すっごい笑顔で歌っていたみたいです♪
しかも「Hey!Say!」も一緒に歌って
「昭和でSHOWは無理!」「HeySayはイイネっ!」
ってめっちゃ嬉しそうに踊ってうたってたとかーー昭和組2人が 笑
ほんっとテゴマスとJUMPの組み合わせなんて行きたかった(TωT)
貴久くん、まちマスでもHeySayネタちょこっと出してたし、
後輩と一緒に歌えて嬉しかったんだろうねー(*´ー`)
そんなやさしいお兄ちゃんテゴマスすてきーー♪

★コメ拍手レス★

@ゆうこさん
また来て下さって、コメントもありがとうございますー!!
すごく嬉しいです★
もう、本当にもうお薬切れですよね。
早く、NEWS祭りが本格化してほしいです♪
それまで、DVD見て待っていましょう(*´ー`)
色々と嬉しい妄想はふくらむばかりで 笑
o(^O^*=*^O^)oワクワクしちゃいます★

@はちこ☆さん
ありがとうございます!!
またカキコさせていただきますねー
本当に来月から期待してしまいますね!
シゲくんの連載もずっと続いていて、嬉しいです◎
貴久くんはシゲくんに片思い、でも時々かまってくれるー
みたいな2人がすごい好きで (*´ー`)
もー色々と語りあいたいですよー!!
もしよかったら、メール頂ければ嬉しいです(*´ー`)

@ぴろよ
メルマガありがとうー!頑張ります☆
相葉ちゃんすっごいいいよねー!
パーマ落ちです 笑
今度、一緒に嵐もいこうね♪
れぽがんばりますー!
その前に30日ね(*^m^*)

@mizuさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
mizuさん!実は私、mizuさんのHPいつも見させて
頂いてたんです(*´ー`)
今も見させて頂いているんですけど☆
なかなか書き込みするタイミングが><
という感じで、ロムしてたんですけど、嵐愛増田くん愛に
溢れているHPでいつも楽しみにしているんですー!
なので、コメントして頂いて、びっくりでしたー!!
すごくすごく嬉しいです☆
もう、こちらこそ本当に宜しくお願いします(*^0^*)
ガイド私も一瞬焦ったんですが、本屋さんに取り寄せだー
と思って早速行ってきました☆
もうすごく楽しみですよね(*^m^*)
mizuさん嵐コン行かれるんですか??楽しみですね!
もしよろしかったらぜひぜひお会いしたいです☆・:.,;*
これからどうぞ仲良くして下さいm(_ _)m
またmizuさんのHPにも遊びに行かせて頂きますね!!
ぜひまたいらしてください!ありがとうございます☆

@9/26   6時台  7時台  11時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
本当に本当にありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さいね♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 情報(メルマガ TV・MAGA 山下クン) | トップページ | 070924KちゃんNEWS☆ゲスト増田君 »

☆テゴマス」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

*Johnny's(notNEWS)*」カテゴリの記事

コメント

さすがmiiたんっ行動が早い!!(笑

私も行ってくる=3
気になる雑誌もあるしね♪
おっ♪ゾヒ嵐コン参戦いたしたい☆その前に…お楽しみが(*^_^*)

投稿: ぴろよ | 2007年9月26日 (水) 16時34分

蒼です(^^)
コメントどうもありがとうございます。
同じHNの方がいらっしゃるようなので前回と変えて『藍』にしてみました。

新ユニット「Hey!Say!JUMP」誕生しましたね。
私の頭に浮かんだのはとりあえず
『デシャブ!』
でしたf(^^;)人数といい、環境といい、どうしても4年前思い出しちゃいます。
で、次に思ったのは彼らは通称何と呼べば良いのか。
ユニット名の長さからして、彼らのことを言う時、毎度「Hey!Say!JUMP」とは言わないような気がしたんです。
ヘイセイ?ジャンプ?ヘイジャン?
うーん(´・ω・`)

「Hey!Say!JUMP」の組合せには思うところはありますけれど、4年前のインパクトがあまりに強すぎて、しかもそのグループが紆余曲折はあったものの今現在良い感じで成立しているので、なんとも言い難いと言った感じです。
それにKAT-TUNや関ジャニみたいにJr.グループのままデビュー出来た方が珍しいのではないかと思いますし。
「Hey!Say!JUMP」に収集されたメンバーが元々所属しているJr.グループにしても、今のところどうなると発表されたわけじゃないですから。事務所がNEWS積んだ活動経験が大分活かされていそうなので、意外と想像しているより良い方向に向かうかもしれないと楽観視しちゃったりしていますf(^^)

あ・・・。
長くなって申し訳ないですが、高木君、『しゃばけ』出演決まりましたね(^^)
手越君よりも3歳?年下ながら、手越君の役よりも1歳年上の兄的存在の役をされるそうで・・・(笑)
原作を読んでいるものとしてはちょっと面白かったです。
某TV雑誌を本日買ったら、フジ10/12(金)21:00~23:30の間が”都合により番組未定”となっていました。
もしかしてこの枠が・・・と、思っております。『しゃばけ』の放送、秋でしたものね(^^)v

投稿: 藍 | 2007年9月26日 (水) 23時15分

miiさんこんばんま☆
さきほどはコメントありがとうございました♪
ちょうどコメントしに遊びに行こうとしていたときだったので
直で伺わせていただきました^^☆

ビックリしちゃいましたぁ。
まさか!いつも読んでくださっていたなんて。
楽しみなんて言っていただけて
こちらこそすっごい嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます^^☆

嵐コン行きますよぉ~。
遠い地から行きますよぉ~☆
私は7日のみなんですが、miiさんも行かれますか?
ぜひお会いしたいです(^0^)

これから仲良くして下さい☆
ではまた遊びに来ますね(*^-゜)ノ

投稿: mizu | 2007年9月26日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8115092

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくなるね【コメ拍手レス】:

« 情報(メルマガ TV・MAGA 山下クン) | トップページ | 070924KちゃんNEWS☆ゲスト増田君 »