« 情報(プロポーズ大作戦DVD-BOX発売決定)【9/14更新】 | トップページ | 情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】 »

2007年9月12日 (水)

コヤシゲありがとう☆カツン∞ニノ【コメ拍手レス】

こ、腰がいたい(TωT) ひーーっ(TωT)
さっきから、腰を強く押しているんだけど。
たまに腰痛が出てしまうんですよねー・・・
マッサージにいきたいよぅ

昨日、ブログのカテゴリーをせっせと整理してました。
もう、よくわかんなくなってきた 笑
けど、前よりはちょっとカテ見やすくなったと思うので☆

てか、てか、KちゃんNEWSーっ(TωT)

お誕生日祝ったんだよー内くんの!!
メン愛にも鳥肌たったってのに、さらに【ノ_;】
いいねいいねー♪ 内くん嬉しかっただろうなぁ◎

来年には、「U」から「内」になっていますように☆・:.,;*

最近、お友達がになった方が仁担で、仁を注目するように
なったんですよ☆
仁ってやっぱりかっこいい(*´ー`)☆
当たり前なんですけどねぇー
すっごいかっこいいですねー
今まであんまりまわりにカツン担がいなくて、
KAT-TUNを見ていなかったんですけど・・・
(しかも特に好きなNEWSと∞と嵐とゆず←とで大忙しだったから)
注目したいと思います◎

今日のカツカツで、仁がリアちゃんに英語でマジ告白だっていうから
ぜったい見なきゃーっ!!

てかゆうかんくらぶのじんーーーーー(TωT)
なんであんなにかっこいいのよ!?
とりあえず、もうすぐ制作発表があるみたいなので、
3ユニ担は要チェックですね☆だれーがでるのかなぁ(*´ー`)☆

カツンではやっぱり中丸くんが好きなんですよねぇ☆
YOUたち!も関西住みのお友達のためにいっつも録画してて。
でも録ってるだけで、お友達の分をDVDに落として
全部消しちゃってるっていうねぇー^^;
コレで本格的に中丸くんが好きになったら泣くよねー笑
またお友達にダビってもらって送ってもらおうか☆
というわけで、只今、カツン勉強中です☆

昨日のむちゃぶりのたーだーよーしーーーーー!!
ヤバ(*´ー`) ☆
私の中で、嵐の翔くんと忠義は、もう、しょうがないです(*´ー`)
なにやってももうしょうがないです☆
この2人には私、めっちゃくちゃ甘いです☆笑
(あれ? 増田くんh・・・笑)
髪切っててかっこいいーーーーっ!
もう、何しててもかっこいいよ(*´ー`) ☆
そして亮ちゃんね!あんまりしゃべんないんだけど、かっこいいねー
きみくんは黒縁めがねずるいしー
すばるは完璧だし◎
章大はかわいいしー(昨日お誕生日おめでとー♪)
ヒナはマジでおもしろいし(本気チュー話をしれっとするあたり)
マル・・・マル・・・はっ!!マルに注目してなかったー(TωT)
でも☆私マルのパーマ後の髪型スッゴイ好き♪
いっけめーん◎ 録画したのまたみよーっと☆
∞はほんと全員がだいすきですー♪

んで、今はホワイトパワー確保に必死!!
15秒Ver.は録れたんですけど。30秒がなかなか(TωT)
しかも、1段の記者会見編もまだ流れていますねー
確保できていない方は要チェックです☆
ぴろよちゃんに情報頂いたのであとで掲載します◎

ホワイトパワー確保に頑張っていたら、ニノちゃんの
しらたき麺のスープとスープでおこげの2つが確保できてた☆
しかも、happinessもー◎
∞のUFOCMも15秒10秒両方確保できましたヽ( ´ー)ノわーい
ほんと、仲良しでいいよねー☆

あとあとあとー!
お友達の中で台湾行けることになった子がいますーっ!!
もう、全力でれぽお願いしますね>juっち☆
おめでとうヾ(@゜∇゜@)ノ
他のお友達は残念ながらはずれてしまったようで(TωT)
でもでも、きっときっと凱旋コンがあるし、
一緒にお金貯めていっぱい行こう!!
次は良いことが絶対にあるよー☆・:.,;*

★コメ・拍手レス★

@ぴろよ
そうだねー◎寒くならないうちに掲示お願いしたい 笑
ほんとに楽しみだぁー★
がんばろうね!!情報もいつもありがとう★

@juっち
おーめーでーとー!!
またじっくりきかせてね(*´ー`)
たっぷりNEWSを堪能してきてー☆
たくさん触れてきてねー 笑
またTELします(’-’*)☆

@ゆうこさん(9/1016:15に拍手☆)
拍手メッセ本当にありがとうございます!!
いつも見てくださっているなんて感動です(TωT)
こんなBLOGですが、いつでもまたいらしてくださいね!!
これから、たくさんお話しできると嬉しいです(’-’*)
ぜひぜひよろしくおねがいしますm(_ _)m☆
ありがとうございます!!

@もぐらさん(9/119:16に拍手☆)
拍手メッセ本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです(≧∇≦)☆
しかもいつもチェックしてくださっているなんて感動です(TωT)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´ー`)
またぜひいらしてください!
たくさんお話しましょう☆
本当にありがとうございますm(_ _)m☆

@9/10 16時台 17時台
@9/11  0時台  1時台  9時台
@9/12  3時台  9時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
本当に本当にありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さいね♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 情報(プロポーズ大作戦DVD-BOX発売決定)【9/14更新】 | トップページ | 情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】 »

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

10日に「拍手」送信させていただいた、ゆうこです。

今までこんな風にブログにコメントをしたことがなかったので、ちょっと迷ったんですが、どうしてもmiiさんにお礼が言いたくて、先日の拍手だけじゃ足りない~と思って!

私は、名古屋に住む30代の主婦です。
SMAPのデビュー当時から、中居くんの大大ファンで、今まで一筋だったんですが、ジャニーズくん達は皆それなりに好き☆なので、DVDとかTVはチェックしてたんですね。
で、ますだくんはカワイイ子だなっくらいにしか思っていなかったんですが、今年NEWSの名古屋コンへ行き&今回のDVDを観たら、やられちゃいました(笑)
年甲斐なく恥ずかしいんですが、特にこの1ヶ月は生活が成り立たないくらい、ますだくん病にかかってしまい、夫や友人にも呆れられる程(恥)。ますだくんのおかげで、中居くん病が治ってしまったほどです(中居くんごめんなさいっっ)。今までのジャニ友さんは、中居くんつながりで、ますだくんのことは余り理解してもらえず(汗)毎日ますだくん病で、どうしてよいかわからいくらいになっ てしまい、たどり着いたのがmiiさんのブログです。
いつも、すごく感謝してます!!ますだくんのことを大好きな人のブログを読むととってもうれしいし、「心の支え」って感じです!
特に、行けなかった「まちマス」のレポは感動しました!
色々な情報もありがとうございます。きっと、続けるってとってもたいへんだと思いますが、頑張ってくださいね☆応援しています。

長々とごめんなさい。またいつか、勇気をだしてコメントしてみたいと思います。

投稿: ゆうこ | 2007年9月14日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/7909432

この記事へのトラックバック一覧です: コヤシゲありがとう☆カツン∞ニノ【コメ拍手レス】:

« 情報(プロポーズ大作戦DVD-BOX発売決定)【9/14更新】 | トップページ | 情報(WEB・MAGA・TV)【9/13訂正】 »