« 情報(加藤クン@姿三四郎)【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(weeeek PV・着うた) »

2007年10月24日 (水)

07.10.22ザ・少年倶楽部(一般観覧)

行ってきました★ 少クラ♪

7月にNEWSがゲストに来たときに行った以来だったんですが
いやー不思議なもので、あれだけ広いNHKホールなのに
座席の列が全くいっしょ。
向かって左よりから真ん中にずれただけー(’-’*)
3階席でしたー笑

もうね、ファンの子が元気いっぱいすぎて、
見ていてほほえましかったのと、今回慶ちゃんとゆっちがある曲を
歌ってくれてテンション俄然UPだったんですが、
そこでジェネレーションギャップを感じ1人で凹。笑
相方ちゃんに「わーーーん」と泣きつきました 笑

というわけでれぽでーす(*´ー`)★

レポといってアレなんですけれど、
私、Jr.曲ってぜんぜんわからなくて・・・
なので、慶チャン中心に★

慶チャンの衣装は白黒ボーダーの上に
袖と丈が長めのニットで、手が袖でかくれちゃうみたいな
パンツにブーツでした★
髪型も前髪厚めでもうほんきでかわいかったー(*´ー`)

ゆっちもパーカーですっごいかわいかったです(*´ー`)

なに?あの2人、めっちゃかわいい(*´ー`)
ってかんじでした♪

舞台が開くと一瞬で「圭人!」ってわかって笑
いっそいでうちわをだしましたー★
JUMPがデビューして以来ジャニを見にいくと
必ず圭人クンに会えます笑
っていっても3回ですがね(~ー

Hey!Say!JUMPがゲストで、
UMPを中心に何曲か歌っていました。
(JUMPレポは裏BLOGにUPします笑
  ☆・:.,;*Hey!Say!JUMP*;,.:・☆

Jr.がMCで紹介されてスタンバイするとき、
ゆっちもスタンバイしようとして「違うでしょ!」って
慶チャンに止められるおきまりのパターンかわいいーー

で、最初Jr.といっしょに慶チャンが
「weeeek」歌ってくれたんですけど。
まさか、生で初めて見るweeeekがこやまひとりver.とは
思いもしませんでしたー笑 THE不意打ち★
でもうれしい(^ー^* )
とりあえず台湾コン行ったお友達にきいてたように
ぴょんぴょん飛び跳ねときました!たのしかったー★
あとは、KAT-TUNとNEWSの曲も何曲かやってくれました◎

慶チャンとゆっちが2人で平成組に対抗して笑
昭和の曲を2曲★
この2曲はkinkiがデビュー前に歌っていた曲でした。
(今も歌っているのかな??)
私が光一担だった時ってまだkinkiはデビューしていなくて
コンサートはずっとこの2曲を必ず歌っていたんですよね♪
だから私はテンション↑↑
でもね、ココでジェネレーションギャップを感じたわけですよ笑
この曲はかけ声みたいなのがあるんですけど、
もちろんみんな若い子なので、この曲しらなーい的な空気で
すごく凹みましたー笑
私より4歳も若い相方に教えてちっちゃくかけ声やってました笑

ゆっちのラップかっこいいー!
慶チャンやっぱり歌うまくなってるー!

20時以降はチビっ子Jr.はでないんだね★
JUMPも20時以降は藪と光のみ出ていました♪

けっこうキスマイの出番が多かったかも★
翔央もいましたよー!
げんきいっぱいに歌っていて、歓声もひときわ大きかったです
あとはもうJr.だらけなので、ついていけず 笑

あ!なりきりモノマネバトルのコーナーで
ふみきゅんがお手本で潤様のモノマネやってくれてー!
もうめっちゃみたかったので嬉しかったです♪
貴久クンのもやってほしかったなぁー笑
あとは宏光の俺様具合にやられましたー★

あとは屋良クンね!
kinkiのバックで踊っていた頃大好きでした★
すっごいかっこよくなってしまって♪
ダンスやっぱり上手でしたー◎

感動したのが、慶チャンがJr.に質問するとき
たしか、自分が嬉しいときだったかな?
「NEWSのメンバーといるとき。」っていってて。
「みんな違う仕事をしているときでも刺激を与えあえる」
って。感動しました【ノ_;】
やっぱり台湾の台風とかたくさんの逆境をバネにして
確実に前へ前へいっているんだなぁって思いました★

ゆっちは「食べてるとき」って笑
あー誰かさんと一緒だーっ。
いつも2人でおいしいもの食べてるもんねーって
笑っちゃいました(*´ー`)

とまぁあんまり詳しくは言えないのでこんな感じですが、
すっごい楽しかったです(’-’*)
また行きたいなぁ★

渋谷と原宿のRUSS-K祭りにも行ってきたので
またレポします♪

|

« 情報(加藤クン@姿三四郎)【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(weeeek PV・着うた) »

☆小山慶一郎」カテゴリの記事

♪コン*舞台*番協*公録*イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8576300

この記事へのトラックバック一覧です: 07.10.22ザ・少年倶楽部(一般観覧):

« 情報(加藤クン@姿三四郎)【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(weeeek PV・着うた) »