« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

おしらせ★携帯からのコメントについて

いつも当HPをみてくださってありがとうございますm(_ _)m

みなさんから、このHPに携帯からコメントが出来ないと
教えて頂きました。

調べたところ、ココログから現在確認中という回答がありました。

ご迷惑をおかけしますが、書き込めない場合、
miiに直接mailを頂くか、拍手から送って頂くか、
マガ返、サブアドへのmailを宜しくお願いしますm(_ _)m

これからもどうぞ宜しくお願いします(’-’*)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】

火曜と水曜が一緒の歌詞だから今日はつづきで♪

朝、マガを配信したら、多分混み合っていたせいか、
最後の投稿画面でエラーになってしまい消えちゃいました(TωT)

今日は、ananとTVガイド発売
そして、音楽番付放送ですよー◎

そして、本日のweeeekPVオンエアです★

●『エムテレメッセ』三重テレビ 17:30-
●『i music express』
●あいテレビ・岡山放送・高知さんさんテレビ 21:54-
●四国放送 24:29-

さてさて★彡
昨日やっと振込完了したわけですが。

続きを読む "作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】

昨日今日って更新☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いえーいψ(`∇´)ψ
ちなみに題名は曜日に合わせてweeeekの歌詞ね♪

さーて今日は振り込みにいきます!
結局、色々いきたいけれど、多分無理だろうな・・・
ということで、もうとりあえず振り込んでしまえーという感じです笑
なかなか自由のきく仕事ではないもので><
でも、これも自分の選んだ道なので後悔はしていません♪
いつもそれを理解してくれる相方とお友達に大感謝です◎

今回もたくさんのお友達とあえますように★彡

きのうのKちゃんNEWSは増田クンでしたね◎
録音したのですがまだきいてないけど
またお母さんネタがあったみたいで★彡
お母さんと聞いてたのに悪ぶるたかくんまじでかわいい♪
あと、なんとかなるさ流れたんだね^^ これはたのしみー!!
(MASTERHITSは聞けても録音できないのです)

あと、HEY×3も予告流れたみたいで!
結局宿題くんはパシフィックCMながれたのかなー?
情報は流してるのにチェックは出来ていないという 笑
みなさまおしえてくださーい★彡笑

あ・・・・
今知りました。
元光GENJI赤坂晃を覚せい剤所持で現行犯逮捕。
ジャニーズ事務所のみんなが大好きな私にとっては
本当に残念でたまりません。
これから事務所としても様々影響が出てくると思います。
今は、対応を待つしかないので、それを受け止めていきたいと
思います。

〔追記〕
J-netに詳細が出ました。
10月29日付で、赤坂晃氏を解雇処分。
DVD「少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance」を当分の間、
発売延期とするとのことです。
今出ている内くん出演の番協も中止になるかと思います。
残念です。

★コメレス★ ゆうこサン

続きを読む "火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】

まいにちMステ@∞・JUMPとweeeekのPVを必ず寝る前に見て
うっきうきのmiiです★

みなさんもう振り込み終わりましたかー?
私はさっきやっと青封筒開封しました 笑
今日は職場から出れなさそうなので、
明日かあさっていってきまーすってか絶対行かなきゃ。。。

そして、NEWSchedule10月~1月更新しました★
NEWS祭りに間に合って良かったー(*´ー`)
もし抜けなどありましたらこっそり教えて下さい笑

今日のHEY!×3で予告、宿題くんでPacificCM流れるかもデス☆

昨日、お友達から渋谷のNEWS祭りの写メをもらって★
最近なかなか身動きが取れないもんで嬉しかったです♪
>ぴろよちゃんありがとー!!

んで、Mステも番協でましたねー!!
私は行けないんですが、相方とお友達が行けるので、
ぜーったい当たってほしいです◎
録画してめっちゃみよーっと!
TV前で私もわっちゃわっちゃしよー(*´ー`)★

その前に、HDD整理しないとほんとやばい。。。
今はNEWS祭りが控えてるのに、この時期
めっちゃJUMPが出てるし、∞もでてるし、嵐も、ゆずも。。。
すごいことになってます 笑

そういえば、昨日ゆず最終日だったんですよね♪
私は行けなくなっちゃったんですが、お友達がレポしてくれて。
そのレポ読んだだけで、10年間応援してきて良かったなぁって
思いました(*´ー`)
やっぱりすっごい良席だったみたい!
サブステと花道に囲まれてたらしい!よくやった!私の名義!笑
パンフを送ってくれるのですごい楽しみです◎
そして、アルバムとツアーも決まったみたいで♪
はやくゆずにも会いたいなぁ(*´ー`)

そんなわけで、今日はHDD整理頑張ります!!

最近このHPに書き込みできないということを教えて頂きました。
もしそのような不都合があれば遠慮なく教えて下さい☆
解決できない場合もありますが><
よろしくおねがいします!!

★コメレス★
はちこサン、まゆたん☆彡サン

続きを読む "月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

071026MASTERHITS

MASTERHITS かんたんレポ★

記憶だけなので、すべてではないうえに
ニュアンス的な部分もありますm(_ _)m

ご了承くださいませ◎

続きを読む "071026MASTERHITS"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

君のタメに生きようか♪【コメ拍手レス】

ちゃんとBLOG書くのはお久しぶりです☆
まーだ振り込みができていないしTVガイドも取りに行けて
なかったり。。。やることいっぱーい♪です笑

昨日は、Mステ録画したのを深夜にみました☆
>ぴろよちゃんmailありがとうねー(’-’*)
なにーあれー萌ー!!笑
∞とJUMPが出るだけでも萌なのにいっしょにうたってるーぅ!
もう∞かっこよすぎるー(TωT)

忠義の笑顔(*´ー`)
章大のダンスのうまさ(*´ー`)
亮ちゃんのひたすらかっこいい&ハニカミ笑顔(*´ー`)
すばる髪切ったんだ☆やばいーっ(*´ー`)
まるちゃんの男らしさ&笑顔&あほっぷり(*´ー`)
ヒナなにーめっちゃしゅっとしてて(笑)かっこいー!
サッカーっぽいじゃん!短髪すてき(*´ー`)
きみくんの真ん中わけー笑 んで大事なとこかむし☆
でもかっこいいんだぁ(*´ー`)

そんでJUMPの天使具合ね◎
もうさ、なんであの子たちはあんなにかわいいの(*´ー`)
まぁコチラは裏BLOGにかきますけども笑

というわけで、最近NEWS・嵐・JUMPに夢中だったので
完全にキャパこえてて昨日必死にイッツマイソウルの
振りを深夜に覚えました笑
かーんーぺーきーーっ(o_ _)ノ彡☆

今日の朝も3回見てきて∞×JUMPに萌えて☆
そのあとweeeekのPVみて、もうだめだ。。。(*´ー`)
ってなりましたー!笑
もうさ、NEWSのかわいさったらはんぱないですね(*´ー`)

今、このBLOGのメルマガもやっているのですが、
購読者様が100人になりました(TωT)
ほんとうに感謝です★
おめでとうメールもありがとうございます!!
あとで、順番にメールお返事させて頂きますね★
お友達もすみません(>_<)ちょっとまっててねー!!

もしよかったらメルマガぜひ★
NEWSnowたかひさ☆.。.:*・メルマガ
http://agw.st/i/1006771.html

いつもありがとうございます☆
★コメ拍手レス★
@はちこ☆サン
@mizuチャン
@まゆサン
@@10/272時台に拍手を下さった方

続きを読む "君のタメに生きようか♪【コメ拍手レス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

情報(10/26TV)【10/26追記】

今日は取り急ぎ情報ダケ☆


明日の情報

ズームイン!!SUPER
日本テレビ 5:20~
NEWS新曲秘話
※10/26放送が予定されていましたが中止になりました。
後日放送日が決定したらお知らせします☆


BIG HITS
SSTV 14:00~
「weeeek」PVが
8曲目に流れます

コメレスなどほんとうにありがとうございます!
また改めてお返事させていただきますね◎

| | コメント (1) | トラックバック (0)

weeeek PV 追加(10/25追記)

取り急ぎ携帯カラ(^O^)
マガでは流しましたが…

weeeekのPV明日早朝にも流れます☆

●サキドリ! M-ON! 6:30
1曲目に『weeeek』 PVが流れます(^O^)

先ほどながれたのをみたんですがかなりかわいいo(^-^)o
またレポしますね☆

追記します☆(10/25)
本日 17:00~もリピート放送があります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

情報(weeeek PV・着うた)

★本日「weeeek」PV解禁★
めざましとズームインで報道されました(’-’*)
みんなスーツでPV撮影の様子が。
めざまし6時台では慶チャンが
「サラリーマンじゃなくて、チャラ男だからチャラリーマン」
と言っていたようです 笑

さっそく明日スペシャでPVオンエアされます。
10/25(水) 14:00~『BIG HITS』1曲目
見れる方要チェックです♪

★着メロ&着歌★
「レコ直」と「dwango」にて、
新曲『weeeek』とアルバム『pacific』から、
『愛のマタドール』
『サヤエンドウ』
『TEPPEN』
『Change the World』
『君想フ夜』
『星をめざして』
『真冬のナガレボシ』
の着メロ&着うたが先行配信中デス(’-’*)

★THANKS★
ぴろよちゃん、姫里サン、まゆたん☆彡サン、碧サン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

07.10.22ザ・少年倶楽部(一般観覧)

行ってきました★ 少クラ♪

7月にNEWSがゲストに来たときに行った以来だったんですが
いやー不思議なもので、あれだけ広いNHKホールなのに
座席の列が全くいっしょ。
向かって左よりから真ん中にずれただけー(’-’*)
3階席でしたー笑

もうね、ファンの子が元気いっぱいすぎて、
見ていてほほえましかったのと、今回慶ちゃんとゆっちがある曲を
歌ってくれてテンション俄然UPだったんですが、
そこでジェネレーションギャップを感じ1人で凹。笑
相方ちゃんに「わーーーん」と泣きつきました 笑

というわけでれぽでーす(*´ー`)★

続きを読む "07.10.22ザ・少年倶楽部(一般観覧)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

情報(加藤クン@姿三四郎)【コメ拍手レス】

シゲちゃんにお仕事です(*´ー`)

●NEWS加藤で29年ぶり「姿三四郎」@サンスポ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/22/03.html

すごいねー!
サッカーに柔道とスポーツ系がきてるけど笑
シゲーがんばってー★
12/6ってすぐですね!!たのしみです(^ー^* )

今日は、まちに待った少クラ観覧です★
渋谷と原宿のNEWS RUSS-K祭もレポしますのでお待ち下さい♪
まもなくいってきまーすヾ(@゜∇゜@)ノ

★コメ拍手レス★ ぴろよちゃん、拍手を下さった皆さま

続きを読む "情報(加藤クン@姿三四郎)【コメ拍手レス】"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月19日 (金)

走り出せー♪走り出せー♪【コメ拍手レス】

慌ただしい生活が続いていますが、充実しています(’-’*)
もうすぐ青封筒が届くかなー?
とわくわくどきどきしながら待っています◎

今日、仕事でお店に行ったとき、嵐のHappinessが突然流れて
すっごい嬉しくなっちゃいました★
NEWSが流れたら慌てちゃいますねー笑
でももうすぐそんな時期がきますね★しあわせ☆・:.,;*

明日は午後から仕事だからゆっくり寝ようと思います♪
明日・あさってがんばったら少クラだもんねー!
がんばります★
JR渋谷のハーフジャックは残念ながら見れなさそうですが、
原宿と渋谷の巨大広告は見てきたいと思います★

今日のいいともや他でもRUSS・K冬CM目撃されていますね◎
教えて頂いてありがとうございます!!
もし情報寄せて頂きましたら、またまとめたいと思います♪
あと、RUSS・K記事のところ渋谷の様子を追記しておきました★
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/russkver_4cb7.html

そして、マガではちらっとお話ししましたが、
Hey!Say!JUMPの岡本クンがあのデビュー以来気になる...
ってコトで、色々書きたいなぁと思い、ここはあくまでも
NEWS中心のサイトですので、サブBLOGを作ってみました★
情報というよりもひとりごとな感じでやっていきたいと思っています
ので、もし興味があったらゾヒいらしてくださいー♪
更新はここよりもーっと気まぐれです笑
☆・:.,;*Hey!Say!JUMP*;,.:・☆

では★ 今日は寒いのであったかくしてくださいね♪

★コメ拍手レス★
なつ。、ぴろよちゃん、こむぎさん

続きを読む "走り出せー♪走り出せー♪【コメ拍手レス】"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年10月17日 (水)

KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】

KちゃんNEWS「アリバイ」流れましたねー☆
はっと気付いたら12時まわっていて、いきなり「アリバイ」が
流れてて「この曲なに!?アルバムの曲だよね?」ってなって
慌てたんですけど。
次の日になって「アリバイ」だったってことがわかりました 笑
しかも、2番の歌詞に「手越」って出てきて、聞き違い?
と思ったら、ほんとにそういう歌詞みたいですね☆

ちなみに1番は慶チャンが全部歌っていて
歌詞には「増田に聞いてみろよ、ちゃんと一緒に帰ったから」
2番はシゲが全部歌っていて
歌詞には「やばい、手越に見られたんだ。口止めしないとね」
とあります(*^m^*)
サビの部分はテゴマスがハモっているとか☆
すごいムーディーな曲でステキでしたね◎
こういうストーリーのある曲だと、コンサート楽しみだなぁ♪

というか、はじめの方かなり重要だったんですねー笑
増田クンとの交信があったなんてー!
しかも予想通りちゃんと聞いてるしー!
ブタの絵文字付きだし☆ もう、ほんとに良い子ですねー
期待を裏切らない◎
絶対待っていただろうに、電話してあげないところがまた◎笑

そして、最近ほんっとに圭チャンがかわいくて仕方がないです笑

続きを読む "KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

情報(しゃばけ@手越祐也)10/17追記【コメレス】

●「しゃばけ」 手越祐也

ONAIR決定ヾ(@゜∇゜@)ノ

11月24日(土)
21:00~23:10

☆フジTV公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/shabake/index2.html
☆新潮社HP
http://www.shinchosha.co.jp/shabake/
☆スポーツ報知
NEWS手越ドラマ初主演…フジ系「しゃばけ」:芸能:スポーツ報知

追記:10/17
◎しゃばけ読本発売 11/9
しゃばけ文庫本についている帯がドラマ宣伝用に
切り替わっています☆
しゃばけ…集合写真
ぬしさまへ…手越くん(若旦那)
ねこのばば…手越くん&宮迫さん(病床若旦那&屏風のぞき)

★THANKS★ 碧さん

★コメレス★ ぴろよちゃん、空☆さん

続きを読む "情報(しゃばけ@手越祐也)10/17追記【コメレス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何で言えないのかな?好きだよ。一言よ?【拍手レス】

おはようございまーす(’-’*)

なんか、私生活が慌ただしいですが、昨日は久しぶりに夕方まで
何もなかったので、HDD整理してましたー
HDD残り1時間とかになっちゃってて慌てましたー笑

で、頑張ったけど、15時間・・・
まぁーすぐに1時間とかになっちゃうと思うので。
今日も夜は早めに帰れそうだし、また頑張りますだ ←あ

今日は、また三太クンが見れますーっ♪
(地方ではやっていないところもあるみたいですが【ノ_;】)
昨日は、お友達とポケットぎゅっの話しをして大盛り上がり
でしたー笑
ツボが一緒ってなんて楽しいのかしら(*^m^*)
あー編集たのしみー笑
三太クンだけのシーンで編集しちゃいたい!
・・・とかいっている場合じゃないですね・・・
まずは大量の録画落とすのを頑張ります★
きっともうすぐ出演ラッシュだもんねー!!
今のうちにがんばらなきゃだー★

今日は、めっちゃ楽しい夢を見ました!
痛い夢なので隠します★えへ

続きを読む "何で言えないのかな?好きだよ。一言よ?【拍手レス】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

いっきまーす★【コメ拍手レス】

weeeekのはじめのPちゃんのかけ声◎
はやくコンサートにいきたいよーっってなっちゃいますね(*´ー`)

20071012145815 今やっと仕事が一段落して休憩中(’-’*)
 ←今日のおやつ♪ わーい♪

なんだかNEWS祭りと共になんでこんなに忙しいのー!?
というくらい色々とばったばたでございます★

なので、思うように身動きが取れず、わーーーって感じ♪
でも、そんなこといっても仕方ないのでね 笑
仕事は大好きだし(*´ー`)
おとなしくもくもくと頑張っちゃいます◎
頑張ったらきっと良いことあるもんね(^ー^* )
だからがまんがまんがまんっ

なので、みなさんからのコメやMAILやマガ返や拍手
お友達からの電話やメールやヲタ郵便物(笑)がほんっとに
癒しです(ToT )( ToT)
マガも気付けば購読者さんが83人(TωT)ありえないデス【ノ_;】
皆さまいつも気にかけて頂いてありがとうございますm(_ _)m
これからも、どうぞよろしくです★

そういえば、テゴマスで台湾に行ったときに2人が食べた
ショウロンポウのお店に嵐コンの時行ってきたんですよ♪
増田クンが「ショウロンポウハウチー」っていってたやつね 笑
ラーメンは私的にうぅーーん・・って感じでしたが
ショウロンポウとチャーハン最高でした◎
また行きたいなぁ(*´ー`)
おいしいものが食べたいです★

とりあえず!
22日の少クラを最大の楽しみにして頑張らなきゃっ!!
がんばるぞ! おおーっ★
なんか色々書きたいことあったのにいざ書くと忘れてしまう 笑

あ!「ゆずのね」チケットが届いたんですよー
席がめっちゃ良席でびっくりー!
今までFCであんな良い席取れた事ってめったにないかも★
行けないときに限ってー笑
無事に譲るお友達が見つかったので楽しんできてほしいです(*´ー`)
グッズは買ってきてもらうもんねー◎わーい♪

きょうはたかくんのラジオだっ! 癒されてきます(*´ー`)

★コメ拍手レス★

mizuちゃん、ゆずさん、フランスパン、ぴろよちゃん

ありがとうございますψ('ー'*)

続きを読む "いっきまーす★【コメ拍手レス】"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

情報(TV・RADIO・MAGA)

♪JEにて「pacific」のジャケ写UPされています
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/news/index3.html

●TU→YUオリジナルグッズプレゼント(増田貴久)
  東洋水産公式HPにて詳細UP中!
・2足歩行ヒューマノイド型ロボット「i-SOBOT」
・TU→YUメンバー5人の声をアラームセレクト出来る目覚まし時計
「TU→YUオリジナルボイスクローク」
http://www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/0711aka_midori_campaign.html

○来週月曜日のKちゃんNEWS手越クンを迎えての生放送◎
台湾コンサートの話し、シングル、アルバムまで語り尽くします★

○10/13・20ミュージックパラダイス(∞錦戸亮)

〔10月〕
24(水)
◎月刊ザ・テレビジョン

31(水)
◎anan

〔11月〕
1(木)
◎nicola

2(金)
◎Oricon stile(表紙・巻頭)

3(土)
◎小学六年生

★THANKS★ まゆたんサン、ぴろよちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月11日 (木)

少クラ&情報(MAGA・TV・CD)

ゆずのねに行けなくなってしまって凹んでいるmiiです(TωT)
もうすごい楽しみにしていたんですけど(>_<)
でも、こればっかりは仕方がないです(TωT)

それで、昨日凹んでいたところに、1通のはがきがっ!
少クラ当たりました(ToT )( ToT)

ゆずはすごいすごい残念だし、ずっと応援してきているから
10周年のLIVEは絶対に行きたいって思うんですが。
でも、その代わりに当たったような気がして・・・
もう、本当に嬉しいです!!

ちょっと違う気もするけど、ゆずに行けない分、楽しんできます★
レポ待っていて下さいね(*´ー`)♪

さて、1日遅れですがTVガイドを取りに行ってきます★
今回は、山下クン・シゲ・テゴらしいので♪
(教えてくれたみなさんありがとうございます!!)
昨日はJUMPの新曲をうっかり予約しちゃったし♪笑

というわけで、情報です◎

続きを読む "少クラ&情報(MAGA・TV・CD)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

感謝カンゲキ雨嵐【コメ拍手レス】

はい、嵐コンの余韻を引きずりまくってるmiiですけれども★
このHPのお知らせとかのカテゴリがなかったので
*infomation&less*というカテを作りました◎
今のところここにレスも出来ればと思います★

ほんっとにお待たせしました!!

コメ・拍手レスです m(_ _)m
いつもいつも本当にありがとうございます(TωT)
ってことで、このタイトルにしました♪

mail・マガ返もうしばらくお待ち下さい(*´ー`)

【 コメ拍手レス 】
mizuちゃん、藍さん、ゆずさん、ぴろよちゃん、はちこ☆さん
ゆーちゃん、みかりん、ちょしさん、☆たたった★、
まゆたん☆彡さん、もぐらさん、ゆうこさん、優沙さん

続きを読む "感謝カンゲキ雨嵐【コメ拍手レス】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

RUSS-K【冬Ver.】10/20追記

RUSS-K公式サイト更新
 【冬Ver.詳細】

★RUSS-Kの2007年冬キャンペーンが
10月中旬からいよいよスタート!

★キャンペーンビジュアルの装いを新たに、
今度はRUSS-K×NEWSが渋谷をジャック!
(野外広告・交通広告・スクールボード)
※「ズームイン」の途中と「ラジかるッ」のはじめに
渋谷駅周辺が映るので要チェック☆
※詳しい詳細は下をチェック

※天候によって日程変更の可能性アリ

★更にTV-CM第2弾は10/19からスタート。
※CM放送エリア
東京、大阪、名古屋、福岡、北海道
※「何系でもないRUSS-K」篇(30秒)

★雑誌掲載(メンバー別)

★詳しくはPCからRUSS-K公式へ

《RUSS-K公式HP》
PC: http://russ-k.com/
携帯: http://m.russ-k.com/

【関連記事】
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/russknewsst_29b6.html
http://news-takahisa-mii.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/russknews_6f7f.html

続きを読む "RUSS-K【冬Ver.】10/20追記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWS冬コンサート決定☆10/20更新

NEWS WINTER TOUR 2007-2008

随時更新していきます(^ー^* )

青封筒が到着しはじめています★(10/20)

続きを読む "NEWS冬コンサート決定☆10/20更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってらっしゃい☆・:.,;*

10/5に書いた記事です^^;
グッズが載っているので今更UPします★笑

いよいよですね♪

メンバーも今日出発ということで☆・:.,;*
昨日も、オフィシャル参加のお友達とTELしていたんですけど、
こっちまで緊張&わくわくしちゃってます(*´ー`)

TELも通じるそうなので、嵐コンもありますが 笑
絶対電話かけちゃうと思うー!!
特にFANの集いの日★
もう、いっぱい触ってきてーって頼んであります 笑
(触れるかどうかもわからないのにね 笑)

というわけで、台風が心配ですが(TωT)
無事に帰ってきてねー!
ちなみにグッズですが。

続きを読む "いってらっしゃい☆・:.,;*"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

☆おしらせ☆

いつもありがとうございます☆

本日から連休中、外出をする関係で、
パソコンがさわれません。

そのため、マガのほうで可能な限りにはなりますが、
配信をさせて頂きますので、よろしくお願いします☆

コメ拍手レスやMAIL返せずすみません。。。
ありがたく読ませて頂いています◎
本当に感謝の思いです。
ありがとうございます!!
ただ今レスなど作成中ですので、お待ち下さい(^0^)

また改めてお返事や更新をさせて頂きます♪

・・・台湾、明日こそ無事にできますように><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

原宿デート☆Pumpkin

はーい★どうもー♪
雑談こちらではおひさしぶりですヾ(@゜∇゜@)ノ

お元気ですか?

いやいやいやー★
その間にBIGNEWSが届きましたね♪
PちゃんもWEBで発表してくれて◎

まだまだ続く気がして本当に嬉しいです(*´ー`)

続きを読む "原宿デート☆Pumpkin"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

おしらせ★増田クン掲載雑誌

J-WEBのスケジュールに掲載になっていました
10/2発売 「シアターガイド」(増田貴久)
ですが、確認したところ、掲載されていませんでした。

J-WEBのスケジュールからも消されています。

TOPNEWscheduleからも削除しましたのでご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWS横断企画★TVガイド感想①

*TVガイド第1段♪(プレスタート号)感想*
          *全国版*

わぁー紙、ぺらっぺらー 笑
・・・なんて贅沢いっちゃいけないです(o_ _)ノ彡☆

でわ、感想♪

続きを読む "NEWS横断企画★TVガイド感想①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

☆メルマガ移転のおしらせ☆

いつもほんとうにありがとうございますm(_ _)m

☆メルマガ移転先のおしらせ☆
http://agw.st/i/1006771.html

メルマガですが、配信の調子が悪いようで、
届いている方と届いていない方がいらっしゃいます(TωT)

メルマガ会社に問い合わせたのですが返答が来ず
その中でNEWSのBIGNEWSがあったりしまして☆
このままNEWS祭りが続くと信じて、
速報を出来る限り多くの皆さんにお伝えしたいと思い、
この度マガを移転することにしましたm(_ _)m

既に登録頂いているみなさまには、
本当にお手数おかけして申し訳ないのですが、
再度登録をおねがいします(*´ー`)☆

☆移転先☆
NEWSnowたかひさ☆.。.:*・メルマガ

http://agw.st/i/1006771.html
※ガルマガからスイマガに変更しました。

教えて頂いた皆さまほんとうにありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!!

(*´ー`)管理人☆mii☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

070930V6コン★増田クンご来場

こやまちわ♪
NEWSのBIGNEWSが届きまして★
こんな時に・・・という感じですが(笑)
9/30V6コンの増田くんレポをします★

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

たくさんのコメ・拍手・MAIL・マガ返ありがとうございます(TωT)
改めてお返事させて頂きます♪

続きを読む "070930V6コン★増田クンご来場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

10/3★更新速報!NEWS NEWアルバム&シングル発売決定!

  NEWS 11/7 シングル&アルバム同時発売!!
NEW アルバム pacific     NEW シングル weeeek


\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

タワレコHPより

○アルバム pacific <初回生産限定盤>
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1694029&GOODS_SORT_CD=101

○アルバム pacific <通常盤>
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1694030&GOODS_SORT_CD=101

○シングル weeeek <初回生産限定盤>
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1694027&GOODS_SORT_CD=101

○シングル weeeek <通常盤>
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1694028&GOODS_SORT_CD=101

「真冬のナガレボシ」「Rainbow」「ゴメンネ ジュリエット」「code
「チラリズム」「「Change the World」
ちょっと泣きそう・・・(TωT)

詳細10/3更新しました★

続きを読む "10/3★更新速報!NEWS NEWアルバム&シングル発売決定!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

情報(V6コン・MAGA・TV)

取り急ぎ携帯からお伝えします(o^-^o)

●昨日V6コンに増田クンご来場☆
夜れぽUPします(^O^)

●∞錦戸亮
昨日∞ツアーが終了
記者会見が行われ各スポーツ新聞やwsでながれています☆

亮ちゃん∞のみなさまお疲れ様!

●メルマガ
マガの調子が悪くて配信されている方と配信されない方がいるみたいです(>_<)
本日も2回配信しました☆

原因が分からなくて申し訳ないのですが…
バックナンバーからご確認下さいm(__)m
※只今メンテ中※
http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=720595&start=1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »