« 感謝カンゲキ雨嵐【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(TV・RADIO・MAGA) »

2007年10月11日 (木)

少クラ&情報(MAGA・TV・CD)

ゆずのねに行けなくなってしまって凹んでいるmiiです(TωT)
もうすごい楽しみにしていたんですけど(>_<)
でも、こればっかりは仕方がないです(TωT)

それで、昨日凹んでいたところに、1通のはがきがっ!
少クラ当たりました(ToT )( ToT)

ゆずはすごいすごい残念だし、ずっと応援してきているから
10周年のLIVEは絶対に行きたいって思うんですが。
でも、その代わりに当たったような気がして・・・
もう、本当に嬉しいです!!

ちょっと違う気もするけど、ゆずに行けない分、楽しんできます★
レポ待っていて下さいね(*´ー`)♪

さて、1日遅れですがTVガイドを取りに行ってきます★
今回は、山下クン・シゲ・テゴらしいので♪
(教えてくれたみなさんありがとうございます!!)
昨日はJUMPの新曲をうっかり予約しちゃったし♪笑

というわけで、情報です◎

●少年倶楽部プレミアム (手越祐也・テゴマス)
手越くんがゲストの少プレの内容が公式にUPされています。
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/oa.html

◎Kansai walker(角川クロスメディア)(∞錦戸亮)連載中

〔10月〕
8(月)
●20:00~ フジテレビ系
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(∞錦戸亮)

10(水)
◎CM情報誌「CM NOW」11月号
♪ジャニーズ秋の新作CM特集。
・NEWS「RUSS-K(P68)」
・関ジャニ∞「U.F.O NEXT(P69)」(錦戸亮)
・TU→YU「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき(P72)」(増田貴久)
の撮影エピソードやCM・広告画像等を掲載。
◎TVガイド(∞錦戸亮)

11(木)
◎weeklyぴあ 山下智久

17(水)
♪SINGLE 「イッツ マイ ソウル」(∞錦戸亮)
(テイチクエンタテインメント)

25(木)
●ABCテレビ 26:16~ (∞錦戸亮)
ミューパラ特区 ※出演予定

〔11月〕
1(木)
◎SEVENTEEN

|

« 感謝カンゲキ雨嵐【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(TV・RADIO・MAGA) »

★NEWS★infomation★」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

miiさんこんばちわー!ゆずのね、いけなくなっちゃったんですか?残念ですねー(><)でも、少クラ、良かったですね!楽しんできてくださいね!私も「ゆずのね」楽しんできます♪
NEWSの冬コンも、誰も悲しむことなく、皆がチケット取れるといいなあって心から思います(^^)楽しみですね!
ちなみに前回書いてたゆずのジャージというのは、岡中ジャージじゃなくて、10周年記念のゆずデザインジャージのことでした(^^;)FCの通販で買ったもののことでした!岡中ジャージはもってないんです…。

投稿: ゆず | 2007年10月11日 (木) 20時24分

ゆずのね、行けなくなっちゃったのかぁ…。  みっちゃんの分も見てきて、感想教えるからねっ(◎´∀`◎)v小クラ羨ましい!!そちらのレポ楽しみにしてます♪

投稿: フランスパン | 2007年10月11日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8345196

この記事へのトラックバック一覧です: 少クラ&情報(MAGA・TV・CD):

« 感謝カンゲキ雨嵐【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(TV・RADIO・MAGA) »