« おしらせ★増田クン掲載雑誌 | トップページ | ☆おしらせ☆ »

2007年10月 5日 (金)

原宿デート☆Pumpkin

はーい★どうもー♪
雑談こちらではおひさしぶりですヾ(@゜∇゜@)ノ

お元気ですか?

いやいやいやー★
その間にBIGNEWSが届きましたね♪
PちゃんもWEBで発表してくれて◎

まだまだ続く気がして本当に嬉しいです(*´ー`)

私はハロウィンが大好きなんですけど★
きっかけは、3年前に久しぶりにいったTDL。
ちょうどハロウィンだったんですね!
それで、あまりにもかわいくて、ハロウィンが
大好きになっちゃいました◎

ってなわけで、今、ハロウィングッズ(かぼちゃ)を集めています◎

そうしたらばーーー!!
こないだヲタ会をしたときに、お誕生部プレゼントをいっぱい
頂いたんです(TωT)
中にはパンプキングッズも★ありがとう【ノ_;】

20070930141253 これがまず包みねー★

20071001220049 ほらこんなにーーー(TωT)

ありがとうございます(TωT) 
 >ミカ&ぴろよ

本当にこんなに祝ってもらって、感動です(TωT)

20071001230615 火がついた私はこんなものを買ってきました★
スヌーピーだいすき★
かわいいーーーっ♪

みなさま、カボチャグッズは
今が買いですよ ヾ(@゜∇゜@)ノ

そして、そして、ヲタ会はここから始まって、いろーんなとこへ
行きました◎

ジャニショリニューアルしててびっくり!
1Fと地下に同じグッズが全部置いてあって、
地下にもレジができていました。
ただ、地下のレジはこの日はやっていませんでしたー。

原宿でーとで買ったもの(@一部)

20071001223710ラスケのパーカーと

写真には写ってないけど
ラスケの革ブレス(@亮ちゃん)

そして・・・圭人のうちわ 笑
あーあやっちゃったーヾ(@゜∇゜@)ノ

だってだってだってー裕翔と迷ったけど、
JUMP結成時の圭人の棒読みに
やられちゃったんだもーん 笑

いつかこのうちわが活躍しますように・・・・★

そして、原宿でーと中にPちゃん×田村さんのファイギアが乗った
トラックが通り過ぎてびっくりしたー!
トラックがガラス張りになってて、部屋の中に2人がテーブルで
話をしている感じ。
PCがおいてあって、あとは観葉植物もあったなぁ
てか、時間にして約3秒強 笑
不意打ちだったー!笑
「山下智久」ってバスに書いてありました◎

あとはもう、原宿でヲタカラ中に杏(@増・岡)がくれたメール
(おそらくtouch裏原デートで増田君がいったカラオケ屋さん)
「Vコンにまっすーが来てるってー」
で増田担3人大慌て!
「近くに増田君がいるーーーーっ」って意味もなく 笑
見れなかったけど、いいんです☆
少しの幸せをありがとう♪
杏をはじめ、いろいろ教えてくれたお友達ありがとうーーー!!

昨日があけて、今日こそコメ拍手レスします!
おまちください☆
いつもありがとうございます!!

ではではおやすみなさーい◎

|

« おしらせ★増田クン掲載雑誌 | トップページ | ☆おしらせ☆ »

☆山下智久」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しかったよ~っありがとう♪
なんだか会う日は雨だねιιι

やっぱ、らすけパーカーカワイイ♪
スヌーピーのハロウィングッズもカワイイッ♪♪今月が勝負だねっっ★

でも…なにがカワイイって圭人のうちわを買うmiiたんだよ~(^m^)

投稿: ぴろよ | 2007年10月 6日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8239495

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿デート☆Pumpkin:

« おしらせ★増田クン掲載雑誌 | トップページ | ☆おしらせ☆ »