« 情報(しゃばけ@手越祐也)10/17追記【コメレス】 | トップページ | 走り出せー♪走り出せー♪【コメ拍手レス】 »

2007年10月17日 (水)

KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】

KちゃんNEWS「アリバイ」流れましたねー☆
はっと気付いたら12時まわっていて、いきなり「アリバイ」が
流れてて「この曲なに!?アルバムの曲だよね?」ってなって
慌てたんですけど。
次の日になって「アリバイ」だったってことがわかりました 笑
しかも、2番の歌詞に「手越」って出てきて、聞き違い?
と思ったら、ほんとにそういう歌詞みたいですね☆

ちなみに1番は慶チャンが全部歌っていて
歌詞には「増田に聞いてみろよ、ちゃんと一緒に帰ったから」
2番はシゲが全部歌っていて
歌詞には「やばい、手越に見られたんだ。口止めしないとね」
とあります(*^m^*)
サビの部分はテゴマスがハモっているとか☆
すごいムーディーな曲でステキでしたね◎
こういうストーリーのある曲だと、コンサート楽しみだなぁ♪

というか、はじめの方かなり重要だったんですねー笑
増田クンとの交信があったなんてー!
しかも予想通りちゃんと聞いてるしー!
ブタの絵文字付きだし☆ もう、ほんとに良い子ですねー
期待を裏切らない◎
絶対待っていただろうに、電話してあげないところがまた◎笑

そして、最近ほんっとに圭チャンがかわいくて仕方がないです笑

でも、NEWS担には絶対に「慶チャン」だと思われるので、
普段は呼べないですね☆
昨日も百識の裕翔と圭人の回を見て「かわいーー☆」って
なっちゃいました(*´ー`)
圭人クンきっと英語ぺらぺらなんだろうなぁ☆
あんまりてかほんっとにしゃべらないから、これからに期待◎
私的にO型というところと擬音語がやたら多いところと目立つ
タイプではないところとシャカリキに踊るところと奥二重のところとか
勝手に誰かさんとかぶる部分があるんですけどねー笑
これで実は俺様だったりしたらあらーって感じです(*^m^*)
というわけで、プロフなど若干変更しまーす♪

後ほど、しゃばけ情報UPしマスφ(・_・")

★コメ拍手レス★

@ますお☆
コメありがとうねー(*^0^*)
なになにその夢ってー!!
聞かせてよー笑
KちゃんNEWSやっぱり予想通りだったねー☆
かわいすぎるよー!!
次こそTELしてあげてほしいね◎

@10/16  3時台 7時台
@10/17  5時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さい♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 情報(しゃばけ@手越祐也)10/17追記【コメレス】 | トップページ | 走り出せー♪走り出せー♪【コメ拍手レス】 »

♪RADIO」カテゴリの記事

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

*Johnny's(notNEWS)*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★ お久しぶりです(^0^)ノ~


あの、、この記事と
まったく関係ないコトをお聞きしますがww汗

バレーで☆Hey!Say!JUMP★がスペシャルサポーター じゃないですか~!
Hey!Say!JUMP って、男子のトキも女子トキも、会場に来て
毎日x02、歌うんですか?.*
歌わなくても、とりあえず会場にはいるんですか??

もし、知ってたら、ぉしぇてくださぃッッ!

返事わ、ょかったら
私のブログのコメントにカキカキしておいていただければ
ありがたいです(>_<)

では、、 失礼しました!

これからも運営頑張ってくださいねっ☆

投稿: こむぎ | 2007年10月18日 (木) 18時11分

コメント、ありがとうございますだです!

JUMPでわ、知念くんと、中島くんですかねぇ(^^)d
中島くんわ、結構前から「かわいいなー♪」なんて
思ってたんですよ(笑)。


またx02.質問なんですが((すいません;;))

やっぱ、歌うのわ
日本の出番が来てからですかねぇ…(^^;)?

投稿: こむぎ | 2007年10月18日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8449726

この記事へのトラックバック一覧です: KちゃんNEWS&JUMPなカレ【コメ拍手レス】:

« 情報(しゃばけ@手越祐也)10/17追記【コメレス】 | トップページ | 走り出せー♪走り出せー♪【コメ拍手レス】 »