« 情報(TV・RADIO・MAGA) | トップページ | 何で言えないのかな?好きだよ。一言よ?【拍手レス】 »

2007年10月12日 (金)

いっきまーす★【コメ拍手レス】

weeeekのはじめのPちゃんのかけ声◎
はやくコンサートにいきたいよーっってなっちゃいますね(*´ー`)

20071012145815 今やっと仕事が一段落して休憩中(’-’*)
 ←今日のおやつ♪ わーい♪

なんだかNEWS祭りと共になんでこんなに忙しいのー!?
というくらい色々とばったばたでございます★

なので、思うように身動きが取れず、わーーーって感じ♪
でも、そんなこといっても仕方ないのでね 笑
仕事は大好きだし(*´ー`)
おとなしくもくもくと頑張っちゃいます◎
頑張ったらきっと良いことあるもんね(^ー^* )
だからがまんがまんがまんっ

なので、みなさんからのコメやMAILやマガ返や拍手
お友達からの電話やメールやヲタ郵便物(笑)がほんっとに
癒しです(ToT )( ToT)
マガも気付けば購読者さんが83人(TωT)ありえないデス【ノ_;】
皆さまいつも気にかけて頂いてありがとうございますm(_ _)m
これからも、どうぞよろしくです★

そういえば、テゴマスで台湾に行ったときに2人が食べた
ショウロンポウのお店に嵐コンの時行ってきたんですよ♪
増田クンが「ショウロンポウハウチー」っていってたやつね 笑
ラーメンは私的にうぅーーん・・って感じでしたが
ショウロンポウとチャーハン最高でした◎
また行きたいなぁ(*´ー`)
おいしいものが食べたいです★

とりあえず!
22日の少クラを最大の楽しみにして頑張らなきゃっ!!
がんばるぞ! おおーっ★
なんか色々書きたいことあったのにいざ書くと忘れてしまう 笑

あ!「ゆずのね」チケットが届いたんですよー
席がめっちゃ良席でびっくりー!
今までFCであんな良い席取れた事ってめったにないかも★
行けないときに限ってー笑
無事に譲るお友達が見つかったので楽しんできてほしいです(*´ー`)
グッズは買ってきてもらうもんねー◎わーい♪

きょうはたかくんのラジオだっ! 癒されてきます(*´ー`)

★コメ拍手レス★

mizuちゃん、ゆずさん、フランスパン、ぴろよちゃん

ありがとうございますψ('ー'*)

@mizuちゃん
mizuちゃーん!もう既にmizuちゃんに会いたいです【ノ_;】
嵐コンオーラスすごい良かったよ◎
2日目にはノリ方もわかってきて 笑
もう、やっぱり嵐大好き♪
きっと台湾帰ってきて直行でたかくんも行きたかっただろうね☆
嵐の夏は長かったもんね!寂しくなっちゃうよ【ノ_;】
でも、「夏を待たないでまた会えるかも」っていってたことに
期待して待ってよー♪
次はNEWSコンでたっくさん会えますように◎
登録▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
私も早速登録したよー♪ また連絡するね◎

@ゆずさん
こんにちはー♪
そうなんですー【ノ_;】
でも、少クラ楽しんできます◎
ゆずのねレポお願いしますねヾ(@゜∇゜@)ノ
2人によろしく♪笑
あらっ!こないだの記念ジャージのことでしたねー
すみませんm(_ _)m 無事に届きましたか^^??
2人ももしかしたらLIVE中とかに着るかもですよね♪
悠仁なんて、前にジャージが発売されたとき普通に私服で着てて
びっくりしちゃいましたよー笑
NEWSたくさん行けるといいですね^^◎

@フランスパン
そうなのー【ノ_;】
うん!たくさん話聞かせてね♪
少クラはまかせてーっ!
ばっちり見てきます◎

@ぴろよちゃん
嵐よかったねー♪
未だに車の中では嵐を聞いてすっごいニヤニヤしてるよ 笑
ほんとに嵐かっこいいねー♪
でも私たちはドームの中に赤いきつねと緑のたぬきの看板が
あったのを見逃がさなかったよねー笑
ほんとありがとうね!
ぴろよちゃんも体気を付けてね◎

@10/10 13時台
@10/11 13時台 16時台
@10/12   4時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さいね♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« 情報(TV・RADIO・MAGA) | トップページ | 何で言えないのかな?好きだよ。一言よ?【拍手レス】 »

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

コメント

そーっっ!!赤いきつねと緑のたぬき♪♪見逃さない!もう、その文字だけで萌える(笑

ショウロンポウも食べたいな♪

投稿: ぴろよ | 2007年10月15日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8367650

この記事へのトラックバック一覧です: いっきまーす★【コメ拍手レス】:

« 情報(TV・RADIO・MAGA) | トップページ | 何で言えないのかな?好きだよ。一言よ?【拍手レス】 »