« いっきまーす★【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(しゃばけ@手越祐也)10/17追記【コメレス】 »

2007年10月15日 (月)

何で言えないのかな?好きだよ。一言よ?【拍手レス】

おはようございまーす(’-’*)

なんか、私生活が慌ただしいですが、昨日は久しぶりに夕方まで
何もなかったので、HDD整理してましたー
HDD残り1時間とかになっちゃってて慌てましたー笑

で、頑張ったけど、15時間・・・
まぁーすぐに1時間とかになっちゃうと思うので。
今日も夜は早めに帰れそうだし、また頑張りますだ ←あ

今日は、また三太クンが見れますーっ♪
(地方ではやっていないところもあるみたいですが【ノ_;】)
昨日は、お友達とポケットぎゅっの話しをして大盛り上がり
でしたー笑
ツボが一緒ってなんて楽しいのかしら(*^m^*)
あー編集たのしみー笑
三太クンだけのシーンで編集しちゃいたい!
・・・とかいっている場合じゃないですね・・・
まずは大量の録画落とすのを頑張ります★
きっともうすぐ出演ラッシュだもんねー!!
今のうちにがんばらなきゃだー★

今日は、めっちゃ楽しい夢を見ました!
痛い夢なので隠します★えへ

すっごい田舎まで旅行に行ったら、広い芝生の庭があって、
ブランコとなぜかグランドピアノが置いてあって
そしたらなぜか、ニノがいて 笑
んで、「ニノーあれ弾いてよー!」(なぜか友達)
って言ったら、ニノが「虹」を弾き語りしてくれて、
ブランコにのりながら聞いててうっとりしましたー笑
そしたら、相葉ちゃんと翔クンと潤様がきました
んで、その後ブランコの前で嵐の曲を踊ってくれましたー
何で大ちゃんいなかったんだろうか・・・笑

きっと、NEWSの遠征のことを考えていたのと
昨日「驚きの嵐!」の録画をちらっと見ておもしろかったのと
この前のコンでやっぱりニノかっこいいなぁーっておもっていたのと
(題名でも書いたけどニノの「虹」弾き語りタバい♪)
やっぱり嵐すきだーっておもっていたのと
その全部が重なっての結果だと思います 笑

が、それにしても痛いねー!!
でも、こういう夢すっごいたのしー!くないですか?
ちなみに、昔からそうだけど、私はあんまり好きな人が夢に
出てきませんーーーーみんなそうなのかなぁ??
自分の見たい夢が見れるわざとか教えてほしい 笑

とかまぁ、どうでもいいことを長々とすみませんm(_ _)m笑

今日はKちゃんNEWS生放送ー◎
あの2人でなにか起きないわけがなさそうなので期待 笑
生電話してほしいですね♪
きっとかわいいコが携帯片手にお母さんとラジオの前で
まっていると思うので、お願いしますね 笑

★拍手レス★
@10/12 17時台
@10/13  2時台 22時台
@10/14   1時台 21時台
@10/15  2時台  6時台
に拍手を下さった方☆・:.,;*
ありがとうございます~☆・:.,;*
ぜひぜひまたいらして下さい♪
お待ちしています(*´ー`)☆

|

« いっきまーす★【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(しゃばけ@手越祐也)10/17追記【コメレス】 »

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

コメント

ニノソロ、聞きたくなった~ぁ(ノ_;) アルバムに入ってるの?それともソロはコンだけパターン?


夢に出てくると得した気分♪前に見た夢は、増田くんが学生で(学ラン着用!!)私が寮のおばちゃん(泣)で、『おかえりなさーい』って菓子パンを渡す…って夢。

菓子パン…笑

投稿: ぴろよ | 2007年10月15日 (月) 13時41分

初めまして!!(かな??)
結構前から毎日のように楽しく見させてもらってます。なのでコメントしたことがもしかしたらあるかもしれないです(笑)

笑恋は私の住んでいる県では再放送していないのですが、DVDに録っていて、何度か見ています。
あのまっすーめちゃくちゃ可愛くて好きですww
ツボが同じ人としゃべるのって凄く楽しいですよね!!

今日のKちゃんNEWS、何か起きそうですね(笑)
メンバーに生電話してくれることを願って聞こうと思います。

ではまた来ますね!!

投稿: 空☆ | 2007年10月15日 (月) 16時34分

わかるよ!!
いい夢見ると、すごく1日ぽあーっってしちゃう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 笑
実は、あたしは、今日NEWS(ます、てご、P、コヤのみ)の夢をみちゃいましたー!!!(←そんなに?笑)
でもほんっとステキな夢だった。。。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 笑
きょうのKちゃんNEWS楽しみね♪ミ
ほんっと、ラジオの前の彼に電話してあげてー!!

投稿: ますお☆ | 2007年10月15日 (月) 18時15分

三太くんスペシャルカットDVD☆
お友達が作ってくれて~ありまんがな~~~♪

少クラ終わったら次ソレも入れまっすぅ^。^v

投稿: なつ。 | 2007年10月17日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8428894

この記事へのトラックバック一覧です: 何で言えないのかな?好きだよ。一言よ?【拍手レス】:

« いっきまーす★【コメ拍手レス】 | トップページ | 情報(しゃばけ@手越祐也)10/17追記【コメレス】 »