« 月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】 | トップページ | 作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】 »

2007年10月30日 (火)

火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】

昨日今日って更新☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いえーいψ(`∇´)ψ
ちなみに題名は曜日に合わせてweeeekの歌詞ね♪

さーて今日は振り込みにいきます!
結局、色々いきたいけれど、多分無理だろうな・・・
ということで、もうとりあえず振り込んでしまえーという感じです笑
なかなか自由のきく仕事ではないもので><
でも、これも自分の選んだ道なので後悔はしていません♪
いつもそれを理解してくれる相方とお友達に大感謝です◎

今回もたくさんのお友達とあえますように★彡

きのうのKちゃんNEWSは増田クンでしたね◎
録音したのですがまだきいてないけど
またお母さんネタがあったみたいで★彡
お母さんと聞いてたのに悪ぶるたかくんまじでかわいい♪
あと、なんとかなるさ流れたんだね^^ これはたのしみー!!
(MASTERHITSは聞けても録音できないのです)

あと、HEY×3も予告流れたみたいで!
結局宿題くんはパシフィックCMながれたのかなー?
情報は流してるのにチェックは出来ていないという 笑
みなさまおしえてくださーい★彡笑

あ・・・・
今知りました。
元光GENJI赤坂晃を覚せい剤所持で現行犯逮捕。
ジャニーズ事務所のみんなが大好きな私にとっては
本当に残念でたまりません。
これから事務所としても様々影響が出てくると思います。
今は、対応を待つしかないので、それを受け止めていきたいと
思います。

〔追記〕
J-netに詳細が出ました。
10月29日付で、赤坂晃氏を解雇処分。
DVD「少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance」を当分の間、
発売延期とするとのことです。
今出ている内くん出演の番協も中止になるかと思います。
残念です。

★コメレス★ ゆうこサン

@ゆうこサン
こちらではお久しぶりです★
りがとうございまーす♪
HDD準備完璧なんですねー★彡すごい!!
私は結局まだです笑
今日できるかな^^??
がんばりまーす!たのしみですね♪

|

« 月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】 | トップページ | 作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】 »

*everyday life*」カテゴリの記事

*infomation&less*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429333/8679309

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜水曜慣れてきたご様子【コメレス】:

« 月曜日はじまったいつもの日々【コメレス】 | トップページ | 作った笑顔ひきつったかも【情報(PV)】【拍手レス】 »